人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

私、魔法使いなんだ

今日はFBに行って来ました~まあ、ウィークリーなのでみんなマターリムードで試合してました。これがフィアッカだったらD0の大会並みに空気が重いかもwwwというわけでレポから~

FBウィークリー大会 参加者16人くらい? 使用デッキ:ささらとコスプレデート(花単)

1回戦 いちさん 花日 △
お互い場が固まって動けず。後は時間だけが過ぎていきタイムアップ・・・どこかで1点与えてれば時間内に終わる試合でしたorzお昼寝が手札にあったのでほぼ勝ちを確信していただけに少し悔しいです。まあ、もっと積極的に攻めることが大切と学んだ試合でした。

2回戦 HMX-12さん 雪日 ×
相手事故り気味でしたがこちらは遭遇が1枚も引けず、木登り剥がすタイミングをミスり終盤は完全に主導権を持っていかれた試合でした。あと少しだったのでプレイングを磨いていつか勝ちたいです。

3回戦 少年氏 雪単 ×
相手フィアッカでなかったがこちらいい具合に除去を撃たれた・・・ななこは終盤まで引けず・・・4積みのななこどこー?でしたが、これもプレイミスが度々あった試合でした。雪がらみ相手の試合運びを学ぶ必要ありです。

4回戦 ブックスさん 日単 ○
こちら最後まで完全に主導権を得た試合でした。相手がS級冒険者にコンバしましたが、対面失敗の子、その横シルフィー、右は相手レイチェル、こちら聖+マルチで完全にストップ。正直すまんかった試合でした。

結果1-1-2の超弱い子orz
自分のプレイングの弱さを実感した大会でした。今後は自分に厳しく、試合に厳しくいこうと思います。と言うわけで、巻き戻しプレイや宣言変更を認めない可能性もあるので当たる人は慎重にプレイして下さい。

あまりに結果がひどかったので、明日からLycee強化月間に入ります。いっぱい大会に参加して、プレイングを磨いていきます。基本は花単の予定ですが、たまに別のデッキを使う可能性ありです。楽しくやりたいですがやっぱり勝てないとモチベーションが下がるのでね~近日中にデッキレシピを載せる予定ですが、度々変更するのであまりアテにしないほうがいいかも(じゃあ載せるなよって話ですよね)
ただ、基本はかわらないので大丈夫だと思います。(ささらとかw)

そういえばLyceeの順位更新されてましたね~自分の順位はとてものせられませんorz
一言いえるのが、俺に負けると順位をかなり落とすことになるぜwww
ご注意ください。

これから三国志大戦やってきまーす。明日1限からあるけどそんなのは気にしな~い。だって2限からでればいいじゃなーいwww今日もUC,Cをたくさん引いてきますorz
by miyunao123 | 2006-10-05 00:35 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな