minaの家

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光サイコー

ネット回線が光になってニコニコやらいろいろな動画サイトがめちゃ速く最高です。
今まで一つ観るのに数分~数十分かかっていったのが嘘のようです。ADSLとか遅すぎますねw

さて、今日はLoVの事でも。
先月から新カードが加わり環境はある程度変わったのかな?
まあ、いきなり一部カードに修正が入っていますが、(蛮)くらいしか実害がないからいいかな?とか思っています。
さて、現在使用デッキは以前書いたのを中心に使っているのですが、結構勝率が良くて嬉しい限りです。貯金も10近く増えたしね~
これもデッキパワーによるものですね。わかります。

後は知り合いに借りてワーライオン使ったのですが、これが強い強い。あの攻撃範囲はエロ過ぎ。サクリファイスより長く感じたのは俺だけではないのでは?
とりあえず、効果が切れた瞬間の寂しさは異常ってくらい長いねw

まあ、そんな感じに最近はLoVばかりやっています。以前の三国志大戦並みにやっています。と言うわけで今度はLoV投資で金銭的にやばいですw
ただ、魔種以外のカードは基本的に手元に残さないので出来れば一社には以前のように100円排出無しに戻って欲しい限りです・・・

とりあえず、現状欲しいカードは

SRリリス、Rベルゼバブ、EXCサキュバス

の3枚くらいなのでそのうち手に入れられればな~とか考えています。

さて、明日も企業展があるのでそろそろ寝ることにしますかねzzz
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-31 01:43 | LOV

やっと復活

d0093326_28898.jpg

本当はもっと早く更新しようと思っていたのだけどトラブって更新が非常に滞っていました・・・
まあ理由は先週ネット回線を光にしたんだけど、ODNのユーザーパスワードが分からない・・・
必至に探すが見つからない→諦めてODNに電話→パスワードの再発行できますが、時間がかかります。と言われた今日までネット封印orz
携帯で更新できるようにしていなかった為にこの有様だ・・・
本当はもっと時間がかかるところをODNがファインプレイしてくれたので半分の日数で済みました。

さて、書かないといけないことが多いのでしばらくは今まで書けなかった事を少しずつ書いていくことにしますか。

<サッカー>
先週の日曜は前のチーム最後の試合。
準決、決勝の2試合をこなして・・・

優勝

最後の年でリーグ、トーナメントの2巻達成しました~
しかも、この日は自分が当たり日。なんて言うか、感覚が研ぎ澄まされていたと言うか時間を操っていたと言うか。なんともいえない日だった。まあ、2時間睡眠だったんだけどw
自画自賛になってしまうのですが、俺じゃなければ決勝は負けていたかもしれん。それぐらいファインプレイ連発。失点こそしたものの事故のようなもの。
ただ、これで終われば俺サイコーで終われたんだけど、決勝の残り5分をきったところで事件が・・・
相手と接触して右わき腹と顔を蹴られました(´;ω;`)
まあ、交代せずに出続けましたけどw

終了後にはチームの人の今日のMVPはユーだと言われました。それぐらい活躍したと言う事ですねw
後は初めて胴上げを体験しました。あれは怖いですね~結構高いので飛んでるときはちょっと不安になったりします。主に落ちないかなとw

写真は優勝の記念にもらった物です。トーナメントではMVPを決めることがなかったので個人賞は貰えなかったです。

とりあえず、今日はこの辺で。ちなみに日曜からは新チームで天皇杯予選が始まります。この前の日曜のようなプレイが出来れば問題ないですが、2試合連続当たる事はあまりないので期待は出来ない・・・
まあ、当日までは分からないのでなるようになるしかないねw

でわでわ、春休みに入ったので頑張って毎日更新できるようにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-30 02:07 | 独り言

うはwつよwww

最近はLoVに完全にはまっているminaさんです。
三国志は引退は考えていないけど、何かやる気がおきない・・・
あれだ。料金形態とか狩りとか要因はいろいろだけど、とりあえず、プチ引退気味です。

さて、Verうpして一週間たちましたが、みなさんはいいカードが引けたのでしょうか?
自分は(蛮)酒呑童子を引けました。とりあえず、デッキ的に一番欲しかったカードなので満足。後はリリスを使ってみたいかな?って感じでいます。

今回も機甲、海種は不遇の追加だったんですが、ローレライだけはガチで強いと思った。しかも、特殊能力は種族限定がない為、客将としても優秀な上に魔種天敵の撃属性・・・
テティスとセットで使われたら撤退を余儀なくされるね。
後は神族の(神秘)エルフ。一体だけだがHP300回復とかマジで勘弁・・・
ワントップデッキとかと組み合わせると厄介すぎて泣ける。しいて言うなら海種に客将として招いてテティスを・・・マジでウザイorz
と言うか、海種はテティスウザイです。硬いし、撃複数だし、早いから逃げられるしでやってられません。と言うと海種使いの人に怒られるけどw

他にも強いカードは多そうだけど、対戦したことないし、実際に見た事がないのでよくわからん。まあ、ワーライオンの範囲拡大はヤバスギル。自分のアルカナから相手のアルカナ付近まで届くとか・・・

とりあえず、魔種については後日書くことします。
そういえば今日軽く(蛮)酒呑童子を使ってみたのですが、一戦目は武器決めた後にふと使いたいな~とか思って登録。本来は主人公は雷じゃないとまずいけど、まあ、海種・機甲は最近当たらないからいいかな?と思ってそのまま突っ込んだら・・・機甲orz
いろいろとミスも目立って負け。なんて言うかオーガは弱体化しても偉大だと思った。

2戦目は超獣。酒呑は炎複数・・・後は察しろwww
とりあえず、ハーピィーいても先にグリフォン使っておいてリセットされなければハーピィー集中狙い。リセットされたら酒呑で蹂躙。
効果時間は2Cと妥当な時間?
まあ、強かったとだけ言っておく。

さて、しばらくはオーガと酒呑の2択で悩みそう・・・1.5枠はグリフォン鉄板だが(錯乱)キメラも・・・優秀なカードが多くて悩むな~

さて、明日と言うか今日も大学なのでそろそろ寝ることにしますよノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-20 05:23 | LOV

穴掘り

明日はいよいよLoVのVerうpなわけですが、全国の掘り師の皆様はお金と長期戦に備えた装備を整えている事でしょう。俺は掘り師でもなければ昔ほどアーケードゲームに情熱的ではないため堀に行く気はさらさらありません。それにテスト&レポート提出&バイトで行く時間なんてありませんw
と言うわけで、全国の掘り師&スネークにカード情報と修正が入ったアンヘル、オーガetcの情報をPCの前で待っている事にします。

さて、現在もかわらず魔種を使っているのですが、自分のプレイにムラがありすぎて安定して勝てませんorz
いいプレイを連発して連勝したかと思いきやgdgdのプレイで連敗してみたりとか・・・
この集中力のなさやプレイにムラがあるのは昔から変わらなくて困る。ゲームだけならいいけどサッカーの試合でも同じようなことがあるから余計に困る・・・

で話を戻して現在のプレイヤーレベルですが

Lv19 称号レベル6 HP481 攻35 防22
耐性 撃1 炎3 雷4 闇3 光3

といったところ。次に使っているカードが

レオナール(バハムート) オーガ グリフォン サキュバス マンティコア メデューサ

といった感じ。
以前と変わったのは マンドレイク→グリフォン
自分プレイング温いので属性防御付けないと押し負けるタイプなのですw
後はレオナールの変わりにバハ入れる形も最近ちょろちょろ使ってる。しかし、バハのLvが低すぎて現在の称号Lvだと厳しいので少しずつLv上げしてるところかな?

とりあえず、以前の連敗を少しずつ取り戻してきたけど未だに勝率6割に帰れず・・・
まあ、貯金は増えてきているので地道にいくしかないですね。

さて、本日までのデッキを書いたのですが、明日以降は大きく変わっている可能性もあります。こればかりは自分の引きとカード能力と相談になるからしかたないよねw

何か書いていたらやる気がみなぎってきたけどレポートとテストとバイトが全部撃属性の為にあっさり押し返されそうです・・・

でわでわ、金曜のレポートを少しやって寝ることにしますzzz
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-13 02:37 | LOV

相変わらず

更新頻度の低いminaさんですw
こればかりはめんどくさがり屋な自分が悪いわけで・・・
とりあえず、レポートが片付いたら更新頻度を上げれるように頑張ります。

番組改変期になり、新番組が始まったみたいですが、今回は全くノーチェック。と言うか、何が継続で何が新番組か微妙に分からなかったりするw
とりあえず、木曜の深夜はマリア様ネタ2連発と言う事だけは今日分かった。しかし、まりあほりっくはマリア様全く関係ないギャグ漫画だけどw

とりあえず、ブログを更新しながら今期のアニメチェックしたけど、どうやらすでに「みなみけ」を見逃していたらしい・・・
他にもWHITE ALBUMも見逃していた事に気づいた。とりあえず、みなみけは前のシリーズも観てたし、漫画が好きだから観るとして、後はどうでもいいやw

なんて言うか、最近、いろいろなことにやる気がなくて困る・・・
LoVも以前ほどやる気があるわけではないし、ゲームも特になし。ウイイレは買ったはいいけどやってないし、PCゲームもやりたいと思うものがない・・・

なんか久々にこんな気分になるな~
なんて言うか何をするにもやる気がでないわけで・・・
こういうときは勉強とかするかな?
ちょうど就活などもあるからちょうどいいしね~

とりあえず、しばらくは部屋の掃除をしたり、レポート書いたりしながら過ごす事にします。

でわでわ、明日も大学なのでそろそろ寝ますzzz

>フカヒレさん
就活はかなり厳しそうですが、この先を決める上で重要ですからお互い頑張りましょう。
来年の今頃はお互い笑っていると信じてます。

>青花火さん
就活も重要ですが、遊べる最後の年なので遊びに勉強に就活にといろいろと頑張りたいと思います。
そして、この自由な期間に北海道へ・・・
その時はよろしくお願いします。
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-09 02:53 | 日常

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

2009年も始まり、多くの人が何かしかしらの抱負をもち歩みだした事と思います。
自分も今年は就活+教職の試験+卒論と例年以上に忙しい年になると思います。さらに就職氷河期と言う事もあり、就活は大変苦労する事になるとは思いますが、是非とも皆様に支えていただき乗り越えたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


<三国志大戦>
大車輪連合の皆様
あけましておめでとうございます。
昨年はあまりチームに貢献できず、さらに11月以降にはLoVに手を出してしまったためさらにチームへの貢献度が低下してしまいました・・・
今年はいろいろよありできない期間が増えてしまうかもしれませんが、少しでもプレイしてチームに貢献できるように頑張りたいと思います。
後、可能ならば北海道及び東京まで遠征しぜひチームの方と交流を深めたいとも考えております。もし、機会が出来ましたらよろしくお願いします。
また、愛知県に来る事がありましたらその時はぜひプレイしましょう。


最後に
自分と自分にかかわる皆様が元気に楽しく過ごせる事をお祈りしまして新年のご挨拶としたいと思います。
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-02 01:41

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな