人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

禁止!!

昨日は久々に大学に行きました。履修申告の説明だったのです。つまり、夏休みが終わってしまうのですよ・・・この怠惰な日々よさようなら!!と言ってもまだ1週間はあるのでもう少しだらだらすごしますがね~
その後は友達とカラオケにGO!GO!。の予定でしたが・・・なんとΣ(゜д゜)よく行ってたお店が閉店していました。仕方ないので別のお店に行き、朝8時まで鳥の詩やメグメルなどのアニソンをみんなで歌い続けました。
そんなこんなでこの時間まで寝ていましたよ~。この後はバイトに行きます。
なんか無駄に1日を過ごしている気もするがそんなのは気にしない気にしない!!

そういえば最近、飲酒運転がよく話題になっていますね~個人的にはお酒はまったく飲めないのであまり関係ないですが、まわりに飲酒運転しそうな人がいたら絶対に止めようと思います。飲酒運転した人が困る分にはいいでのすが、事故に巻き込まれたりした人は迷惑ですからね!

最後に、現在の法律ではペットは扱いされていますが、皆さんはどうですか?
ペットは物?家族の一員(朝のニュースの話題より)

たまにはまじめなことも書いてみました。
by miyunao123 | 2006-09-15 16:59 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな