minaの家

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

失敗・・・

残念ながら大尉昇格一回目は失敗。二回目に挑戦中も既に負け1・・・
何回やれば大尉になれるのかな?

さて、大尉昇格には失敗したのですが、今日の引きはチートでした。ある意味修正ものですw
という訳で、引き報告。

ヴァイスシュバルツ
アイマスの6パック購入でサイン入り1枚とSPクライマックス1枚・・・
昨日もサイン入り一枚で14パックでサイン入り×2、SPクライマックス×1の計3枚・・・

三国志大戦
お座り一発でSR趙雲、隣に移動してまたもや一発で人馬ホウ徳・・・
あれだけ掘って出なかったのに今更連続ですかw

と言うチートな引き。これはVerうpで修正まであるねwww

以上自慢話でした。
とりあえず、しばらくは大尉昇格を目指しながら演舞場で全突やら人馬やらで遊ぶことにします。

最後にヴァイスの欲しいカードリスト


面倒くさがりな美希×3
音無小鳥×2


SR天美春香×1
SPI Want×1


SR如月千早×1
RR如月千早×3
SP目が逢う瞬間×1

これのどれかと
SR水瀬伊織×1
SPスタ→トスタ→×1
SR星井美希×1

をトレードして欲しいです~
後はフラワーガール、I Want、目が逢う瞬間は無限回収なので要らないという人は下さい。ただし、これでのトレードは申し訳ないのですがお断りします。

さて、アイマス緑単が地味に強いので満足な自分。プロジェクトフェアリーと言うか美希は強いですね♪

でわでわ、明日も大須に行く可能性大なのでそろそろ寝ることにしますノシ

>青花火さん
やはり開幕総武力19は立ち回りが厳しく失敗してしまいました・・・
頑張って早く大尉昇格報告ができるようにがんばります!!
[PR]
by miyunao123 | 2009-08-29 03:36 | 三国志大戦

あれ?

気がついたら大尉昇格戦まで辿り着いていましたw
なんて言うか、どう考えてもデッキパワーです。適当にコンボ組んで前だしすれば勝てるデッキですからw
ただ、総武力19なので開幕をどう凌ぐかが鍵ですが・・・

さて、現在使っているデッキですが、

SRナポレオン、R張コウ、UC棒読み、UC律ちゃん、C劉ヨウ 軍師:羊コ・無責任

開幕は柵×2とナポレオンを使って凌いで後は賢女→英知号令で前だし&弓、馬マウント取ればどんどん溶けていきます。士気MAXまで溜めればおまけで棒夫人までいけるのでほぼ確実に押せます。

こんな感じの前だしゲーで現在大尉昇格戦の真っ最中。
ただ、2戦目にして負けてしまったので正直一発昇格はきつそうです・・・

ちなみに上記のデッキの苦手なのは超絶強化。呂布はもちろん魏延とか普通に止まりません。雲散入れたいけどカコウトンが異常なほど範囲が狭くなった為とても使用できない・・・
前回でも十分狭かったのに今回は突撃貰ってから初めて雲散できるくらいの小ささ・・・
とても実用レベルではないorz

さて、三国志はちょいちょいやってここまで来ましたが、新カードが全く引けていない・・・
ナポレオンも知り合いに貰っただけだし、UC律ちゃんも頂き物。棒夫人と羊コは自引きだけど。
そんな感じでIC1枚使って新SR1、R7くらいの引きの弱さに泣けてきましたorz
とりあえず、もう少し過疎ってきたら地道に引けることを祈ることにします。

でわでわ、大尉昇格目指してがんばることにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-08-20 16:02 | 三国志大戦

ダメだ・・・

どうしてもここの更新が一番滞る・・・
なんて言うか、更新する為にいちいちパスワード入れるのがめんどくさくて・・・
他は自動ログインなので行ったらすぐ更新できるのでどうしてもね・・・

さて、三国志大戦もVerうpしてもうすぐで一ヶ月。
正直、自分はまったくと言っていいほど新カードがありません。
知り合いにLoVのカードと引き換えに投げまくったのも原因だけど、何よりも言えるのが

引けない!!!!

1IC使って新SRが一枚、新Rが7枚程度・・・
正直、自分の引きに絶望した!!
自分の引きの弱さは知っていたけど、ここまで弱いと泣けてくるね・・・
使いたいカードも作ってみたいデッキもいっぱいあるけど、どれもカードがなくて出来ないのさ・・・
こればかりはチマチマやって手に入れるしかないですね。

さて、自分は久々にやったのに気づいたら1品。しかも、昇格ラインが見えてきています。ただ、デッキを固定していないせいか微妙に安定して勝ち星を重ねれないです。
まあ、桃園使って釘機略と当たったり、局地看破&雲散が入ってるデッキに当たったり、英知使って呂布引いたりしているのが原因な気もするけどw

とりあえず、しばらくの目標は大尉昇格ですかね?
その為にもいち早く手に馴染むデッキを・・・考えなくても気まぐれでデッキを使えばいいかw
まあ、ゲームを楽しみながら大尉昇格を目指すことにします。

でわでわ、本日も時間があったら軽くプレイしてくることにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-08-17 08:44 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな