人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

やっぱり・・・

本日もバイト・・・その後はお決まりのように地元のゲーセンに直行し三国志大戦をプレイ。お決まりのようにSRもRも引かず・・・いつになったらSRをゲトできるのやら・・・正直ここまで何も引かないと泣きそうになるよーだ(゜з゜)今回の最大の収穫が拾った甘皇后な弱い子ですよorz

三国志大戦は残り2話で呉伝が終了!!なんか普通の人より時間がかかった気がするorz
バイト先で購入した陸遜をさっそく使用!やはり奴の計略は強い!範囲が広いのもいいが、槍兵なので使用がばれにくい!武力もそこそこなので混戦時に発動可能!!しかも呉は弓兵がいっぱいなので混戦に強い強い。呂蒙も呉下の阿呆を使用すると武力が最大27に!!これで相手を止めて後は小喬で城に直接攻撃!!かなりの引き篭りプレイ!!そんなわけで勝利条件に落城が出てくると1度は失敗してしまうのです。こんなプレイで他の勢力を使えるのかな?かな?

その後は宙単君が昨日のストパにを見過ごしたので帰宅後にケーブルTVにて宙単君と一緒にストパニ観賞。まあ内容が分からないのでPCいじりながら宙単君の悶えを観賞していただけだがwしかし、あまりの悶えっぷりにとりあえずすごいことになっているのだということだけ理解?
まあ、こんな具合にいつもどおりの1日にを過ごしただけでしたとさ~

今日はFBの大会に参加予定!!その後は三国志大戦の流れを予定しているが・・・今日は雨!雨はバイクで移動する者の強敵ですよ!!道は滑るし、視界は悪くなるしでいいことなんてないない・・・まあそれでも大会に参加するのだろうけどね~明日はRぐらいひけたらいいな・・・
by miyunao123 | 2006-09-13 05:24 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな