minaの家

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10年ぶり

映画に行ってきます~
まあ、木曜の話だけど。

何かFateが始まったのでバイト先の人と行くか的な話になって行くことに決定。
映画館嫌いの自分が映画とか・・・金曜は大雪かwww

とりあえず、最後に映画観たのがスターウォーズだった気がする・・・
一体どんだけ前だよw

と言うわけで、ちょっとドキドキしていますw
まあ、基本、好きな作品は一人のマイペースに観たい人間なので映画館でずっと拘束+他人と一緒がちょっと・・・
後、マナーが悪い奴いるとその時点で萎える・・・
だから映画あまり行かないのです。

とりあえず、短いけど本日はこんな感じで終了~

まあ、毎日書く習慣が大事だよね♪

とりあえず、劇場の場所やチケットの準備などが必要そうなのでいろいろ調べることにしますノシ

>DPNさん
なぜか大人気だったので難しいかも・・・
能登分が必要ならいつでもお貸ししますので連絡下さい~
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-27 03:52 | 独り言

特典

戦場のヴァルキュリア2を買って現在プレイ中~

正直、前作PS3で出したんだから今回はPSPだからちょっとやばいんじゃないか・・・と思っていたら全国的にも売れてるみたいですね~

まあ、ニコニコなどで相当宣伝していたし、アニメもやったから認知度がかなり上がってたのかもね~
前作もPS3初期の中では相当の良作だし。

まあ、今頃出していればもっと売れていただろうからね。正直、あの時期にPS3で出したのが悪かったとしか言いようがないw


で、自分は予約特典が欲しかったのでしっかり予約して買いました。
まあ、今日まで予約特典はスルーしてたんだけど、いい加減セルベリアとか使いたいからと暗号解読に乗り出すが・・・

・・・

・・・

・・・

意味わからんwww
と言うわけで世の中の天才に任せて自分は特典観てからネットの海で答えを探してましたwww
副産物としてTV版アリシアのパスとかもついでにゲットしてホクホクでした♪

肝心の特典は某Dさんが発狂しそうなぐらい


能登祭

でしたwww
特典の8~9割が能登がしゃべっていただけw
前作プレイしている人なら内容もしっかり分かるが、能登好きな人にもたまらない特典だと思いますw


しばらくはこれで暇つぶしができそうですが、いかんせんPSPと言うことで内容が薄そう・・・
現にのんびりやっているにも関わらず3分の1以上は終わった感じがする・・・
まあ、お得意の後から有料でミッション追加しますから金払って遊んでくださいね~って感じなんですね。わかります。

まあ、そんなS○NY商法に引っかかる・・・・か?
追加ミッション次第ですw


でわでわ、またヴァルキュリアで遊ぶことにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-26 01:09 | ゲーム

くっ・・・

最近はLoVばっかりで三国志大戦を全くやっていません・・・
このことを書くのは何度目だろうと思いつつもLoVが楽しいからしかたないかw

とりあえず、SR張コウが手に入れば求心をやってみたいと思うけど、プレイしなければ手に入るわけもないよね~
まあ、次の給料日には少しプレイしたいところです。


さて、本日はLoVで三国志大戦でも有名な方に当たりました~

fan114さんです


あの方はどのゲームをやっても上手いから困る・・・
少しは善戦するもスキルの違いを大いに見せられ負けてしまいました・・・

ただ、雲の上と思っていた方と試合できたのはいい経験でしたが♪


後は、リアルサッカーの話。
うちのチームは運よく県昇格トーナメントに出ることができました~
地区リーグに所属してから最短の2年でこの舞台に立てたこと。また、自分が加入して僅か1年でこの舞台に立てたことは自分のサッカー人生では素晴らしい事でした。

ただ、相手が悪すぎた・・・
全国クラブ選手権にも出場するようなチーム・・・
でも、頑張ったんだ。勝てる可能性もあった・・・
ロスタイムまでは奇跡的に1-0で勝ってたし、その日の自分はそこそこ調子も良かった。しかし、ここで力のあるチームとないチームの差が出ました・・・

結果はロスタイムで追いつかれて、PKで4-2で負けてしまいました・・・

まあ、あれだけ一方的に攻められた中でよく守った。そして、良い経験ができた。
この経験を活かして来年は県昇格を目指したいです。


そんな感じの近況~
本当にこちらの更新頻度は異常です。そして、大車輪連合の交流も薄くなっていて寂しいです・・・
まあ、あまりプレイしていない自分が言うのもあれですが・・・

もう少しプレイしてチームに明るい話題でも持ち込みたいです。


と言うことで短くてももっと更新できるように頑張りますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-23 02:59 | 独り言

あけおめ~

一度書いた記事が消えたので簡易で

遅くなりましたが、大車輪連合のみなさん


あけましておめでとうございます


昨年は殆どチームに貢献できませんでした・・・
さすがにこれではまずいのでこれから週に数回程度はチームに貢献できるように頑張ります。
ただ、英知にも飽きたし、SRチョウコウか卑弥呼かカンンプウでも手に入れて求心やりたいな~と思っております。
まあ、プレイしなければ手に入らないんですがw

とりあえず、再度書くのは面倒なので今日はこの辺で。
毎度書いてる気がするけど、少しはここもガンバッテ更新しないとね・・・
まあ、ログインがあるってだけで心が折れそうですがw

でわでわ、みなさま今年もよろしくお願いしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-06 03:11

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな