minaの家

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

絶対魅了だ!!

相変わらず自分の下手さに吊りたくなったminaさんですw
今日は三国志大戦の局地戦に参加~
まあ、結果は言わんでもわかると思うが散々orz
挙句の果てにサブカ失くしたし・・・

でメインの勝率をとんでもなく落としてしまい困ってます・・・
しばらくは手腕屍で頑張るしかない!!と言いつつ大徳に手を出してるのですがw
デッキよりも腕を磨かないと勝率5割は遠いみたいですorz

昨晩何気に三国志大戦.netを見たら東海りせら~の特攻隊長というか裏リーダーの名前が・・・
本日の本人のブログにもありましたが移籍したらしいです・・・
こうなったら俺一人で東海りせら~を支えるしか・・・
と考えるわけもなく移籍決定~
だって他人の対戦内容が見れないのってつまらないじゃん。
俺と宙単以外は活動していないからね・・・
新チームでは貢献できるように頑張りたいと思います。

本日の大会で友人に使えと言われたので蜀LE単にて突撃~
あと少しで勝てそうだったけど底力の差が出たと言ったところでしょう・・・
所詮号令が士気VS陣法じゃね・・・

別のICが三州だったのでそれを四州にする為にバイト後も三国志大戦~
まあ大徳使えば楽ですよ~
で終わらない。と言うか最近俺の引きがヤバイ・・・
何気なくあけると中から5-5が・・・
まあ王平かな?と思って確認
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚)

LE劉備(ランページ)ktkr!!!!!

霧刃さんのおかげで既に持っていたけど高いカードは何枚引いてもうれしいのです♪
トレードによし。売ってよし。こんないいカードはないですよ♪

まあそんな俺じゃない引きをしたのでしばらくは遠出するのが怖くなっていますw

ある意味軍資金が手に入ったので日曜も局地戦に参加してきます~
明日はバイトまではマターリしてバイト後は何もせずに帰宅予定。
だって毎日やってたらお金続かないからね~
ただでさえ先月事故で半月バイトに出れてないしorz

長くなったのでそろそろ寝ますzzzz
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-30 04:14 | 三国志大戦

ごちそうさまでした

社員のボーナスが明日出るらしいです。
いいな~(´A`;).
まあ、その分いろいろと苦労しているのだから当然の権利なんだけどね~
バイト後にそんな話をしていて冗談で「ご馳走様です」と言ったら奢りフラグがたったらしくそのまま晩御飯をごちになりました♪

今日のイベントはそんなくらい。
明日はいよいよ三国志大戦の大会。とはいってもそんな待ち遠しかったわけでもないがw
なんとなく盛り上がってるフリをしてみましたwww

デッキは何個かは決めてるけど、きちんとしたのはまだ決めてない・・・
ネタは蜀LE単でも使ってブーンしてくる予定w
大学後はバイトまで赤池に行ってきます~

でわでわ、おやすみなさい~
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-29 02:37 | 日常

いらいらしたら三国志大戦

予告どおり更新~
まずは昨日弁護士に会ってきましたが、なんとも頼りない・・・
と言うか固定観念に囚われているので期待できそうにないよ・・・マジで。
世間一般では大きいほうが悪なのはわかった。しかし、今回は特殊な例だし、それをいかにこちらに有利にできるかが重要なわけで・・・
それを相手を弁護するような発言はいらないし聞いていて気分が悪い・・・
まあ、それが弁護士というものなのかもしれませんが・・・

でいらいらしていたので三国志大戦やるしかない!!
と言う事でやってきました。

まずはサブカでいろいろなデッキを試したかったのでそちら。
デッキは陣法
SR姜維・SR憤激劉備・SR関羽・R関索
でいきなり相手が5枚手腕屍
SR孫堅・R孫権・R孫策・UC孫桓・UC韓当
蜀で呉は苦手意識強かったので・・・
しかし、元(現在も?)手腕屍使いだったので立ち回りでカバーしようと頑張ってみたのですがやはりいろいろと厳しかった・・・
30Cまでに城ゲージ半分まで削られたけど、ここで相手が何とか相手の攻撃を凌いで反撃。
士気的には勝っていたので陣法から城に張り付いく。相手は飛翔を使ってきたので溜めてる間に兵力を相当削って後は関羽の突撃でご退場。
その後も馬でマウントとりながら出てくるやつを確実に落として落城~

その後の2連戦は同じ相手。
魏・袁飛天デッキで26勝6敗くらいの人だったが劉備が偉くて勝利~

で三連勝した後はケニア使った後に連合号令デッキ。
R陸抗を入れたLEなし型。
相手は悲哀・・・
数の暴力と陸抗の弱さに泣いたw

最後にメイン。
最初は陣法桃園。
しょっぱなから一騎打ちで一人落ちて落城寸前まで行く・・・
何とか乗り切るもその後の立ち回りは悪くあと少し届かずに全員落とされて負け・・・

悔しかったのでなんとなく手腕屍。
最初はミラーに近い相手。
まあ勝率は高くなかったし、こちらは5体残ってる状態でSR孫堅の兵力が少なかったんで相手が出てきたところを屍。後は落城~

次が刹那求心連計?
これも開幕から押せ押せ。
UC司馬イをSR孫堅で踏むがあまり痛くない。
弓やら槍撃やらで相手を全滅させて後は落城まで一直線。お互い計略も兵法も使わず71Cで終了~

最後が5枚陣法桃園
これも開幕から押せ押せ。一騎打ち勝利などでかなりいい感じ。前回同様城に張り付いて相手が出てきたところを屍。
一度は桃園で耐えられるが、全員落ちたところを再起から攻め上がり手腕撃って終了~

相手の勝率の低さに助けられたようだけどそれは相手も同じw
まあ、迷わず屍撃ったのが最大の勝因だと思っていますw
ちなみに3戦合計で105Cしかかかっていませんw
つまり1戦ちょっとの時間で全て終わったのですわけですよwww

で引いたカードがRホウ徳・R黄忠・SRトウガイ
まあ、全てかぶってるけどorz
引けただけましみたいです。しかし、Rホウ徳は4枚目・・・
腹が立ったのでノンスリーブで使用しましたwww

その後は高校の時の友達とコメダ行って飯食って帰宅~
よくわからんけどいろいろと疲れたよ~

なんか長くなったけどこんな感じの一日でした。

きちんとした更新前にコメはいってたからレスしとく~

>宙単
大逆転
言い訳はしない。所詮俺は勝率46%の低徳覇者ですからorz

連合号令
マジで無茶だった・・・なんていうか陸抗弱いよ・・・
時代は袁術なのかもしれんwww

SR
俺もずっと引いていなかったがそこまで酷くはない・・・
やはりレア抜きされているのではwww

手腕屍
蜀はお客様だし、ミラーに近いやつは弓武力勝っていた上にSR孫堅が柵の後ろでうろうろしてるとかわけのわからないプレイングだったので勝って当然だったw
弱体化しても使い慣れたデッキが一番なのかな?
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-28 00:30 | 三国志大戦

思ったより余裕

明日は弁護士に会いに行ってきます。
ようやく事故の処理が済みそうでよかった。よかった。
とは言ってもすぐに終わるわけではないからため息もですよ・・・メンドクセ

その後は三国志大戦でもやってきますw
一週間我慢したんだからいいよねwww
考えていたデッキの一部を回すの+昨日載せた連合デッキを一つは使ってきます。

帰宅後は部屋がカオスなので片づけをしなくてはorz
まあ、ゾンビに占拠された街に行く可能性もありますがw

まあ、やること、やりたいことはたくさんでもいざやろうと思ったらできないなんて当たり前だよね~
と自分の心の弱さをごまかしつつ今日は寝ることにしますzzz
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-27 01:33 | 独り言

後回しにしたツケ・・・

やることが溜まってきたーーーorz
水曜までに宿題と弁護士に提出する書類のようなものと休んでいたときの保障の書類と休んでいたときのノートの写しと三国志大戦のデッキ構築と・・・
最後のは置いといて、マジで後回しにしすぎた・・・
とりあえず、明日の講義の空いた時間とかに少しでも終わらせておかないとヤバスギorz
と言うわけで明日は更新ないようなあるような・・・
ようは俺のゆとり次第と言うわけですw
とりあえず、弁護士に提出するやつと休業補償は早めに書かないと財政難で死んでしまいます。
主に三国志大戦がプレイできなくて死んでしまいますwww

と言うわけで、こちらの宿題だけは提出しておきます。
連合号令サンプル。
呉・魏型
R陸抗・R文オウ・Rカク昭・UCチングン・C陸セキ

LE有
R陸抗・LE典イ・Rカク昭・UC諸葛格・C陸セキ

呉・蜀型
R諸葛亮・SR魏延・R李異・R留賛・Cヒイ

LE有
R孔明・SR関羽・LEフトシ・陸セキ・Cヒイ

とっさに思いついたのと手持ちのカードから考えたのがこんなところ。
正直微妙だと思いますが勘弁してくださいw
SR孫権があればもっと厨デッキが組めたんですがねwww
まあ、連合デッキでは上位を狙うのは難しいという事ですねorz

もっといいデッキが思いついたらまた載せます~

でわでわ、おやすみなさいノシ
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-26 01:58 | 独り言

無駄な挑戦

某ブログに連合号令の評価をお願いしたら断られたので自分で考えることにします。
とりあえず、連合号令は
蜀・呉の孔明
魏・蜀の鐘会
呉・魏の陸抗
忘れちゃいけないのが
袁・涼の袁術w

以前組んだやつはアワビの弱体化により使用困難になったので新たに考えなくてはいけないのですが、個人的に注目しているのが「呉・魏の陸抗」です。

しかし、考えてる途中で考えがまとまっていないのでデッキについては後日書く事にします。
別口で考えているのが、
SR司馬イ、SR曹ヒ、LE典イ、R杜預
SR司馬イ、LE典イ、Rカク昭、UC曹皇后
といったところ
SR司馬イを中心に作ったデッキ。
まだ回していないので正直なんとも言えないのが現状・・・
近いうちに試してきます。

なんとも中途半端な内容になってしまいましたが、所詮低徳覇者の戯言と思って聞き流すのが正解ですw
連合号令はまとまり次第載せますので期待せずに待っていて下さいw

でわでわ、時間も時間なので寝まつノシ
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-24 05:04 | 三国志大戦

お願い

潔癖症の翡翠が余っている人がいたらください

花単のパーツが足りない俺は花単使い失格だ・・・
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-23 04:00 | Lycee

お疲れモード

夕方に寝て起きたら日付が変わっていたminaさんですorz
せっかくのバイトの休みが無駄になってしまった・・・
とは言っても夜はまだこれから!!朝までデットライジングと洒落込みますw

こんな廃人生活していたので今日はマジでネタないよ~(いつもだけど)
そんなときは何かのデッキを晒せばいいってえらい人が言ってた気がするw
しかし

晒せるようなデッキがねーorz
つまりはLyceeなり三国志大戦なりのデッキを作るなり改良するなりしろってことですね(違

まあ、こんな時ぐらいしかデッキいじる時間もないのでLyceeは雪と花を。三国志大戦は桃園デッキ作りと今度の大会用のデッキでも考えるかな?

でわでわ、ゾンビに占拠された街に出かけてきますw
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-23 01:35 | 独り言

ついつい・・・

バイト後に長話する習慣がついてしまっているわけですが・・・
そんなことしてたら寝るのが3時とか・・・
で、明日は朝から大学とかマジ無理ポーorz
とは言っても小テストなので行きますが。

今日は久々にバイク乗ったよ~
やっぱバイクはいい乗り物だ♪
しかし、微妙な違和感を感じるのは赤男爵を信頼していない自分の錯覚なのでしょうか?
まあ、異音がするので別のバイク屋に持っていって点検してもらおうかな?

明日も早いので今日はこれぐらいにして寝る事にします。

今週行かない宣言したのに三国志大戦やりに行きそうな自分は本当に馬鹿ですねw
行かない方がいっぱいデッキ考えたりしてるしねw
と言うわけで明日は行くかもしれないのですよw
でも、デットライジング買ったから引き篭もってそちらをやってるかも。
まあ、気分次第と言う事でwww

でわでわ、おやすみなさいzzz
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-22 03:19 | 独り言

サービス業なんだから

相変わらず某黄潜の店員は苦情が多いね~
俺もバイトで接客してるけど、あそこの客に対する態度はダメすぎ・・・
いつか本社にクレーム入れてやろうと思っていますが、ああいうお店は根元から腐ってるから苦情入れても無駄なんでしょうけどね~
ちなみに俺の接客は完璧ですよ~多分ねw
営業妨害する客以外には不愉快を与えないように気をつけていますから。
世の中同じようなお店はたくさんあるんだから一つでも不愉快要素があったら別のお店に流れちゃうからね~
某黄潜はただでさえ商品が高いし、買取安いんだからせめて別のところくらいはね・・・

とこんなところで愚痴ってもしかたないのでこのくらいにw

明日はバイト後にデットライジング買ってX箱借りてプレイするぞ!!
あれは良作ですが、CEROZなので18歳未満は購入できませんw
まあ、あんな表現していては当然ですがねw

最近は大学→バイト生活なのでネタないです。
そういえば、やっと怪我が治りました。これでお風呂に入るのが楽になります♪
以前は傷口を濡らせなかったのでシャワー浴びるのも一苦労でしたが今では全身に浴びれて嬉しいです。
やっぱ健康が一番♪

とは言っても親にも迷惑をかけたし、戒めもこめてしばらくは遠出はしません。主に片道20分以上かかるところに行くのは6月いっぱいは自重します。

でわでわ、今週も後2日頑張っていきましょうノシ

レス
>ハンズィさん
金曜とは・・・
なかなかいい日を選びましたな~
金曜は午前しか講義ないし、今週はバイトもないから実は暇だったりします♪
どこかで待ち合わせでもしますか?
[PR]
by miyunao123 | 2007-06-21 03:04 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな