人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

困らなかったから困ってしまって・・・

エラッタ出ましたね~まあ、多くの人が語ってるから言う必要もないでしょうが、前よりはクソゲーにならないのとプレイングが必要になったぐらいですかね?

今日はバイトが休みだったのでゲーセン三昧。夕方に大学の友人と深夜にバイト先の人と(宙単にあらず)と行って来ました。当然三国志大戦もやったのですが全然いいことなしorz
とりあえず、大学の友人に三国志大戦を始めさせました~

蜀がいいとの事で8コストになるようにデッキを組んで渡しやらせたところ、昔の自分を見ている様でなんとも言えませんでした・・・上手くなったんだな~
かなり手伝いましたがやり方や兵の特徴を教えつつ1クレ目は終了~排出カードをチェック・・・
なんか金色に光るカードが・・・
( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)…!?

初プレイで大徳劉備ですとーーーーorz
マジでうらやましす。
悔しいかったが、ある意味ニヤリな考えも。
初プレでSRを引く→しばらく何も引かなくてもこのイメージがあるうちはやめることはないな。
と考えたわけです。
しかし、宙単で何度も味わいましたが、目の前でSR引かれるとその人は氏ねばいいのにと考えてしまいますねw

その後は連ザやって帰ろうとゲーセンを出発・・・少しして
友人「財布忘れたー」
と言い出す・・・慌ててゲーセンに引き返して財布を無事に回収する。
友人と別れてから一時帰宅。少し睡眠をとって地獄少女を観て深夜のゲーセンへ
ネタばれになるのであまり言えませんが能登が××するとは・・・と言うか今回は能登の機嫌の悪そうな声がいい感じと言うことで~(役名では言いません)
内容はいつも通りです。う~ん・・・面白い!!

到着後まず1クレ全国をやる  使用デッキ:久々の桃園
○×

どちらも大徳・・・
1戦目は神がかってた! 
ギンペイで張飛の一騎打ちに勝つとか。まあ、全て無双だったからね~
ただ、2戦目はマジでへこんだ・・・
だって、桃園→相手大徳→キョウイVS張飛の一騎打ち・・・
こちら全て激以上だったが勇猛持ちには勝てませんorz
後は察しろ

排出カードもRエンショウとかダブリな上にいらねorz

その後は連ザをひたすらやる。
ノワール強いね~始めて、自分がそれなりに活躍して全クリしたよ~

帰宅前にカード墓場からRカコウトンをゲトすると言う宙単クオリティーを発揮して帰宅。
と言うわけでした。

まあ、帰宅後はブラックラグーンを観て寝るの流れなわけですが・・・
久々につよきすをやって寝るかな?

この前のLyceeの新デッキや麻痺矢デッキのレシピは明日以降に載せるかな?ネタないだろうしorz

でわでわ、明日も大学なので寝ることにします~
by miyunao123 | 2006-11-08 03:14 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな