minaの家

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

・・・・・(コク)

相変わらず三国志大戦で何も引けない訳ですが、方々からは苦情に近いコメントがorz
だが一言言わせて貰う
ICカード4枚目突入して引いたSRの数が10枚うちかぶった枚数6枚の俺にそんな事を言わないで頂きたい(ノД`)シクシク
この引きでもまだ同じ事を?正直に言うと新だろうが旧だろうが引けない俺なんだから隣で新SRやらLEやらを引かれたら文句の一つぐらい言いたくなるさ(ノTДT)ノ ┻┻

と言うわけで愚痴はこんなところにしておいて、最近は三国志大戦やりすぎでお金がね~
そろそろ自重すべきですかね?
でも、今日もやりに行くのだけれどw
いい加減Rぐらいは引きたいですよ・・・ホント('A`|||)

最近はこんなことしか書いていないな~
と言うわけでそろそろ退散して恋姫無双→バイト→三国志大戦と言ういつもの流れに入るとします~

はわわ、し、失礼しましゅ・・・

>宙単&千里氏
いや、お前らやりすぎだからwww
そんなにやる財力を俺は持ち合わせていないよwww
まあ、同じお金かけても俺は引ける気はしないがなorz

>東城さん
上記二名のようにやり過ぎないようにwww
マジで排出率悪いからねorz
恋姫無双はやりすぎおkだけどwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-31 16:36 | 独り言

頑張りましゅ

今日も今日とて何も引けなかったわけですが・・・
いい加減新規カードを引きたいですよorz
ちなみに宙単は新SRとRを引いていたんですがね~
一体いつになったら地獄少女はやつを地獄に流してくれるのだろうw

と言う訳で明日から本格的に春休み~つまり、引き篭もりライフの始まりです~
旅行や遠出なんかするわけないですよ。めんどくさいからwww
しばらくは恋姫無双と三国志大戦で楽しむとします~

ちなみの今日の戦果は
Rカクカ
です。
相変わらず引きがぬるいですねorz

なんか書いてて悲しくなったのでそろそろ枕を涙でぬらす事にしますwww

はわわ、ごきげんよノシ

レスなのです。
>東城さん
おk~
今度ハヤカワ行く時に持って行きます。
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-30 03:17 | 日常

はわわ、はわわ、はわわ・・・

今日は午前中はサッカーの指導。その後寄り道をして帰宅したのが3時。友達と遊んで恋姫無双を借りに行って1時くらいに三国志大戦をやって帰宅。
なんか最近Lyceeの大会に出ていませんねorz
まあ、行くのがめんどくさいのでついついパスしてしまう自分が弱いorz
でも、今日は用事があったんだから仕方ないよね~と言い訳を言ってみる。

それにしても三国志大戦は新Rどころか新C、UCすら引かない俺の引きはどうなの?マジで弱いよね・・・ちなみに今日もRは引いたよ涼王異だけどねorz

それにしても今月は全然大会に出なかったですよ~
ライダー2、レイチェル2しかないってダメだよね~
明日大学に行けば春休みなのでもう少し大会に出る予定です。でも、予定なので逆にペースが落ちる可能性もあり・・・
まあ、そんな事気にしていたら春休みは満喫できないので気の赴くまま行動します~

ここからは恋姫無双のネタばれ
とりあえず、公孫賛はツンデレ。真名(まな)と読む。
孔明先生はすぐに出てきたので個人的には満足♪趙雲は旅に出てしまいすぐには仲間にならずorz
といった感じ。しかし、1時間ちょいしかやっていないので今後の展開が楽しみ(*´Д`*)
とりえず、早く出て来いチョウ蝉~
最初は無難に愛紗エンドでも目指します。孔明先生は後のお楽しみですからね(*´Д`)/lァ/lァ

明日も大学があるのでそろそろ撤退します~

はわわ、失礼しますw
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-29 03:12 | 日常

まったく・・・

空気読んでいない人が現れたので本日分のコメントは削除
まったくどっちがDQNなのやら
言いたい事は多いですけどまた荒らされる気がするので何も言わない事にします。

とりあえず、昨日のブログを読んでいない人の為に内容を少し説明。
簡単に言えば個人的な愚痴です。しかも読んでるといったのでその知り合いにあてたものですが・・・
まあ、読んでて楽しいものではないのですが書かずにはいられなかったので書いたのですが上記の通り。

今日の分は後で更新します。

レス~
東城さん
いや~こんなに人気とはね・・・正直ビックリだよ~
まあ、確保は出来たからまわそうか?
ちなみに孔明先生のミラーは「はわわ」同盟(意味不明w)としてもちろんまわすよ~
今日はハヤカワ行く予定だったけど用事が終わらなかったから行けずorz
今度会うときに渡せるようにしておくよ~
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-28 19:45 | 独り言

君色想い~

バイト先の人たちとカラオケに行って今帰宅~
いつも以上のテンションで歌ってたら声が潰れましたとさ~今日もバイトなのに大丈夫かな・・・

今日も三国志をやりに赤池に。昨日とかわらず人多いな・・・まあ、少しは減ったけど待たなきゃ出来ないのはいつ以来になるやら・・・
今日もろくなカードは引かず・・・まあ、Rは引いたよ。大喬だけどなorz

なんかCもUCもRも新カードの排出率が悪いよ~しばらくはのんびりやるしかないかね~
赤池の後は用事で少し豊田まで~帰りに恋姫無双を買おうと宝島によって店頭を探すしていると一枚の紙が
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

恋姫無双は完売しました

マジカヨil||li_| ̄|○ il||li
こんなことになるなんて・・・買えるだろうと余裕こいていたさ・・・完売は予定外・・・
用事で豊田に行かなければorz
まあ、過ぎた事を後悔しても意味がないので諦めて人に借りる事にしました。
とりあえず、明日の夜には出来そうなので
来週は三国志大戦と恋姫無双とでずっと中国大陸にいると思いますwww

こんな時間に更新している=イエサブいかねということで~

でわでわ、おやすみなさいzzz

激しくレス
>まささん
2/1には行く予定なのでその時には・・・(多分)
なんか呼びかけたら雪のカードがほぼ揃っちゃったから構築済みがいらない気がしてきたりする・・・
ちなみに俺も豊橋で予約していたりするwww

>東城さん
三国志やって張角を狩りなさいwww
ちなみに木曜日は全国で張角狩りが流行っていたらしいwww
だって確定2枚の排出だからね~
ちなみに今回はLEちょろ松を引いたら負け組確定なので気をつけるべしwww

恋姫無双は借りれたらあげようか?
ちなみに孔明先生のミラーも2枚に増えてたから何かと交換するかな?
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-27 05:57 | 日常

うーは愚かだ

ずっと赤池で三国志大戦をやっていた馬鹿がいます~
本来ならCKFBのレポを書く予定でしたが出ていない大会のレポは書けませんorz

とりあえず、新カードはちょろちょろ。最後に新Rを引いたけどどう考えてもつかわねorz
だって、魏を使う気がありませんから。
それ以外はSRを引いたよもちろん旧の方だけどね~しかも、またかぶるとかどうなの?本当に俺の引きは弱いですね~
まあ、引いたSRが周姫だったので売って不幸のお金にしますwww
欲しい人がいるならトレードしますがね~

今回の三国志大戦の新カードの感想は
LE多すぎ
新カードひかなすぎ
SR欲しいカード多すぎ

くらいですかね~
とりあえず、明日も朝から彫りに行こうかな?だって本当に何も引かないとか悲しいじゃん。
しかも、日曜の夜までまともにやりに行けそうにないのでね~
とりあえず、八雲はいただきwww
後はLE劉備ですかね?
まあ、しばらくはバイト→三国志大戦→恋姫無双→睡眠→バイトみたいな生活します。

最後に遠距離
まささんごめんなさい。こんな三国志大戦を5時間やっていた馬鹿な子でごめんなさい。近日中に行くので不幸の件はもう少しお待ち下さい。

でわでわ、新カードに思いを馳せながら寝るとしますzzz

レス~
>東城さん
ポイントは気にしたらLyceeが楽しめないので気にしないことにしましたwww
ってか元々下位ランカーなので気にする必要もなしな俺orz
とりあえず、三国志大戦の引きでわかったが俺は自分の引きを信じたら負けな気がしたwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-26 20:53 | 三国志大戦

いよいよ

明日から三国志大戦の新カード排出が始まりますね~
個人的には春休みに入るので
散財決定!!
でも後悔はしない!!だって趣味だもん(意味不明)
と言う訳で明日はCKFBの大会に行く予定です。といってもアーバンに行くかは分かりません。だって混んでるんだもん・・・
地元なら比較的待たずに出来るのでそちらの方が掘りやすいかな?って感じなのでね~

最後に約束通り現在手持ちのミラーをうpしておきます。
ちなみに自分で取ったのは0なのは内緒w
d0093326_1354490.jpg









明日も大学があるのでそろそろ寝ることにします。

本当に最後
誰か長谷部と朱音とヒースが余ってる方は下さい!!
全部2枚づつ足りませんorz
お願いします。

でわでわ、ごきげんようノシ

レスでぃーす
>東城さん
まあ、名古屋の人はそれがデフォだから諦めるしかないよorz
俺は自分の引きを全く信じていないから単色で頑張るよ~ネタデッキのときは話は別だがwww

>まささん
お久しぶりです~
最近は黄潜水艦やデカマジ行っていないのでよくは分からないけどだいたい2500円~3000円くらいじゃないかな?在庫も大丈夫な気がする。
まあ、明日CKFBの大会に行くついでに見て来てブログに書きますので少し待ってください~
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-25 01:43 | 日常

限界突破

よく帰ってこれたものだ・・・
帰宅途中に何度も意識がとんだり、フラフラとしていたりで事故寸前で走ってましたorz

と言うわけで昨日は岡崎に行ってきたのでレポから
FB岡崎公認大会 参加者6人 使用デッキ:学園物語(仮)
1回戦 てぃおんさん 宙単 ×
いきなり智代出されるとか花単には絶望的な状態にorz
その後は何とか打点を話されないようにしていたが、宙相手に打点レースで勝てるわけもなく負け

2回戦 サナリィーさん 月雪宙 ×
序盤は問題なかったけど中盤でテンノサカズキ、栞、黄色い子のコンボが決まって負けorz
途中で天衣無縫を使い忘れると言うミスもあってダメな子でした。

結果かなり久しぶりの全敗orz
俺って弱いよね~花単使って全敗とかさ~
しばらくは花単修行をすることにしようかな?

それにしても2回戦のサナリィーさんのデッキはかなり面白かったですよ~しかし、3色とか俺にマワセルワケナイケドナorz

最後にこの場で感謝の言葉を
霧刃さん、てぃおんさん
雪単パーツをいっぱいくださりありがとうございました。
後は不幸と朱音があれば雪単が完成しそうです。
まさかこんな短時間で集まるとは思っていなかったので本当にありがたかったです。

でわでわ、おやすみなさい~

レスっす
>東城さん
みんなの協力で後は不幸だけ~しかし、不幸が一番手に入りにくいよ・・・
2枚は何とかなりそうなので残り2枚は買うかwww

俺も2色を作ったことがあるけど常に事故ったから諦めたorz
俺の引きでは単色しかまわせないらしいよつД`)
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-24 03:39 | Lycee

怒ってます

こんな時間に帰る事になるなんて・・・
まったく・・・今回ははっきり言わせてもらうが、
責任が取れないならゲーセンに行くな!!

本人は自覚があると信じて名前は伏せておきますが、こちらにも予定などがあるし、俺は便利なタクシーじゃないよ。
今後は気がない時は断るので当てにするのはやめた方がいい。別に野宿しようが歩き回る事になろうが俺の知った事ではない。基本的に俺が車を出すのはこちらに都合があるからなのでそれ以外では動きません。今後は俺を動かしたかったら上位賞ささらとかを用意しない限りは無理だと思った方がいい。
そんな事言っても来てくれると思っていたら勝手に思っていてもいいですよ。ただし、
こちらは本当に行かないだけですから!!!!
まあ、これ以上書くのはやめておきます。本人にも言ったしね~
特定の人たちへの忠告と言う事で書きました~

レス
>東城さん
それは残念orz
構築済みも手に入れられるか微妙だからみんなの協力が頼みなのだが・・・
まあ、頑張ればそのうち集まるかな?

ひだまりの良さに気づいた君は勝ち組w
毎週金曜はこれで決まりだね!!!

つよきすはおk~
今度持って行くよ~

>ridyさん
運転はやっぱ疲れるけどステップ1はかなりの優良店でから遠くても行っちゃうんだよね~
まあ、今度暇なときに一緒に行かないかい?

最近ハヤカワに行ってないから近々俺も行こうかな?

雪パーツは持っている人はデッキ組んでるし、レアは値段が高いしで集めるのは大変そうだなorz
でも、頑張って集めるよ~だって、人があまり使ってないデッキのほうが面白いと思う自分がいるからねwww
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-23 04:22 | 日常

はわわ敵が来ちゃいました

続き
何で連続で投稿したかと言うと
そろそろ以前の更新時間に戻そうと思ったからです

と言うわけで連続投稿になりました。

こちらはLyceeの大会後の三国志大戦のお話
とりあえず、9コスト大会参加しました~
デッキは大徳、桃園、屍の3つを使ってあまりいい結果が出ませんでしたorz
まあ、呂布わらが流行っていたようなのでそれを使いたくなかったのと、再度桃園ブームが来たこと、大徳をゲットしたので使ってみたかったことの3つの理由でした。
とりあえず、五虎大将軍デッキには勝ったのと、桃園てつおいな~と言う話。

と言うわけでしばらくは桃園で頑張ろうかな~と考えています。
だって、このリスキーな計略って面白いし、プレイングも磨かれるしでいいことづくめ?
そんな訳でしばらくは蜀のデッキでやるか群雄伝に引き篭もる事にします(ぇ
まあ、25日に備えてもうやらないと思うがな~(多分)

あまり寝ていないのでここらへんで失礼

でわでわ、おやすみなさい~

レス
>東城さん
ひだまりは良作に認定で~
漫画はジャンルに縛られたら良作とは出会えませんから~
つよきすは焼いてくよ~今度会った時に渡せるようにしておくね~

>大学の友人
呂布は現在かなりはやってるし、ダメ計なければウザイ以外の何者でもない。
しかし、時には茨の道を歩むのも楽しいぞ~桃園とかwww
まあ、俺も覇王に勝ったからな~桃園で。
とりあえず、俺たちの隠れチームカラーは桃園ってことで~www
[PR]
by miyunao123 | 2007-01-22 01:14 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな