minaの家

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨天決行・・・

野球と違って雨でもあるのがサッカー・・・
と言うわけで、本日は試合。

とりあえず、試合開始と同時に雨が降り出して土砂降りに・・・
嫌がらせか?

とりあえず、試合にはあったけど、泥だらけで洗濯するのが憂鬱・・・


さて、三国志も掘り師が早々に撤退したおかげでのんびりプレイできています。
しかし、相変わらずの引きの弱さ・・・

ここまでに引いたのが
SRカク、SR郭図×2、SR孫権×2、SR周泰、SR田豊、R谷利×2、R呂蒙、R徹里吉×2、R王允

だったかな?
何かRの数が少ない・・・
そして、メインで使っている魏が0枚・・・
この引きは一体・・・

そろそろ心折れて新カード買っちゃいそうです・・・

とりあえず、少しずつリハビリもできてきたけど、ゆとって負けることが多すぎる・・・
勝ち試合でも平気で落とすゆとり・・・
もっと頑張ろう。

さて、明日もバイトは休みだけど、サッカーの指導やらなんやらと予定があるので寝る事にしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-06-28 02:31 | 三国志大戦

負けた・・・

イタリア負けちゃったね・・・
がっかりだよ・・・
ってか、以前のイタリアに比べるとイマイチな選手が多いよね~
正直、ガットゥーゾとかミランでもレギュラー定着じゃないし、FWも絶対的なストライカーがいない・・・

後のことを考えてGiロッシとかシリグ連れてきた方がよっぽど良かったよ・・・


さて、ネガな文は終了にして

三国志大戦
とりあえず、UCのクセに強カード教えてもらった。
ってか、士気4で+5号令、しかも10C続くとか壊れすぎw
それで押し切って攻城力上げれば速攻試合が終わりそうw
とりあえず、こいつで一度デッキを組んでみる。ただ、強すぎてすぐに使うのやめちゃうかもw


WCCF
やっと連携が繋がってきた。
南アフリカでは不本意な結果だったが、俺のイタリアは一味違うぞ!!

とりあえず、ダイナモ系がないと正直辛い。これだけはわかった。
後、BSビエリ手に入れてチーム強化かな。

オーナーズリーグ
チーム作ってみた。
まあ、最初はイマイチだったけど、最近はそれなりに勝ってるっぽい。
ただ、基本は組んだら放置だからすぐに飽きそうで怖いw

と最近はこんな感じ~
頑張って更新したいけど、こんなこと書くと更新しなくなるよねw
まあ、やれるだけやってみます~
[PR]
by miyunao123 | 2010-06-25 01:28 | 三国志大戦

再開したので

三国志大戦を再開~
正直、LoVが同じデッキばっかりで対戦が面白くない。
しかし、三国志はデッキも多種でやっていて面白い。おまけにVerうpしたのでそれに便乗して原点に戻ってきましたw

三国志大戦
とりあえず、掘ったり、全国やったりした。
結果は

SR郭図、SR孫権、SR田豊、R甘寧、R呂蒙、R徹里吉

だったかな?
とりあえず、LoVの時に、使わないカードはいらない精神が生まれて残ってるのが一部だけど・・・
よくよく考えたら手放さなければ良かったと思った・・・

で、使用感は

SR孫権
↑で武力+3と攻城スピードUPで攻城力ダウン
↓で武力―3で攻城スピードダウン

・・・正直、2コスならもっといいのがいます。

SR田豊
↑は士気MAXで武力+8で9C。10でも+6と悪くない。
↓相手武力-と倒したら士気UP
とスペック以外は使い勝手はいいと思った。これに別号令入れたら相手は-でこっち+で倒して士気差埋めるとか妄想

R甘寧
自身+4、接触している敵-4&毒は十分だろ。
しいて言うなら士気5くらい。それ以外は1コスで十分すぎる内容。

R徹里吉
士気5だけど、神速で回転させると白銀。
とりあえず、回転させれば突撃するまで武力16になるし、突撃ダメも決起神速のLv3並。守りにも攻めにも使えると思う。

とりあえず、自分の使ったカードはこんな感じだった。
話を聞くと馬超が強いとか・・・
まあ、引けるわけないけど・・・

とりあえず、しばらくは三国志中心で頑張ります。

そういえば、チームの戦績見てると、特別進軍設定していないお店がちらほら。
自分のところは

LoVがある店→特別進軍なし

LoVのない店→特別進軍あり

つまり、一人で活動する時間が増えると言うことですねw

後、君主名変わりました。

mina→フルムーンです。
大車輪連合の皆さんは誰こいつと思ったかもですが、minaが生まれ変わっただけですw
今までどおりお願いします。

さて、明日の天気で俺の活動時間が大きく変わる・・・
グランドコンディションがやばそうだから雨降って中止になってくれ!!
と願いつつ寝る事にしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-06-20 02:10 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな