minaの家

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まずは

わふー、まずはクドルートクリアしました~
なんていうかやっぱ俺は鍵っ子だと改めて気づきました。
だって、昨日は寝不足だったのできっとすぐに寝てしまうだろうと思っていたのにバイトから帰ってやり始めて気づいたら朝7時とかどんな廃人生活w
夏休みの俺の生活リズムが確定しそうな感じですな~
とはいっても明日もテストがあるのでまだ夏休みじゃないんだよねorz

↓↓ネタバレ?↓↓
とりあえず、クドはかわいいね~
他の子やっていないからまだ確定じゃないけどキャラランキングトップに来てしまいましたよw
ああいう健気な子は大好きです♪
途中までのデレデレな展開から一気にシリアス→切ないまでつなげるところとかはさすが麻枝といった感じ。
鎖に繋がれてるときに聞こえるリキの声に反応するところとかはすごく切なかった・・・
ないことだとは思ったけど再開できなかったらどうしようとか電話がかかってきたときの助けてとかは下唇をかみながらのプレイでしたよw
後はクドの安否がわからないときとかは鼓動がすごく早くなっていたしw

夢中になると主人公と同じ行動を取っている俺はなんていうかorz
まあ、今更といったところですが。
とりあえず、今からクドに酷い事をしたやつらを滅ぼしに行って来ますwww

現在は美魚ルートに突入する事が確定状態ですが、どうやらクドルートで真人の面白いベントを見忘れているらしいのでそちらもこなさないとな~と考え中。
まあ、明日が終われば時間はたくさんあるのでのんびりやりますかね~

でわでわ、武装して行って来ますノシ(バイトにwww)

レス~
>ハンズィさん
明日のテスト中は美魚のことが頭から離れなくてピンチかもwww
と言うか、テスト中にリトバスのこと考えすぎて時間が足りなくなるというビジョンががが・・・

>宙単
あそこのお店は誘惑だらけだからな~
Fateの剣戟が三国志大戦の一騎打ちに聞こえたり、効果音は現在プレイ中のゲームだったり、若本の声が聞こえることもあるしwww
幸いリトバスの声優が現在の店で流れているPVに出ていないのが救いw
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-31 18:24 | ゲーム

マジか!!

テスト当日・・・

でバイトに行かなくてはいけない俺は・・・
リトバス終わるまでバイトに出たくねーーー

そんなクドルートに突入しているminaさんの心の叫びでしたw
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-30 18:12 | 独り言

当然の結果

今日は空調の整った環境で一日過ごす事ができました~
第一声からキャラバン言っていないのがバレバレですねw
と言うかキャラバンってなんですか?16時に起きた俺にはそんな単語は全く知りませんよw

今回のキャラバンは各方面から悪い評価が聞こえてきて、「行かなかった俺は勝ち組じゃね?」とか妄想していますw
人は多くて待ち時間は長いし、空調は聞いてないに等しいしで長い事滞在できる状況ではなかったみたいですね~
もし俺が行っていたら到着と同時に帰宅フラグが立ったに違いないwww
そんな俺は既にLycee引退フラグも立ちかけているのだが・・・
しかし、この夏休み中に1回は大会に参加します!!多分
リトバスが終わってやる事がなく、かつバイトがないことが前提ですがw

こんなのんびりしているけど明日はテスト~
しかも、持ち込み不可の政治の世界とかマジメンドクサイorz
とは言ってもこれが終わればほぼテストは終了なので頑張りますか・・・

と言うわけでこれからリトバスとテスト勉強に忙しいのに撤退する事にします。
特にリトバスが大忙しなのです(ぇ

でわでわ、ごきげんようノシ
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-30 01:22 | 独り言

もしかして・・・

高校の友達がドタキャンしやがったので時間を持て余してしまったのですが・・・
とりあえず、みんごるとリトバスやって寝る予定。
そして新たに加わるかもしれない予定が

キャラバン参加!?

なんかねいろいろな人のブログ読んでたら行ってもいい気がしてきたんだよね・・・
でも、行くのは面倒なんだよね・・・
どうしようかな~
まあ、大前提として起きれたらの話ですがwww

明日急に現れてもいじめないで下さい。
そしてアリス4.0のカードのテキストは全部確認させてくださいwww

でわでわ、明日はどこにいるのかは神のみぞ知るということで失礼します~

>宙単
なんでもいいよ・・・
だって早く帰りたいとしか考えてなかったし・・・
何よりリトバスの事しか考えてなかったからwww

8/10の予定はおそらくバイト後~朝までの予定。
まあ、シフトによって変更の可能性はあるが・・・

>ridyさん
トマトジュースED、スイカわりED、自業自得EDなら観るべき!!(ED名は内容のネタばれになるかもしれないので・・・)
とは言っても絶対にこのどれかのEDになることはないので観なくて大丈夫www
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-29 02:24

予定外ばかり・・・

今日はバイトまでリトバスやってやっほー♪
の予定だったのに昨日のバイト後から本日のバイト前まで高校の時の友達が来ていたので出来ず・・・
ずっとみんごる5やっていました。
まあ、何とか買うことは出来たので後はインストしてやっほーとやるだけ・・・
のはずが月曜にテストがあるので思いっきりプレイできねorz
しかも持ち込み不可だし教職取るには必須の単位だから落としたくねー・・・
我慢してリトバスやる時間を減らすか・・・
とはいっても今日は勉強する気ないから帰ってインストしてリトバスとみんごるを朝までループの予定w

さてさて、昨日はニコニコでついスクイズを4話まで観てしまったのですが、主人公のへたれ具合にグッタリ・・・
気分転換にPC版スクイズEDをいくつか観たのですが、言葉ががが・・・
ネタばれになるから書かないけどあれはすばらしい(ぇ
とりあえずやりたいよ!!
というわけで

誰かSchool Days貸してください!!

久々に鬱ゲーでテンション下げたくなっているので
心優しい方お願いします。

最悪自分で購入するか?
まあ、その辺はお財布と相談しますw

そういえば日曜はキャラバンですね~
俺もデッキの調整をして当日はがっつりと家で寝る事にしますかね(ぇ
なんて言うかわざわざ行くのがめんどくさいです。
それに行くぐらいなら家で勉強+リトバスをやっていたほうがいいと思っている俺はダメな子ですね・・・
まあ、現在のLyceeに対する情熱はこんなもんなのですwww

本日もバイト先からの更新となったのですが、果たしていつ帰れるのか・・・
そんな棚卸の閉店後でした。

>ハンズィさん
なんて言うか武士道は立派だけど、それは相手も同じ心構えで向かってきてくれないとね・・・
勝てば官軍という素晴らしい言葉もあるのにね・・・
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-28 02:05 | 独り言

今週の大一番

明日は今週の大一番であるわけですが、やっとノートが写し終わって一安心♪
後は持ち込み不可のテストのプリントに目を通して寝るかな~

今日は久々にサッカーのことでも。
日本はあれだね・・・相変わらず消極的+無駄パス多い+シュート打たないね~
ロングレンジからのシュートがなければGKとしては怖くありません。
だって、必ずエリアに入ってからシュート打つのだからエリアに入れないようにDFに指示を出すせばいいだけだし、万が一入ってきてもしっかりとしたポジショニングを維持すれば相手が外すしね~
後は審判がアジア仕様なのはどうなの・・・
ハンドとらない。とらなくていいファールは取る・・・
アジアが世界に勝つにはまずは審判のレベルの向上が必要だね(゜A゜)

後、相手GKの演技の下手さに笑ったwwww
あの接触に対してあんな大げさな痛がり方では演技だってバレバレw
もっと巧妙かつ相手の評価が落ちるようにやらないと自分が不利になるだけだしw
ちなみに俺は上手いのかな?相手は何もしてないのにこちらから腕を組にいって相手のファールにしたり、接触の際に上手く倒れて相手のファールにしたりとね~
まあ、GKはただでさえファールを取ってもらえやすいのですからw
ちなみのこのプレイの後はしばらく相手選手がすぐにファールを取られるようになったり、俺との接触を避けたりするようになりましたwww

結論として
日本は綺麗なサッカーをしすぎ。常々思っていたけど、どんな汚くても、どんな卑怯でも勝てば次に繋がるわけで。笛が鳴らなければ反則じゃないし、ゴールが決まれば勝つのだし。
まあ、高校の部活辞めたあたりから自分のプレイや考えは日本では嫌われるな~と思っていましたがwww

まあ、所詮は経験者の戯言と思ってください~

でわでわ、ごきげんようノシ

>宙単産
わかってる。予定を空けるつもりもない(ぇ
後、例の送別会は8/10の予定になってる。
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-26 00:32 | サッカー

しばらくは

気落ちムードでお送りします・・・
理由は朝書いたからわかるよね?

なんか、最近はバイト先も忙しいし、テスト中だしあんな事も起きるしででテンションをあげる事が出来ませんよ~
まあ、明日出るみんゴルでものんびりやりながらテストを受けられるくらいのテンションにはしておかないとね・・・

いつもならここから話を膨らませて無理矢理長い文を書くのですが今はそんな気にもならないのでもう寝るよ・・・

レスか・・・
>ハンズィさん
平日とか多治見に行く事が無理だしorz
やはり、プラアルに殴りこみに来るしかない!!
大会もあるしね~

>宙単Ⅲ
予想通りの反応をありがとうw
ちなみに今週は土曜は用事があると言っておく。
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-25 02:38 | 独り言

欝だ・・・

なんかいろいろとやってられない・・・
最近はいい事が全くない・・・
今日は朝から萎えることがあったし・・・
ため息しか出ないよまったく・・・

昨晩のこと。
高校の友達が来てゲーセンに行きたいからと言われて付き合う。
実は乗り気ではなかったんだけどね・・・

結果
俺の不注意もあるけど、財布落として札を抜かれる・・・
マジ札抜いたやつ死ね!!

パワプロも買ったはいいけどワイヤレスコントローラーだと反応が遅くて全然打てないし・・・
ただでさえ今回は直球が打つにくくなっているのでコンマ何秒のタイミングが要求されるというのに・・・
最近いい事ないな・・・

とりあえず、しばらくは三国志大戦はやり行きません。
自分への戒めもあるけど、こんな事があったあとじゃ行く気にもならんよ。
やるとしたら宙単が帰って来たときと禁断症状が出たときくらい。
とは言っても最近のモチベーションでは禁断症状が出る確率は低いけど・・・
ちなみに、誘われえればゲーセンは行くかもしれないけどな~
まあ、自分の気持ち次第だけど。

後、乗り気じゃない時は出かけるのも控えよう。
やっぱ乗り気じゃないときに出かけてもいい事ないしorz

はぁ~
欝だ・・・

>宙単
モチベーション下がってるから、今度俺が持っていてそちらが持っていない白LEと交換するか。
フルコンプの意思もなくなったし・・・
それにLEがなくてもデッキ組めるしな~

>ハンズィさん
ですよね~
睡眠時間は生きる源www
夏休み入っちゃうからなかなか出来ないのかな・・・
そうだ!そちらがプラアルに来てくれれば・・・
逆ですよね~俺が多治見に行けばいいのかwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-24 10:39 | 独り言

音夢、音夢~

起きたら時計が1周していてびっくりなわけですがw
さすがに前日に寝なさすぎた+お昼寝しなかったのが原因でしょう・・・
貴重な大学の休みが無駄に過ぎていきましたよ~

と言う訳で本日はネタがないのです~
そういえば、バイト先の店長にシフト入っていた人がジュース奢ってもらったのですが、買出しに行った人がナイスプレイをしてくれいましたw
目の前の7・11に行く→店長の望む物がない→近くのサークルKに行く→別の人の飲み物買って帰ってくる・・・
店長の飲み物だけねーーーwww
結果、再度買いに行ってましたw

まあ、これぐらい。三国志大戦もやってこないとかどうしたよ俺みたいな状態なのでマジでネタねーorz

そんな時期もあるさーと言って終了~

れす~
>宙単
そいつはありがたい。
俺は何とかショウキンゲトーしないとwww

>ハンズィさん
機会があったらまたやろう~

改めて思ったけど、魔法の腕ゲーはLycee腐敗の証な気がするwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-22 03:07 | 独り言

折り返し~

最近更新できなかったのはテスト勉強のせいであってさぼりではありませんw
なんて言うかやる事は多いし、寝不足になるし、バイトもあるしでとてもじゃないけど更新する体力がありませんでしたorz

これが後1週間続くかと思うと・・・
とりあえず、へこみますな~
とは言ってもその後に長ーい夏休みが待っているのですがね♪

今日は英語のテストの後ハンズィ氏とLyceeやっていました。
約1ヶ月ぶりにLyceeやったけど、なんか細かいプレイングがダメだった・・・
カードパワーに頼って勝利するのはあまり好きではないのにな~
まあ、魔法の腕は強いですよホント・・・

後、今日回して思ったのが
ウミ・ナミほしーーーーい!!
てこと。
まあ、高いみたいだし、本腰入れてLyceeやるわけではないからだらだら回収するか回収せずに放置かのどちらか・・・
一応募集しますので余っていたらくださいな~

と募集しても大会に行かない俺には回収は無理だな・・・

なんか眠くなってきたよパト○ッシュ・・・

以上、バイト先からお届けしましたwww
さて帰って寝るとしますかzzz

>宙単さんマルコ広場
どうやら8月の上旬にやる事になるみたい。
詳しい日付とか決まったら連絡はする。
[PR]
by miyunao123 | 2007-07-21 00:56 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな