minaの家

<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いたーい!!

本日も病院にてカサブタやらなんやらを剥がされたのですが、治っているところはいいけど治っていないところはマジで痛いから・・・
特に傷口のやつとか・・・
歯を食いしばって耐えましたとさ~

今週も後一日大学にいけば休みですよ大佐~
やっぱ久しぶりだし、傷も治っていないからいろいろと肉体的に疲れるわけで・・・
でも、徐々に慣らしていかないとダメなわけで・・・
まあ、学生のほんb(ry

いよいよ三国志大戦のVerうpがされたのですが、いろいろとロケテのときとは違うみたい。
とりあえず、アワビはカウントも範囲も下がったとは言っても現役でいけそうな気がするのは俺だけなのだろうか・・・
しかし、司馬師は完全に死んだ・・・範囲は雲散くらいだし、何より手前にきているので弓としての特性が全く生かせないよ・・・
これからは弟の時代か?

明日は一応やりに行く予定。しかし、電波を受信したのでわけのわからないデッキを使うかも・・・
きっと迷惑電波なのでしょうが・・・

ではそろそろゲームやって寝ることにします~
と言うか+@でLyceeやる人はいないのかな?
やるならこっそり参加したいのにwww

でわでわ、休み目前頑張りましょうノシ
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-31 22:48 | 独り言

はっはっはっは・・・

サッカーがしたい!!
と訳のわからない叫びからスタートな訳ですが、やれないからこそやりたいことってあるよね~
幸か不幸か6月はチームの試合がないので迷惑はかけないのですが、やっぱり残念ですよ・・・

明日から三国志大戦のVerうpなのですが、明日は自重してやりには行きませんが金曜日は・・・まあ、気分次第ですw
後はLyceeですが、やりたいのですが現状遠くに行けないので誰か近場で相手してくれる人募集中です~
ただし、自分で移動できる方に限りますがwww

今日はちゃんと最後まで大学で講義を受けていたのですが、○山という教授の講義はつまらないことつまらないこと・・・
教科書見てる振りして寝てましたよw

出かけれないので本当にネタがない自分な訳ですが、そろそろリトバスの予約をしに行かないとな~とか買い物したいな~とか考えてるわけですよ。
まあ、今しばらくは我慢して療養します。

相変わらずグデグデの文ですがドンマイと自分を慰めて終了~

レス
>ridyさん
まったくですよ・・・長ズボンはいていて傷が見えなかったのですが歩き方とかで感じとれよと思いましたよ。

>ハンズィさん
同じ中部大生として恥ずかしい限りですよ・・・
ああいう人間が中部大の品を落としているに違いない!!
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-30 20:44 | 独り言

しょぼーん・・・

今日は大学に行ってきたよ~
でも、1コマだけ受けて帰ったけどな(ぇ

だって、知り合いはいないし、一人で昼食べるの嫌だったし、何よりウザイ奴がいたからすごく腹がたった!!
苦労して階段下りてたら後ろから軽く押してきたり、早く行けみたいな感じに近づいてきたり・・・
こちとら全力で階段おりとんじゃ!!!!

マジであの他人に気を使えないクズは氏ねばいいのに

で帰宅後に処置受けて三国志大戦~
ストレス=使う金額状態でやや散財・・・
しかし、SR2枚引くとかチョイ引き強いよね~
まあ、劉備は2枚目だからいらんけど・・・
本日は、明後日からエラッタかかる奴らにお別れの意味をこめて使ってきました。
特に魏武はほぼ完全にさようなら・・・
アワビは使用頻度は落ちるけど消えることはないんじゃないかな?

明日は頑張って最後まで講義受けるぞーとか言って今日は寝ることにします。

レスレス
>宙単
そいつは盲点だったw
代表曲は 夜明けのShooting Star でよろしいかなwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-29 23:42 | 独り言

予定は未定いいて言うじゃん・・・

今日から大学に行く予定でしたが、病院行って帰ってきたら間に合わない時間に・・・
いつもの時間から計算して行ったのに・・・
と言うわけで復帰は明日からになりましたとさ~

最近はよく昼のワイドーショーとか観る主婦みたいな生活をしているのですが、今日はかなりびっくりしたニュースが・・・

松岡農相が自殺
と書いた方が世間的にはいいのでしょうが、個人的には

ZARD坂井泉水さん死去

の方がびっくりしました・・・
90年代歌姫と言っても過言ではないZARD・・・
応援歌として真っ先に思い浮かぶ「負けないで」
この曲に何度励まされた事か・・・

新曲が聴けないのは残念です。

明日こそは大学復帰を心に決めているのですが、予定はm(ry

大丈夫!!大丈夫!大丈夫・・・

後はVerうp前に三国志大戦もやっておかないとね~
せめて回復の舞いデッキとアワビと魏武を使わないとwww

さてとFateかサモナイでもやって寝ることにします~

レス~
>ハンズィさん
大丈夫のはず!!1年の秋学期はもっと酷かった!?
週一でサボって、出席日数は今より悪かったけど全部単位取れたし・・・
きっと大丈夫だよ・・・きっと・・・
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-28 21:40 | 独り言

いよいよ

明日から大学復帰~
事故から約2週間ぶりの大学なのでみんなにノートを見せてもらわなくては・・・
しかし、まだバイト復帰は先になりそうなので金欠地獄・・・

後は休みすぎたので今後欠席できないのが弱点・・・
つまり、

サボれねorz

まあ、真面目に大学行けって事ですよね~
教授に休んでいたわけを説明してなんとかしてくれないかな・・・
どうせプリントを頂かないといけないので交渉はするんですがねw

それにしても休みすぎたので大学行くのメンドクセー
でも、単位を落とす方がもっと嫌なので真面目モード発動で気合を入れますかね~

内容がグデグデなのは寝起きだからと言い訳をして撤退~
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-27 18:23 | 独り言

楽しかった~

今日は宙単と一緒に久々の三国志大戦。
足の痛みもなんのそので散財してきましたwww
だって、外出できなくてストレスたまっていたんだもん!!
まあ、プレイ自体は楽しかったんですが、引きががが・・・
SR以前にRすらひかね・・・俺の人生ってorz

バイクの修理の見積もりが出ました~
約20万円♪

・・・

・・・

・・・

終わったil||li_| ̄|○ il||li

まあ、相手もある程度負担しないといけないんだけど、おそらく半分以上は自分・・・
それにメットやズボン、上着とあるので大体25万円前後になりますorz

しばらくは三国志大戦も自重しないとねorz

書いてて悲しくなってきたのでもう不貞寝します。
それに遊びすぎて足がパンパン。傷もひらいt(ry

最後に興味ないと思いますが昨日の答え~
空の鍋をかき回して料理をしている
かえd(ryじゃなくて ヤンデレ(病んd(ry

サボテン
ツン(とげがあるからw)

といった具合ですw

レス~
>YOSSY君
萌え型脳トレと言えばいいのかな?
前作もあるのでそちらから貸すよ~
ちなみにNDSだけど大丈夫かい?
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-26 02:01 | 三国志大戦

おまえはもう萌えている

今日から車の運転開始~
まだリハビリ中なので近場のみ。
とりあえず、病院と家の往復をしましたが、足の怪我のせいか運転に違和感があってすごく怖かった・・・

で、本日は新らき☆すた萌えドリルが届いたので早速プレイ~
元ネタがわからないものが多くて大変だよ・・・
後、ツンデレ診断には笑ったw
適当な台詞や行動が文章に出てきてツンデレかツンかデレかその他を判断するんだけど、いろいろと困った。
例えば
空の鍋をかき回して料理をしている
ツンデレ、ツン、ヤンデレ

サボテン
ツン、ツンデレ、デレ

とかね~
とりあえず、答えは明日にでも載せますので答えはコメントまで~なんちゃってwww

しばらくはこれで遊べそうなのでよかったよかった♪

本日も外出は病院のみなのでこれで終了~

レス!!です!!
>ハンズィさん
所詮は基本なのでここから改良してどんどん新しい花単を作ってみてください~

>ridyさん
普通に勝てると思うよ~
月単の魔法の腕とか対処できないし・・・
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-25 01:18 | 独り言

おっくせんまん

宣言通りデッキレシピを載せておきます。
ただ、未完成な部分があるのでこの通りで常に大会に出るとは限りません。

デッキ名:魔法の桜
EX2
瑠璃4
マルチ4
ココナ4
琥珀4
桜4
準4
ぱちねす4
春姫3
春姫(魔法服)3
*ピーチ3
妹3
*すもも3
シルフィ3
*成瀬3
*セージ2

EX1
*切り札3
愛生3

イベント
遭遇3

といった具合。
とりあえず安定感を追求しているのでウミ・ナミはパス。
持っていないこともあるけど、いろいろとリスクが高いし、現環境ならすももと桜が頑張ってくれるし、何より準がいるから基本的にダウンしないし。
*は枚数及び入れ替え候補。
瀬尾の時もそうでしたが基本的にサーチをする事にこだわらないので。
ただ、DP1をキャッチできるのは優秀なので外す可能性は低いです。
後は回しながら少しずつ枚数をいじるしかないので、しばらくはこの通りで大会に出ることは少ないかもw
でも、基本的な部分は変わらないので~
まあ、所詮は下位プレイヤーのデッキなのであまり参考にならないですね・・・

今日の穴埋めはこれにて終了~

レス!?
>てぃうたん
よし!!赤池に行こう。
リハビリも兼ねての外出と言う事にすればいいと思う。
行く前に連絡してください。

お得意のネタデッキでも作っておく。
ガチ対決は今回はパスで・・・
ずっとやっていないからいろいろと自信がないorz
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-24 00:29 | デッキレシピ

まだまだかかりそう・・・

明日から大学に行こうと思ったけど運転できるかわからないから今しばらく見合わせます。
べ、別に大学に行くのが面倒とかそんなんじゃないんだからwww
いやほんとマジでね。
誰か奇特な人が大学まで送り迎えしてくれないかなw

それにしても大分休んでるからかなりまずいかも・・・
来週にはなんとしても復帰しないと単位がマジでやばすぎorz

でデッキレシピを載せようと思ったけどデッキもってPCの前に座らなかったので今回はやめます。
だって、立ち上がるのが辛くて・・・

最近一日3回以上は思い出は億千万を聞いています。
マジこの歌詞作った人ネ申

それにしても最近家と病院の往復だけでかなりつまらないな~
今度の土曜に宙単が帰ってくるみたいだからゲーセンに乗せて行ってもらって三国志大戦やりたいかも~
お願いしてみようかな?もしくはどこか出かけるならついでに連れてってもらうとか・・・
近々アポをとってみようw
怪我以外は元気だから時間を持て余す毎日・・・
昼はニコニコ観て昼寝。夜はゲームかDVD・・・
ニート万歳wwwwwwww

言ってて悲しくなったのでニコニコの旅に出ますw

レスッす
>ハンズィさん
みんなのブログは毎日読んでいます~
詳しい使い方がわからないのでそれだけですが・・・
この機会にいろいろとやってみようかな?

ちなみにこちらはランキングは下から数えた方が早い子ですwww

>ridyさん
この前も決勝卓にいたし、十分強いですよ~
三国志大戦の事ばかり考えている俺の方がもっと頭がy(ry
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-23 13:37 | 独り言

はぁ~

いい加減やることのない生活に飽きてきました。
しかし、出かけれるわけではないのでどうしようもないのですが・・・
大学も休んでいるのですが、無理してでも復帰しないと単位がやばそうorz

そんな訳でネタがない~
病院での処置はイタイ~
なんかもうグデグデ・・・と言うわけで今日は撤退~
明日はLyceeのデッキでも晒して穴埋めかな?
何はともあれ暇だ~

レス~
>ハンズィさん
ありがとうございます~
早期復帰を目指して頑張ります~
弱い子なのでお手柔らかにwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-05-22 22:00 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな