minaの家

カテゴリ:日常( 122 )

やべぇ~

気づいたら一ヶ月近く放置していました・・・
まあ、総合的に更新頻度が悪いんですが、特にメインが一番更新頻度が悪いとは・・・気をつけよう。

さて、最近はLoVメインプレイヤーになっています。
三国志もたまにはやっていますが、LoVの方が面白いのでついついって感じです。他にもドラクエモンスターバトルロードにも手を出したため余計に三国志が・・・
太尉になって気が抜けたのかな?
まあ、次の給料日にはもう少しやりたいと思っていますが、LoVのVerうpもあるので実行できるかは不明・・・

バトルロードの話
簡単に言うと遊べるカードダス?
正直、プレイしてるよりカード引いてる時間の方が長い気がするw
とりあえず、現在のロト資産は

天空のつるぎ、天空のよろい、勇者のたて、メタルキング鎧、進化の秘法、いたずらもぐら、かぶとこぞう、ひとくいサーベル、ソルジャーなんとか

だったかな?
とりあえず勇者セットが揃ったので満足。
こうなるとメタルキングのよろいどうしようかな?
まあ、メタルキングセットで出てみたのでとっておくかな?
さて、このゲームは低年齢層向けだけあって操作は簡単。やることも簡単。普通にモンスター×3と戦って勝つだけ。後は二人プレイなら魔王と戦って勝つだけと単純。
トドメの一撃とかは見ていて楽しいですけどねw

そんな感じで適当に遊んでいます。ただ、単純にカード引いてるだけなので気づいたらメッチャお金を消費していてびっくりしちゃいますw

久々の更新なのに相変わらずのgdgd・・・
まあ、仕様だからしかたないねw

卒論の締め切りも近づいてきたので近況をマメに報告できるように頑張りますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-10-19 22:46 | 日常

飛び出し注意

一昨日帰宅途中の出来事。

路側帯を歩いている人が1名。気づいていたので少し避けるように走り抜けようとしたその時!!
なんと路側帯を歩いていた人が手をあげて飛び出してきたんですよ!
距離にして5mもないくらい・・・
絶体絶命のminaさん・・・

少し距離をとって避けようとしたのが幸いしてギリギリ避ける事に成功!!!!
後1~2mといったギリギリ具合に心臓破裂寸前。血の気が引きましたよマジで・・・

どう考えても当たり屋としか思えませんよあの行動は・・・
何はともあれ人間を引かなくてよかったです。

みなさんも不況だったり暑くなったりでこういった人が増えてくると思うので気をつけてくださいwww

さて、最近は身体がボロボロになってきました・・・
疲れが取れない。腰の違和感が消えない。切り返すと足の甲に激痛・・・
若くない上にポンコツです自分の身体・・・
ただ、疲れが取れのは明らかに夜遊びしすぎですねwww

とりあえず、最近のことはこんなくらい。後はLoVとデモンズソウルくらい。うん。書く事がないw

と言うわけで、明日こそは大学に行くつもりなのでそろそろ寝る努力をしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-05-11 02:37 | 日常

お久しぶりすぎますね

GWはがっつりLoV漬けだった為更新が滞っていましたw
一日の日程が

夜ゲーセン→朝帰宅→夕方目覚める→夜ゲーセン

の無限ループでしたw
正直、こんなにゲーセン漬けも久々な気がしますよw

とりあえず、LoVのことはSNSに書いてるので今日は書かないです。気がむいたら書くと思うのでそれまでお待ち下さい。

さて、最近はデモンズソウルというゲームにはまっています。
2月くらいに出たPS3のゲームなんですが、難易度がマジパネェッス・・・
どう考えてもM調教ゲームとしか思えない難易度でヤバスギル・・・
とりあえず、自分が死んだ数は10や20じゃないよ。後は初見殺しすぎるよこのゲーム・・・
初プレイでノーミスクリアできる人はまずいないと思えるくらいの罠の数。敵の強さも半端ないし・・・
正直、いつ投げ出すかわからないですよこの難易度・・・

とりあえず、しばらくは頑張ろうと思っていますがね~
後は久々に戦場のヴァルキュリアがやりたくなってきています。クリアせずに放置していたのでいい機会かな?とか思っています。

さて、明日は大学があるらしいです。しかし、昼夜逆転生活をしていたので寝れる気がしません・・・
これはGW延長のお知らせですねw

と言う事で、GW延長がほぼ決まったのなら後はデモンズソウルをやるだけですね。

でわでわ、調教されに行ってきますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-05-09 03:03 | 日常

一週間ぶり~

先週は面接やら大学やらと忙しくて更新が止まっていましたがこれからは頑張って更新しますよ~
まあ、いつ止まるかも未定だけどw

サッカー
本日は半田の海沿いで練習試合。正直、あのグラウンドは二度と使わん!!
ある意味ビーチサッカーってくらい土が深くてたまらんかった・・・
イレギュラーするし、土が深いからパント蹴ろうとすると軸足が沈みすぎて上手く蹴れないし、飛び出そうにも一歩目に足元が緩くて遅れるしでいいことないよ・・・
おまけにゴールキックの時に体勢が悪くって腰を痛めた・・・
来週からリーグが始まるのに先行き不安ですな~

三国志大戦
ちまちまとやっています。デッキは以前書いた憂国デッキ。このデッキの勝率が6~7割と意外と高いのが謎。おまけにデッキボーナスは40貰えるしw
とりあえず、ロ植の計略時間が長い長い。範囲も広いしから言う事なし。忠義とか結構お客様だしね~
ただ、麻痺矢とか引き篭りは結構しんどいけどw

WCCF
迷走期突入~
点が取れない。失点はする。パスは繋がらない。とチームバランスが・・・
とりあえず、ベルカンプとパウレタの2トップは意外とよさげ。そしてアルビオルはいらない子・・・?
残り任期が20試合なのでこの先はメンバー変えずに頑張る予定だけど、次のICでは少しいじりたいな~と考えています。

LoV
現在最も熱がある。しかも、今週カードが追加されるしでやる気アップは必然。とりあえず、もう少し称号上げとLv上げしたいな~と考え中。
デッキもリリス使ったり、亜人使ったり、不死セレブ使ったりといろいろ。まあ、一つのデッキにこだわるのもいいけど、他のデッキの戦い方も知るべきだと思うからね~

とこんな感じで過ごしていました。

さて、明日から一週間が始まるのでそろそろ寝る事にしますzzz
[PR]
by miyunao123 | 2009-04-20 03:07 | 日常

いっぱい遊んだ

昨日はいっぱい遊んじゃいました。ゲーセンにカラオケにとやりたいことやったって感じです。
しかし、カラオケで一部歌えなかった曲があったのが残念・・・
今度は絶対に歌うもんね~

ゲーセン
DPNさん&ユウさん
昨日はありがとうございました。また遊びましょう。そして、次回こそはあのオススメのラーメン屋に行きましょう。
後、DPNさん。パリューカの件お願いします。

お二方とはWCCF三昧。
最初はDPNさんと仲良くW4大会に出るが、初戦でDPNさんに負けて、にわかミラニスタに逆転負けして上に行けず・・・
ただ、レアルもどきには普通に快勝できたのでまだいいですが・・・
ただ、ポートにもロンシュー野郎が現れたみたいです。って言うか、CPU相手にもロンシューとかマジ滑稽すぎるwww
まあ、CPU相手にひたすら頑張ってください。そして、対人戦はやらないでくださいw

ユウさんと合流した後にFMでユウさんとも試合。
絶妙な飛び出して何点か防がれたけど、釜本とズラタンが優秀で3-1で勝ちリベンジ成功♪
今度はイタリアクラシックでも試合しましょう。

カラオケ
ユウさん&DPNさんと別れた後はバイト先の人とカラオケ。
というか、後から合流したんだけどw
入って早々カオスでまいったw
しかし、すぐに空気を読んで染まったwww
とりあえず、黒石ひとみの歌は難しすぎるが意外と歌っていて面白いから鉄板曲にしようかな?と思いました・

と昨日はこんな感じで遊んでました~
変わりに誕生日である今日は暇を持て余してますw
暇を持て余す事は最大級の贅沢だと最近気づいたのでね~♪

さて、本当は自宅から出る気はなかったのですが、友達が飯を奢ってくれるというので出かけてきます。

でわでわ、行ってきますノシ

>青花火さん
このまま丞相まで突っ走っちゃってください♪
自分も頑張って大尉を目指します。しかし、ハンドスキルがないので、3の間にいける気がしませんがorz
[PR]
by miyunao123 | 2009-04-09 19:29 | 日常

えっと・・・

早速ネタがないとかマジでね・・・
今日はバイトギリギリまで寝てその後はバイト→食事→現在って感じだから何もしてねぇーよ!
まあ頑張って穴埋めしますか~

漫画
最近、夏目友人帳の漫画を大人買いした。なんて言うか、あれはいい作品だ・・・
笑えて泣けて心温まる。フルバ以来の良作に出会えた気分でした。しかし、アニメを観ていない・・・
これほど後悔したのも久しぶりだ・・・
まあ、便利な世の中になったおかげで観れるけどw
後は種村有菜の新刊が出ていたので買ったくらい。この人らしいファンタジックな作品で問題なく読めましたw
他にもちょこちょこといろいろ買ったので少しずつ消化していかないとね~

アニメ
改変期だからいろいろと始まるね~
とは言っても自分は以前ほど観なくなったので今回もあまり観なさそう・・・
まあ、前回も観たからハルヒはとりあえずチェック。後はけいおん?これは漫画持ってるから一応ね。それ以外は・・・ハヤテくらいか?
今回は深夜枠なので観れそうです。大学生の日曜は昼からなので前回はとても観れませんでしたwww
ファントムもと思ったけど、アインの声が南央美じゃなくなったから観る気が失せた・・・

そういえば、最近シスプリをなぜか観ている。特に理由はないがなんとなく観たくなったので。そのせいか、シスプリリピュアのアルバムを買う始末www
まあ、岡崎律子が12人の妹のイメージソングを歌っていたのが最大の理由だがな。
これをバイト先の人に話したら

「疲れてる?」

と聞かれてしまった・・・
シスプリや岡崎律子に癒しを求めているみたいですwww

さて、こんな感じで本日の穴埋めは終了~
明日は試合があるのでネタには困らなさそう。しかし、寝れる気がしないので寝不足確実w
まあ、12人の妹や岡崎律子に癒されながら寝る事にしますzzz
[PR]
by miyunao123 | 2009-04-05 02:08 | 日常

のんびり~

今週はいよいよバイオ5の発売日。
このシリーズは歴代ずっとやっているので楽しみでしかたがない。と言うわけで、しばらくはこればかりやってると思いますw
とは言ってもLoVの局地戦やWCCF、三国志大戦など外への誘惑も多いので一日中家にいるかはわからないけど。

WCCF
この前、お座り1k投入でまたもやレア。バンディエラのカーンとそれほど言い訳ではないのですが、このゲームは他のに比べて光物が引き難いので十分。
まあ、知り合いはATLE引いてたけどorz
まあ、始める前に決めていた使わない高額カードを引いたときはご飯の約束が適用されるのでいいけど。
で知り合いが引いたのが「釜本」。とりあえず使ってみたけど、初陣から4得点1アシストとかありえね~
ポストプレイ良し。ドリブル良し。シュート良しと何でもできるFWでしたwww

LoV
ちょこちょことプレイ。
やっと貯金30までいった。デッキも未だにオーガを使うとかこだわりをみせるが、どう考えても強いですw
とは言っても不死が苦手なのでリリスが欲しいです。そして、未だにRベルゼバブがありませんorz

三国志大戦
以前言ってた八雲一枚から始めるをやってみた。そうしたら、コスト4で勝ったり、7連勝中に勝ったり出来て満足反面、引きが良すぎてこちらがただの狩りになりそうなので中止の雰囲気が出てきた・・・
だって、R張苞、SRドクターK、SR天啓とか引いてるし・・・
もし、これ以上強い引きをするようならこの企画は中止します。
ただ、この引きのおかげでメインの方の戦力増強できたのも事実。メインも適当に回してみようかな?

とこんな感じの毎日~
とりあえず、今日はバイト行って、帰ったらゲーム三昧ですぅ~

でわでわ、バイトに行ってきますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-03-04 15:29 | 日常

立ち直った?

今週は週の頭から天皇杯予選敗退、就活で、日常でと嫌な事続きだったので病んでました。
が、いつまでもネガティブではいけないのでと思い立ち直りました。

さて、まずは天皇杯のこと
今回はPK戦で惜しくも敗退。これは外した味方もそうですが、それ以上に止められなかった自分を責めたい・・・
失点シーンも触っていただけに止められなかったのことが悔やまれるばかり・・・
改めて練習しなくてはと思いました。
しかし、次は西尾張選手権、リーグとドンドン始まるので切り替えてそれらを勝てるようにします。
ちなみに言い訳のようですが、PK戦は公式記録では引き分け扱い。つまり、自分は今年に入って一度も負けていないという記録は維持されています(公式の記録ではねw)

三国志大戦
最近、少し熱が戻ってきた。しかし、上を目指すよりも楽しむほうに切り替えているのでデッキがいつも違うw
そのせいか一戦目負け、2戦目勝利が多い事多い事・・・
3戦目が出来んがなwww
後は甘皇后一枚から始めるを観て自分も密かにやりたくなった。現在は確定で2戦できるしね♪
予定ではSR八雲一枚から始めるorEX王異一枚から始めるらへんで。
まあ、SR八雲が一番可能性高いですが

LoV
来週、初めての局地戦があるみたいです。
内容は
主人公Lv統一、サクリファイス×2
と言った具合。
これのにより、しんどけや8の主人公やばいくらい硬いは緩和。その分ハンドスキルが要求される・・・
つまり前だしゲーの自分は負けまくり決定ですねwww

WCCF
先週末以降やってない。
バイトや就活と忙しかったと言い訳気味w
まあ、マネーが・・・

アイマス
雪歩はいい子です。ドタキャンしないし、仕事はきちんとこなすからね♪
最近では意思の相通もできるようになりコミュニケーションもなかなか。アイドルランクもCだしLvも10越えでファンも30万以上。しかし、次のランクでは70万必要・・・
頑張れ俺!!

マルチレイド
三国志と言ったら買うしかない!!
モンハンは一切やらなかったがこれはやる。モンハン同様、みんなでクエストこなしたり武器作ったりとある意味モンハンの三国志バージョンw
まだ始めたばかりだけど結構楽しめそう?

と最近はこんな感じ~
来週は待ちに待ったバイオ5の発売日~
就活中とはいえこれだけはやりまくります!!

でわでわ、久々の更新はこの辺にてノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-02-27 15:12 | 日常

簡単に

DPNさん ユウさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
また別のおいしいラーメン屋を紹介しますので覚悟しておいてくださいw

さて、昨日は遊んで借りて自宅でゲームでした。
時間がないので詳しい事は帰宅後に更新しますが、アイマスって楽しいね~
何度も手放そうと考えたPSPを手放さなくて良かったと思った瞬間でしたw

くっ・・・
どうやらもう時間のようだ・・・
帰宅後にでも誰を選んでのプレイかとかプレイの感じとかは簡単に更新する予定です。

でわでわ、バイトに行ってきますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-02-21 16:56 | 日常

カレンダーと睨めっこ

2月6日必着の履歴書が未だに書けていない馬鹿一名・・・
とりあえず、眠たい頭で考えてもろくな文章が浮かぶわけもないので起きてから履歴書書いて郵便局に直行します。

さて、今日は大学で学内企業展の事前説明とバイトしか行っていないので特にネタないよ~
つまり、短めに。

まずは神領駅の側にあるたこ焼屋が旨い件について。
最近、同じ教職の仲間に教えてもらったんだけど、そこがしょうゆ、ソースと一般的なのからみそ、ポン酢と珍しいタレがあるんですよ。で、前回はしょうゆを食べたので今回はポン酢。これがめちゃ旨い!!
正直、新しい発見だったね。しばらくはあのたこ焼屋に行ったらポン酢一択になるくらい旨かった~
さらに大量のねぎがのってるんだけど、それとポン酢が合わさるともう・・・

味の遊園地や~

さて、そろそろネタが尽きたのでこれにて失礼。

>DPNさん
むしろスターター300円で新Verになる一週間前なら絶妙だと思っていたりしますw
こちらもいらないドイツ勢を引いたら回しますね。
[PR]
by miyunao123 | 2009-02-04 03:06 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな