人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

いえ、ヒトデです。

本日はGP予選のをやるのがカミオ書店しかなかったので行って来ました~遠征のように見せかけて実は通っている大学の側だったりするのは内緒です。
と言うわけで早速レポから

カミオ書店GP3rd予選 参加者8人 使用デッキ:ささらの幻想物語
1回戦 まなかさんの友達 宙バラ ○
初手からなかなかの出だしと思いきや飛んでくるバランス・・・でも耐えて場を再構築。するとまたしてもバランス・・・ななこいないからマジ辛すぎorzしかし、桜の横の瑠璃を舞で殴るなどミスをしてくれたおかげで勝ちました~

2回戦 キルフィードさん 宙バラ ×
宙バラ2連戦orzマジ辛すぎ・・・打点負けしないように何とかくらいつくがさすがにバランス3回撃たれるのは・・・ところが思ったより離されておらず。最後はタッチキャラを引ければ勝ちと言うところまでいきましたがそんな都合がいいひきなんてできませんorz

ここで、まなかさんと神音さんがIDしているとか空気読んでないで試合終了・・・しかし、みんないらないとのことで権利ゲト(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ
絶対行くという保障はないですが何とかなりました。しかし、大会終了後まなかさんが
「ここの主催者ちゃんと汁鰤にGP予選の結果送るかな?」
と恐怖発言・・・カミオ書店様、ちゃんと汁鰤に郵送してください!!じゃないと僕とシエさんの権利ががが・・・
GP予選の後はウィークリーがありました。シエさんがパチスロ用事があったとかで到着まで待ちつつトレードをしてました。
シエさん到着後ウィークリー開始!!と言うわけでレポの方を。

カミオ書店ウィークリー大会 参加者10名(定員8名のはず) 使用デッキ:るーバラ
1回戦 神音さん アストラルバスターズ(持ち主mina?) ○
大会前にアストラルデッキを作ったと話したらそれで大会出るから貸してと言われたのでお貸ししました。正直、1回もまわしてない、パーツ足りないの為フリーお遊び用で作ったのですが思わぬ苦戦・・・アストラルバスターズってすごい強いよね~
一生懸命なければ負けてたよ~まあ、もともとドロップする予定だったらしく開始前に神音さんがスコアまで記入してました。

2回戦 まなかさんの友達 宙バラ ○
相手扇奈、岸田とフル展開。しかし、こちらも舞、岸田と頑張って展開。その後は舞で岸田のラインを下げこちらは岸田で殴り続けて相手途中投了。

3回戦 シエトリエさん 月単 ×
階段でシエさんと対戦・・・バランス撃てない、舞捕獲されるといいことなしorz実力の差を思い知らされました。

ここで階段がくづれたので大会終了~はっきりいって、階段でこけなかった事がありませんorz
まじヨワス・・・

しかし、シエさんと花単で戦ってみたかったですよ~どんな展開になったかな~?
その後はバイトに行き1日が終了~

今日はハヤカワ→CKFB→まなか・キルフィード杯の予定。あくまで予定。1番危険なのはハヤカワ公認なのは内緒。最後は予約もしているので確定。CKFBもマリオ達と合流しないといけないので確定かな?
まなか・キルフィード杯は上位ランカーばかりとのことなのでしっかり勉強してきます。両方とも花単の予定ですがもしかしたら宙バラにするかも・・・?

でわでわ、明日も早いのでそろそろ寝まつzzz
by miyunao123 | 2006-10-15 02:58 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな