minaの家

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふう~

今年もいよいよあと一日。
そんな中俺はこんな時間に更新しているわけだが決して健康的な生活をしているわけではありません。なぜなら寝てないからです。
いろいろ訳があるのですがここではあえて説明せずにいきます(ぇ

それにしても今年はいろいろあった。
Lycee始めたり、受験したり、PS3買ったり、wii買ったりといろいろありすぎて大半を忘れましたorz
今年1番よかったのはLyceeを始めた事ですかね~
だって、知り合いは増えたからね。そのおかげでいろいろな経験も出来ましたし。
他にも書きたい事があったような気がしますが、寝たいせいで頭が回りません。終わりよければ全てよしといかずに残念・・・

と言うわけで今日はこの辺で失礼します。
ちなみに、こんな時間に更新しているのでハヤカワもイエサブも行きません。ひぐらしは買いに行くかもしれませんがd(>∀・)

でわでわ、よいお年を~

レスターイム
>ridyさん
来年になればwiiもPS3も安くなってるかもしれないぞ!!それにいいソフトも出てるに違いない。
つまり、今買った人は負け組みorz
PS3の話だがwww
wiiはスマブラがでたら買えばいいんだよ!!

>東城さん
ストラップは付けてないと不安でしょうがないぞ・・・
どこかのアメ○カみたいな事件がおきるかもしれないしねwww
センサーは線が細すぎるよね・・・引っ掛けて切れたり、落として壊れたりしそうで怖い
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-31 09:19 | 日常

むぅ

今日も朝から晩まで暇なしで動いてました~
だから眠たく眠たくてzzz
今日もサッカーの指導に行ってきたのですが、最高気温5度の極寒の中8時間以上も外にいたわけですよ・・・マジで風邪ひきそう・・・結果もあまりよくなくやや凹み気味orz

そんな訳で今日はwiiレポでも~
ただあまりやっていないので少しだけですが・・・
まずはコントローラーですが、充電式でなく単三2本使うのはどうかと思った・・・だって、使用頻度が高い場合すぐに電池交換しないといけないのですよ。それと腕につけるストラップが心もとない・・・いつ切れるかわからないのが怖いです・・・でも、軽くて感度はいいので決して悪くはないです。
次に本体ですが・・・小せぇぇぇーーΣ('∀`;)
まあ、実物大をバイト先で見ていたのですが実際に我が家で見るとこの小ささは・・・PS3の半分以下ですよ~それに軽いしね~
後はセンサーをテレビの上に置かないといけないのはやや不満ですがそれ以外は特に無問題!!
買ったソフトも「はじめてのwii」と「wiiスポーツ」とりあえずスポーツだけ友達とプレイしましたがなかなか白熱しました。だって、150Kmのストレートと106Kmのフォークを組み合わせて投げればまず打たれませんからね~これはしばらくは友達が来たら盛り上がりそうです~

と言うわけでレポ終了~
とりあえず、品薄の商品が手に入っただけで満足していると言うのが現状なのでしばらくはPS3でPS2のソフトをやってると思います。
しかし、スマブラがでたらどうなるかはわかりませんが(´ー`)y─┛~~

でわでわ、明日も早いので失礼します~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-30 01:47 | 日常

zzz

眠いですぞ~
前日が全然寝てないから今日の用事をこなすのが辛かった・・・
今日は8~17時までサッカーの指導、帰ってからは友達が来たので相手にしながらwiiを購入。即友達と遊びましたがなかなか面白いですぞ~やっぱ自分で動くって言うのは斬新ですね~
詳しいwiiレポは後日載せるのでそのときに詳しく語ります。
早くスマブラでないかな~(っ´∀`)っ

と言うわけで明日も早いのでこれにて失礼。

でわでわ、おやすみなさ~いzzz
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-29 17:26 | 日常

にぱー

どうやら愚痴を書かなくてすみそうです。

今日はバイトに行ったら予約していたwiiが届いてるよと言われて仕事前からテンションハイでした└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
しかし、手持ちがなく今日は買えないというオチ付ですが(ノTДT)ノ ┻┻
まあ、それ以外特に何もしていないので書く事がないのですがね~
なんかホントに何もやっていないよorz
訳のわからない1日だったな~まあ、そんな日もあるわなと諦めましょう。
と言うわけで28~30日までは朝6:30起き+バイトで全く予定が空いていないよ(´;ω;`)ウゥゥ
これを乗り切っても宿題が全然終わっていないのでそれをやらないといけないですが・・・今年の冬休みは何も出来なそうですね~
そういえば、もうすぐみんなのアイドル?那古教君が帰還します。とりあえず、自分の出る大会のは連れて行こうと思っているのであったら是非声をかけてあげて下さい。

最後に那古教君よ。時間があればウィンドミルのブースに行ってみなさい。Lyceeのプロモが貰えるかもしれないから。

でわでわ、朝が早いので失礼します~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-28 03:35

はぁー・・・

今日は友達と飲み会~しかし、ある事件のせいで自分のテンションがかなり下がってしまいましたorz
なんかな~別に100%空気読めとは言いません。だって自分だって読めないときがあるし、どんな人でも読めてないときはありますから。でも、いつも空気が読めないのはどうかと思いますよ・・・しかも、自覚なし(゚Д゚)ハァ~
しかも、前と言ってる事をかえたり、自分の事を棚に上げて文句ばかり言ったり・・・
今日ほど○○○と思った事はあります。てっかいつもです。
いろいろとやる気がなくなったので木曜のCKFBには行きません。ちょうど予定も詰まっていてギリギリになりそうだったし、こんな事があってすぐにLyceeをやる気になりません。
本当に人のやる気を奪うのと○○○に関しては天下一ですな~

今日は100%愚痴でつまらなくなってしまいましたね~すいません。
明日も愚痴になる可能性があるので読みたくない人は来ないほうがいいです。

でわでわ、失礼します。
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-27 00:36 | 独り言

みぃー

なんかやる事多すぎて時間が足りないよ~
と言っても無情にも時間は過ぎていくorz
天界にある某部屋に篭りたいw

そんな訳で年末だけあってバイト先は大忙しです。大掃除やらで買取が多い事多い事・・・まあ、ゴミばかり買取できないものが多いですが・・・
しばらくはこんな具合に忙しいのかな~?

今週は予定が詰まっていてなかなか自由な時間がとれません。
とりあえず、今日の飲み会から始まって木曜~土曜のサッカー指導、日曜のひぐらしと年内は暇が全くありません。何かおかしいのがあるかもしれませんがこれは義務なので気にしないように!!
そして終わらない宿題・・・果たして単位は取れるのだろうか・・・まあ、気合入れてやるしかないね~

と言うわけで今日は愚痴みたいになってきたのでここらで失礼しますよ~

でわでわ、ごきげんよう~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-26 03:00 | 日常

うそだ!!

何か来月の参加賞や上位賞が載っていた気がしますが気まぐれみたいなので気にせずにいきましょう。
と言う訳で今日も戦場の絆をやってきたのですが今回は特に酔うこともなくプレイ!!しかも、慣れてきたのでなかなかのスコアをマーク(撃墜数とスコアは比例しません)前回と違って撃墜されなかったし、味方のサポートも出来たので個人的にはなかなか満足のいく出来でした。
ただ、M'sパークはずるいんだよね~だって、戦場の絆と三国志大戦が隣同士にあるんだからさ・・・待ち時間や空き時間についやってしまうに決まってるじゃんorz
ちなみに三国志大戦もやっと8州に昇格。最近勝てなかったので少しデッキをいじったのがよかったらしくスムーズに4連勝。最後もあんな事さえなければ勝っていたのに・・・ローダーの裏はマメに見たほうがいいね。だって相手を追いかけていた孫堅がいきなり操作不能に!
慌てて裏を見たら黒い塊が・・・なんとか屍を撃とうとしたが間に合わずそのまま撤退。相手に攻守自在を使われてこちらは若き王しか使えないとかね・・・そんな訳で最後の試合はションボリでした。

デッキの内容は今度晒す事にします。まあ、特に可もなく不可もなくなつまらないデッキですがね~

今日は各地で大会がありましたが午前中に用事があったので参加せず。午後は地元のリセラー達とずっとフリーをしていました。
この場で一言
トレードしてくれてありがとうございました。

明日はCKFBで大会ですがバイトのため参加できずorz
年内は後いくつの大会に出られるんだろ・・・
予定では31日のイエサブは出る予定。だって、16時からひぐらしの販売が始まるからそれまでの時間つぶしにはもってこいだしね~

毎度ながらダラダラと長くなったのでそろそろ失礼~

でわでわ、今年も後1週間!風邪をひかずに頑張っていきましょう~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-25 04:49 | Lycee

Merry X'mas

いやはや遂にクリスマスですね~
今日のバイトはサンタさんが買い物に来て忙しかったよ~まあ、年に1回の事なので仕方ないですが一言!!
もっと人をシフトに入れろ!!
正直、会計=包装=買取=電話=入荷処理=接客の同時対応なんて一人で出来るか!!ってかレジ2人に対しお客さん3人+電話って・・・俺にどうしろと?そんな訳で今日はかなりへろへろですorz
しかも、今日は予定があるのでこんな事をせずに早く寝るべきなのですねzzz
でも、日課なので頑張って更新しますよ~

と言うわけでエラッタが出ましたね~これは汁鰤のX'masプレゼント+お年玉と考えるべきですね。まあ、どれも困るエラッタがなかったので特に気にはしてませんがね~詳しい事は他のブログで語っているようなのでここではスルーの方向で。
そんな訳で日星不幸カレイドの消滅がほぼ確定したわけですが今までそれを使っていた人は何を使うのだろう?宙単か日雪かそれとも新しいデッキが開発されるのか?それはエラッタ執行後にわかる事でしょう。

とは言ってもあまりやる気が沸かないのですが・・・今週もCKFBに出るつもりだったのに木曜に予定があることに気がついて行けない予感ががが・・・そうなると年内は後1回しか大会に出れないわけですよorzまあ、仕方ないと諦める事にしますか。

なんかダラダラと長くなってきたのでこの辺で撤退!!

でわでわ、Merry X'mas~

レスでぶぅ~
>某木村あやかスキーさん
もちろん貸すよ~ってかシステムボイスも木村あやかにして無駄に立ち上げればいい!!てか1日1回木村あやかでwww

>東城さん
特に俺の引きは群を抜いてるから名古屋型以外はほぼ事故る!!ってか名古屋型でも事故るよorz

エラッタも出たし、うたた寝は抜いてもいいみたいだね~今までは刺さるとかなり気分よかったよ~ってかうたた寝警戒してスカッド撃ってこない人もいたしね~

知り合いに初出撃で6機撃墜したニュータイプがいたがその人を超えてくるんだ!!(ちなみに俺は2機でした)
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-24 02:44 | 独り言

いよいよ冬休み~

学生の特権とも言える長期休みがやってきました♪
しかし、今年の冬休みは宿題が6個もありますorz
つまり、今年は殆んど外出せずに家で宿題をやることにします。予定では26日は飲み会、28~30日はサッカー、31日はひぐらしを買いに行くと既にたくさんの予定がorz空き時間を見つけて上手くやる事にします。
Lyceeの大会も木曜のCKFBと31日のイエサブ、3日のCKFBは行くと思いますがそれ以外は行くかどうか・・・

そういえば、今日はサーカスのファンディスクを買いました。
今回は下調べもせずに購入したので知らなかったのですが、木村あやかが出てる・・・きっと某木村あやかスキーはチェックしているに違いない。でも、貸したほうがいいんだよね?
と言うわけで今年の冬はやるゲームも観たいDVDもやりたい事もたくさんあるので時間を上手く使っていきたいと思います。

まあ、特にネタがないので今日はこのへんで~

でわでわ、楽しい冬休みを過ごしましょう~

レスレス~
>東城さん
名古屋型じゃない花単はグラバス型や手料理・さつきといろいろあるけど、安定したドロソがないし、花には優秀な軽いキャラが多いからね~
なにより名古屋人は事故るからorz

うたた寝は刺されば強いけどそんな上手くは引けないよねorz

後、東海りせら~所属の人は戦場の絆のプレイを義務の方向でwww
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-23 03:00 | 日常

ついて来いひよっこ共

戦場の絆やってきましたよ~
なって言うか3D酔いはしましたがなかなか面白かったです。
初出撃で2機撃墜したのはすごいのか普通かはわかりませんが、もっと上手くなっていつかグフに乗りたいです。

と言う訳でCKFBの大会に出てきたのでそちらのレポを~

CKFBウィ-クリー大会 参加者15人 使用デッキ:恋人の流儀
1回戦 Me氏 花日バイナリー ○
途中でシルフィー起こし忘れというハプニング!!しかも、対面は舞・・・
後は岸田で殴って制圧撃って勝ち~

2回戦 海月さん 雪花 ×
なんか手札はEX1ばかり、引いてくるのは4コスばかり・・・しかも、相手のあゆが止まらない・・・逮捕も5回撃たれるとかで完全に圧倒されて負け

3回戦 炭酸水さん 日星不幸カレイド
岸田やら鳥羽莉をだして最後に智代も出した状態で相手はデッキ5枚・こちら7枚。しかし、こちらのハンドはグラドリ・るー・一生懸命・うたた寝。負ける要素がありませんでした。

4回戦 YOSSY君 日星不幸カレイド
なんか俺とやるときは引きがいつも強い気ががが・・・
不幸2発撃たれるは、こちら手札が事故っててキャラでないとかで勝てる気が、智代を除去られて完全に勝負が決まりましたorz

結果2-2の弱い子・・・
最近よく宙単で出ていますがなかなか面白いですな~
しばらくは宙単人生を歩もうかな?まあ、来週辺りに意見をかえていそうですがw

なんか、うたた寝のテキストをちゃんと把握してないから混乱してるがやっと納得しました~デッキに入っているカードのテキストはきちんと把握しておけよって話ですな。

帰宅後久々の手作り餃子を堪能後宙単から戦場の絆をやろうとのお誘いが。今日の授業は0限からだから朝早いんだよな~と考える事もわけもなく行くと返事。後は最初にあるとおり楽しんできましたよ~

長くなってきたのでそろそろ失礼~

でわでわ、冬休み目前!!頑張っていきましょう~

レス~
>東城さん
治癒魔法はいざと言うときに保険になるし、EX2だから手札で腐ることもないので2積みは問題ないと思いますよ~ただ、積んでなくても花単だと積んでるかもという威圧になりますがね~
後、渚は要らないように感じるけど名古屋型花単にはやっぱり必須カードだと思うよ。
実際に出てるのと出てないのの差はかなり大きいしね~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-22 03:30 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな