人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

がお・・・

今日もネタがない日~ハヤカワに行こうと思っていたが寝坊した為、諦めて大須に漫画を買いに行きましたよ~たまっていた漫画を一気に買ってご満悦・・・と思ってのにエリアの騎士がなーい!!別の本屋にもなくションボリorz
今日は諦めて別のものを読むとしますか・・・

この後はバイト~週に4~5日は入っているので社員並みに働いてます。しかし、この仕事は趣味を仕事にしているのであまり嫌いじゃないです。

そういえば、カノギ始めました。まだ序盤の為、キャラが個性を出し切れていないのだが、現在は朱音が少々リード!!しかし、この先の展開では順位に変動ありってところかな~
後、朱音のパジャマ?姿が少し久那妓に見えたのは俺だけかな?

明日はハヤカワダブヘなので行こうかな?しかし、雨が降ると行く気が萎えるかも・・・まあ、明日決めればいいや。
そういえば、明日はFB名古屋店のLyceeの大会はないらしいです。公式HPにも載っていなかったのですが、今日お店で直接確認したところ明日の大会の予定はありませんと言われました。せっかくバイトが休みなのにorz
しかたないので、夏休み最後の岡崎遠征でもしようかな?

>さくらさん
僕も最近9巻読んで笑いました~後、観るのでしたらDVDお貸ししますよ~
by miyunao123 | 2006-09-17 17:17

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな