人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

100mを7秒で走れば間に合うよ。

本日は大学→バイトと特に何もない日~ってか、朝から飼っている猫が部屋の扉を開けて安眠妨害・・・しかも、扉を閉めて布団に入りうとうとしたところでまた開ける。目を覚ます。これを5回もやられましたが本来の起きる時間まで頑張って寝ましたzzz
相変わらずですが自分の寝起きの悪さにびっくりします。
約束とかないと9割の確率で早起きは出来ません(自分の趣味のためなら7割まで下がるw)と言う訳で早起きを出来る人を密かに尊敬してます。
ちなみに徹夜も㍉。必ず3時間は寝ないと1日もちません。ってか、3時間睡眠だと夜の車の運転がかなり危険・・・
と自分の寝起きの悪さは置いといて今日はオススメアニメでも~
現在自分が持っているDVDの中からチョイス~

AIR
言うまでもなくkeyの泣きゲーのアニメ版。京アニなだけにめちゃくちゃクオリティー高い1品。髪の柔らかさ動きの柔軟さどれをとっても☆×5って感じです。ネタばれになるので詳しくは書きませんが最後は号泣!!泣きたい時はこれに限ります。

宇宙のステルヴィア
数年前にやっていたSF学園恋愛アニメ?人間関係など色々と面白いです。1度見てみる価値ありです。

Fate/stay night
説明の必要はないかな?月姫と比べることが失礼なくらいのでき。しかし、京アニクオリティーを知ってしまった自分には少し物足りないです。

ARIA
まさに癒し!!ヒーリングアニメの決定版。疲れたときや心にゆとりがなくなった時には是非見るべき作品です。

シスタープリンセス
一時の妹ブームの火付け役。特に一押しではないですが観ていてそれなりに面白いです。ちなみに声優がなかなか豪華で、堀江由衣・水城奈々・柚木涼香・川澄綾子・かかずゆみ・桑谷夏子と現在ではありえないぐらい豪華。ちなみに「四葉・亜里亜・千影」がオススメwww

シティーハンター
言うまでもなく名作の一つ。血迷ってDVD-BOX買っちゃいましたw
何度観ても飽きないこの作品。泣いて、笑って、燃えてとまさに後世に伝えたい作品。

いろいろ手放したりしているので手持ちではあまりオススメできないですorz
ちなみにアニメ以外も当然観ます。そこで洋画のオススメを数作

SAW
観ていてハラハラするこの作品。しかし、すごいのは衝撃のラスト!!ここでは絶対に語りません。気になるなら観て下さい。

バイオハザード
ゲームの映画化。しかし、オリジナルストーリーの為ゲームファン以外にも楽しめる作品。何度観ても楽しいです。(個人的にですが)

マイフレンドフォーエバー(DVDは発売していませんorz)
かなり古い作品です。エイズの男の子と主人公の友情の話。最後の靴を抱かせるシーンと靴を流すシーンは何度見ても涙が出ます。

他にもたくさんありますが全て書いていたらとんでもなく長くなるのでとりあえずここまで(これでも十分長いか?)そのうち他のオススメを書きますか?
マイフレンドフォーエバー以外は全てDVDを持っているので観たい人は声をかけてくださればいつでもお貸ししまーす。

長い文を読んでくださりありがとうございました。

今日は大学もない(サボりというらしい)のでバイトまでのんびりします。ってか疲労の度合いが高いのでゆっくり寝て体調を整えます。

でわでわLyceeや三国志大戦のデッキでも考えながら寝ることにします~zzz
by miyunao123 | 2006-10-13 02:25 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな