minaの家

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチ旅行

同じ県内なのに豊橋って遠すぎるよね~
試合とはいえ、豊橋はちょっとした旅行ですw

さて、三国志大戦は順調に品を上げて、現在は3品昇格戦。
昨日は4品昇格戦からスタートだったのに、僅か3戦で次の昇格戦って・・・
連勝ボーナスってかなりでかいんですね。

とりあえず、現在のメインデッキ

SR曹操(求心)、SR張コウ、SRカナンプウ、SR卑弥呼、Cカクワイ

ちょっとしたセレブデッキですw
とりあえず、求心叩いて前だししてたらここまで来てましたwww

いつの時代も求心は安定です♪
で、昨日の引きはSRホウ我。
初の魏のSRです。
ってか、俺がこんなカードを引くとか天変地異の前触れ・・・


昨日はユウさんと会ったので、前に言っていたSR孫権を渡しました~
きっと欲しいカードを書いておけば・・・
三国志は持っていないカードは欲しいですし、WCCFは・・・あれ?ないかもw
今のところちょっと思い出せないです。

まあ、そんな感じの連休。
明後日は試験があるので明日は引き篭って勉強。
正直、受かる気まったくしないです・・・
こうなったら、来年に向けて勉強をはじめておくか・・・っておいwww

相変わらずgdgdの文で終了~
[PR]
by miyunao123 | 2010-07-19 16:24 | 三国志大戦

アイマス2

今週のファミ通でアイドルたちのプロフィールが発表されましたね~
とりあえず、数値

(身長、B,W,Hの順)
春香:(変化なし、83,56,80→83,56,82)
やよい:(変化なし、72,54,77→74,54,78)
真:(157→159、73,56,76→75,57,78)
雪歩:(154→155、80-55-81→81-56-81)
律子:(変化なし)
あずさ:(変化なし)
貴音:(変化なし)
いおりん:(150→153、変化なし)
亜美、真美:(149→158 74-53-77→78-55-77)
美希:(159→161 84-55-82→86-55-83)
響:(変化なし 86-58-83→83-56-80)
千早:(変化なし)


数値を見た感想
春香:信頼と実績の安産型です
やよい:成長期なのに身長が(´;ω;`)ウッ…
真:破壊力がビックバン級になりました
雪歩:太ったんですねw
律子:信頼と
あずさ:実績の
貴音:安定感です
いおりん:過度なダイエットは成長を妨げますw
亜美、真美:どう考えてでも大勝利です。そして、人間の神秘です
美希:成長期ですから。そして、巨乳トップ3入り
響:ダイエット・・・ではなく、遂に虚乳がばれたんですね
千早:。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


って感じですか。
とりあえず、フラット3は崩壊しましたw
そして、アジアの壁から世界の壁に昇格www

後、亜美、真美・・・
1年で9CM身長が伸びるとか人間の神秘すぎるw
成長期にギリ入ってないくらいなのに身長が春香と同じで体型もいおりん以上・・・
どう考えても将来がやばいことになりますw

と発表された数値を見て考えていた変態という名の紳士ですw

さて、●箱を買う算段を立てないといけないので無駄遣いを控えよう・・・


しかし、全ての日記をコピペで済ませるくらいアイマス熱が高いですw
とは言ってもゲーム1個も持ってないけどwww

でわでわ、アイマスMAD観ながら寝る事にしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-07-10 03:34 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな