minaの家

カテゴリ:独り言( 180 )

2ヶ月ぶりですか

お久しぶりです。
自分は生きてます。

ってか、本気で閉鎖すればいい気がするけど、何となくだらだらと続けています。

久しぶりと言うことで近況から

LoV
VerUpしました。
しかし、相変わらず微妙な環境。
魔種不遇は終わったけど、アルカナテレポが流行りだして戦闘大好き魔種には面倒な環境…
まあ、逃げも戦術の一つですからしかたないけど、今までのように気を使って逃げるんではなく、アジュダヤ溜めて、かけて、少し戦闘して、また逃げてを繰り返すと有利が取れる環境がうざい。

とりあえず、アジュダヤの連環効果はもう少低下させていいと思うんだ。


WCCF前回書いたインテル終了してユーヴェ始めたけど、あまりの弱さにスペインに切り替えた。
とりあえず、チームが

GK:パロップ

DF:アルベロア、プジョル、ピケ、ラモス

MF:イニエスタ、アルベルダ、リエラ、メンディエータ

FW:ラウール、トーレス

控え:モリエンテス、アロンソ、ブスケツ、アルビオル、ホアキン

と言ったところ。
GKはせっかく引いたのでパロップ。カシージャスも使いたかったけど諦めた。
他にはパルマとアルゼンチンを回しています。
とりあえず、勝ちたいけど、リアルサッカーにこだわって今はやりのべた天無点灯とかぴったりくっつける布陣とかは使っていません。

現状はこの二つを回している感じ。
三国志と戦国はちょっと止まってる。ってか、この二つが面白いから仕方ないw

近況はこんな感じ。
後は家ゲーは3rdバースデークリアして今はシャイニング・ハーツ。後、サカつく5w
そんな感じです~

次はいつの更新になるかわからないけど、頑張って早めに更新するようにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2011-01-16 21:12 | 独り言

有言不実行

一度止まるといかんね~
結局1ヶ月以上放置しちゃいました。
と言うわけで、メモ程度に更新

戦国大戦
稼動しました。
正直、難しくてはまれそうにない・・・

ただ、三国志、戦国は好きなのでチマチマプレイして上手くなりたいな~

LoV
もうコノゲーム終わったくさい。
いや、元々始まってないんだけどねwww

とりあえず、開発陣が仕事しなくなった時点でダメだろ・・・
三国志よりも調整が遅いし、開発陣の無能っぷりが半端ねぇー

新カード追加のVerうpが控えてるけど、魔種の新カードが既に死んでる。

ロキの時も同じことしてるのに学習能力なさすぎwww

自分で考えたオリジナルデッキで全国やって楽しめるだけ楽しんでやめる。


WCCF
一番熱い。
とりあえず、バイエルン終わったけど、最後の方はリアルサッカーやってプレミア残留し続けただけで満足。
ただ、一度はWT出たいな~

で、次はインテル開始。

GK:パリューカ

DF:サムエル、コルドバ、ベルゴミ

DMF:サネッティ、ザネッティ
RMF:フィーゴ
LMF:エムレ
OMF:スナイデル

FW:クリシー、イブラ

控え
レコバ、スタンコ、カンビアッソ、ヴィヴァス、グロッソ

うん。どう考えても4-4-2の方が強そうw

まあ、いろいろと試しながらやって行きます。
とりあえず、グロッソチェンジかな?

とそんな感じ~
とりあえず、頑張って更新したいと思ってるけど、無理だったら閉鎖も視野に入れないとな・・・

まあ、LoV.SNSの更新頻度をこちらに回せばいいだけな気がしたw

でわでわ、次回の更新でお会いしましょうノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-11-17 02:23 | 独り言

それなりに頑張った

土日はLoVの魔種大会。

まあ、自分の使ってる種族なのでそれなりに頑張ってプレイ。
もちろん、遊び心も忘れずにねw

LoV

上記に記載したとおり。
20-14だったかな?
最後はポイント吐き出してたw

レオナール使ったり、ティターニア使ったりした。
まあ、一番輝いたのはマンティコアw


WCCF

うっかりカズを買ってしまったのでカズを入れたチームを始動。

GK:ペルッツィ

DF:カラーゼ、バレージ、K.トゥーレ

DMF:エシアン、Mディアッラ、ドラソー
OMF:ヴェロン

FW:ニステル、ラウール、カズ

控え:スアレス、カイト、ダボ、トゥドール、フェラーリ

といった構成。
それなりに買ってるからいい感じかな?
オタフォメとかにはDMFを一枚下げて4バックにして、ヴェロンをレジスタにラウールをトップ下に配置して対応。
とりあえず、ニステルの決定力はガチ。

後はラツィオも始動予定。

GK:マルケジャーニ

LDF:セーザル
DF:コウト・ネスタ
RMF:オッド

DMF:ジャンニケッダ、スタンコビッチ、シメオネ
OMF:ヴェロン

FW:シニョーリ、ボクシッチ

控え:S.インザーギ、リヴェラーニ、D.バッジョ、パンカロ、ネグロ

GKはペルッツィと悩んだけど、ここでマルケジャーニを使わないと他で使いそうになかったから選考。
コラーディとかネドベドいろいろと入れたかったけど、U-5にして使いたい順に入れたらこうなった。

まあ、ラツィオ始動の最大の理由はシニョーリが使いたかったからだけどねw

とそんな感じのゲーセンライフ。

家ゲーは今週出るデッドラ2待ち。
今度は全員救出&最短クリア&LvMAXなどとことんやる予定。
もちオンラインも忘れずにね♪


さて、LoVも一区切り付いたので後は積みゲー処理とWCCF頑張ることにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-27 02:42 | 独り言

クソゲーの極み

LoVがクソゲーすぎてやる気ダウン・・・
変わりにWCCFのモチベUP。

これはWCCF中心におまけでLoV、三国志、戦国大戦やる感じになりそう。

LoV
ポポイとか言う両生類と日本人がゲームバランスを著しく崩しています。
特に、魔種と不死は殆ど息してないし・・・
ガイア+闇使い魔入れてもポポイいるだけで五分取れないとかどんなクソゲーですか?


WCCF
ポートが水曜日にオフライン+1000円9クレ排出ありなのでチマチマチーム育ててます。
とりあえず、クリンスマンのシュートが素晴らしすぎます。

後、新カード情報で

ATLEラモス
ATLE城
LE加地
LE三都主

が出るらしいです。
ラモスはちょっといいかな?とか思ってしまったw
後はLE中山が出たらカズ買って夢の2トップでデッキ組むまである。
他には

ATLE井原、柱谷、秋田、松永
LE岡野、久保、川口

とか妄想中・・・
こう言った妄想して話してる時はマジで楽しいね♪


戦国大戦
先週やったら吉乃と甘利引いたけど、デッキ考える程カードもないし、あまりプレイできないから手放しちゃったw
とりあえず、UC一条があればある程度戦えるからいいかな?と思っている自分がいる。


そんな感じの一週間

さて、LoVがクソゲーすぎるのでしばらくはプレイを控えよう・・・
ってか、修正遅すぎて、修正入ってもやる気上がらない気がする・・・

やっぱスク○ニは仕事が遅いな・・・
ってか、LoVの開発陣の偏り具合がダメすぎる・・・

まあ、しばらくは家ゲー安定ですごしますノシ

>ユウさん
夜や休日は行かないので、タイミング合わせるのが難しいかも・・・
どこかで日程合わせて一緒にプレイでもしませんか?
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-13 03:25 | 独り言

アイマス2

今週のファミ通でアイドルたちのプロフィールが発表されましたね~
とりあえず、数値

(身長、B,W,Hの順)
春香:(変化なし、83,56,80→83,56,82)
やよい:(変化なし、72,54,77→74,54,78)
真:(157→159、73,56,76→75,57,78)
雪歩:(154→155、80-55-81→81-56-81)
律子:(変化なし)
あずさ:(変化なし)
貴音:(変化なし)
いおりん:(150→153、変化なし)
亜美、真美:(149→158 74-53-77→78-55-77)
美希:(159→161 84-55-82→86-55-83)
響:(変化なし 86-58-83→83-56-80)
千早:(変化なし)


数値を見た感想
春香:信頼と実績の安産型です
やよい:成長期なのに身長が(´;ω;`)ウッ…
真:破壊力がビックバン級になりました
雪歩:太ったんですねw
律子:信頼と
あずさ:実績の
貴音:安定感です
いおりん:過度なダイエットは成長を妨げますw
亜美、真美:どう考えてでも大勝利です。そして、人間の神秘です
美希:成長期ですから。そして、巨乳トップ3入り
響:ダイエット・・・ではなく、遂に虚乳がばれたんですね
千早:。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


って感じですか。
とりあえず、フラット3は崩壊しましたw
そして、アジアの壁から世界の壁に昇格www

後、亜美、真美・・・
1年で9CM身長が伸びるとか人間の神秘すぎるw
成長期にギリ入ってないくらいなのに身長が春香と同じで体型もいおりん以上・・・
どう考えても将来がやばいことになりますw

と発表された数値を見て考えていた変態という名の紳士ですw

さて、●箱を買う算段を立てないといけないので無駄遣いを控えよう・・・


しかし、全ての日記をコピペで済ませるくらいアイマス熱が高いですw
とは言ってもゲーム1個も持ってないけどwww

でわでわ、アイマスMAD観ながら寝る事にしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-07-10 03:34 | 独り言

う~ん

来週には北海道旅行が控えているのに未だに準備が何も出来ていない・・・
ってか、この時期に北海道って何が必要なんだろう?
雪国こととか何も知らないから、死亡フラグ立ちまくりなんですけどw
とりあえず、手袋して3枚着てコート着れば耐えれますよね?


さて、前回はマイブーム@漫画を書いたのですが、次は何書けばいいのだろう・・・
ゲーム?音楽?
とりあえず、ゲームは

ヴァルキュリア2とDEAD SPACE以外やっていません。
DQ6は未だに未開封で机の上に放置されている・・・
まあ、のんびりやればいいって誰か言ってた気がするから気にしないw

音楽は・・・
アイマスしか聴いていませんwwww
アイマスがあれば後はいらんでしょ?

まあ、いきものがかりとかカエラのベストとか気になるものはいっぱいあるけど、とりあえず、アイマスでって感じになってるw

そんなつまらない毎日です。
後は教職の勉強をちょろちょろと・・・
エンジンのかかりが遅い自分らしく、この時期はペースが・・・

まあ、卒業も決まったし、これから本気を出せばいいですねw


と、こんな感じで穴埋め終了です。
[PR]
by miyunao123 | 2010-02-20 01:52 | 独り言

マイブーム

うん。相変わらずの更新頻度だねw
とりあえず、週3更新を目標にこれから頑張ります。


さて、最近の自分のマイブームについて少々。

最近、ラノベを5冊ほど読みました。それは

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

です。
漫画で出てるのを見かけて、タイトルに一目ぼれw
とりあえず、買って読んだら意外と面白い&お決まりのいいところで終了だったので、とりあえずと一巻を購入~

気づいたら既刊全てを読んでいましたw
とりあえず、大まかな内容は

勉強はトップクラス、陸上で強化選手に選ばれる、おまけにモデルをやっているパーフェクトな妹と平凡な兄のドタバタコメディ。
こんなパーフェクトな妹だけど、その妹には思わぬ秘密が!?
その秘密を偶然知ってしまった兄が人生相談という名目で妹のあんなことやこんなことに巻き込まれる。

と言ったお話
まあ、読めば面白さはわかりますよw

と言うわけで、完全にはまってしまった自分は次はドラマCD購入まで決意www
今すぐ予約しないとね~

後、漫画で

世界の果てて愛ましょう

これもラブコメ?
瀕死の皇子を助けた涼馬。しかし、それが元で女の子になっちゃった!?

みたいな話。
ブラコンの弟がいるんだけど、兄がリアル男の娘になっちゃったから大慌てだったりと結構面白いですw
元祖涼ちんw

まあ、そんなのがマイブームです。

どちらも結構有名な作品だったりするように気がするけど気のせいですよねw


しばらくはこんな感じの雑記が増えると思いますが、書くということの習慣づけなので勘弁してくださいw

でわでわ、トレセンの指導が雨で中止になったのでのんびり過ごすとしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-02-15 17:03 | 独り言

10年ぶり

映画に行ってきます~
まあ、木曜の話だけど。

何かFateが始まったのでバイト先の人と行くか的な話になって行くことに決定。
映画館嫌いの自分が映画とか・・・金曜は大雪かwww

とりあえず、最後に映画観たのがスターウォーズだった気がする・・・
一体どんだけ前だよw

と言うわけで、ちょっとドキドキしていますw
まあ、基本、好きな作品は一人のマイペースに観たい人間なので映画館でずっと拘束+他人と一緒がちょっと・・・
後、マナーが悪い奴いるとその時点で萎える・・・
だから映画あまり行かないのです。

とりあえず、短いけど本日はこんな感じで終了~

まあ、毎日書く習慣が大事だよね♪

とりあえず、劇場の場所やチケットの準備などが必要そうなのでいろいろ調べることにしますノシ

>DPNさん
なぜか大人気だったので難しいかも・・・
能登分が必要ならいつでもお貸ししますので連絡下さい~
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-27 03:52 | 独り言

くっ・・・

最近はLoVばっかりで三国志大戦を全くやっていません・・・
このことを書くのは何度目だろうと思いつつもLoVが楽しいからしかたないかw

とりあえず、SR張コウが手に入れば求心をやってみたいと思うけど、プレイしなければ手に入るわけもないよね~
まあ、次の給料日には少しプレイしたいところです。


さて、本日はLoVで三国志大戦でも有名な方に当たりました~

fan114さんです


あの方はどのゲームをやっても上手いから困る・・・
少しは善戦するもスキルの違いを大いに見せられ負けてしまいました・・・

ただ、雲の上と思っていた方と試合できたのはいい経験でしたが♪


後は、リアルサッカーの話。
うちのチームは運よく県昇格トーナメントに出ることができました~
地区リーグに所属してから最短の2年でこの舞台に立てたこと。また、自分が加入して僅か1年でこの舞台に立てたことは自分のサッカー人生では素晴らしい事でした。

ただ、相手が悪すぎた・・・
全国クラブ選手権にも出場するようなチーム・・・
でも、頑張ったんだ。勝てる可能性もあった・・・
ロスタイムまでは奇跡的に1-0で勝ってたし、その日の自分はそこそこ調子も良かった。しかし、ここで力のあるチームとないチームの差が出ました・・・

結果はロスタイムで追いつかれて、PKで4-2で負けてしまいました・・・

まあ、あれだけ一方的に攻められた中でよく守った。そして、良い経験ができた。
この経験を活かして来年は県昇格を目指したいです。


そんな感じの近況~
本当にこちらの更新頻度は異常です。そして、大車輪連合の交流も薄くなっていて寂しいです・・・
まあ、あまりプレイしていない自分が言うのもあれですが・・・

もう少しプレイしてチームに明るい話題でも持ち込みたいです。


と言うことで短くてももっと更新できるように頑張りますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-23 02:59 | 独り言

相変わらずの頻度

更新頻度の低さが目立つminaさんです。
正直、パスワードがいけないのだよ・・・
更新する為にいちいちパスワードを入力するのが億劫で・・・
ワンクリックで入っていけるようになればもう少し更新頻度上がりそうなんだけどw

さて、元々LoV勢だったんですが、最近はLoVⅡになったことによってより一層LoV勢って感じです。まあ、全てはVerupが悪いんだよw
とは言っても、近所で三国志のクレサが始まったのでこの前は久々に何戦かプレイしちゃいました。
とりあえず、久々にやるとやっぱり面白い。そして、適当に組んだデッキで大幅に勝ち越せたので余計に面白い。
この手のゲームは勝てないと面白くないですからね。

さて、これから三国志大戦もやる気出そうと思っていたんですよ。ただ、今週はWCCF&ドラクエのVerうp・・・
ドラクエはそんな必死になる必要ないからいいけどWCCFはちょっと期待。まだ追加カードの情報一切見てないけど、ATLEの存在が気になる~
今回ももちろんGK追加あるんですよね?
次は誰だろうとか妄想中です。


今週は卒論が一段落するのでLoVⅡ、WCCF、サカつく6をいっぱいプレイする予定です。ただ、お財布の中身が気になる時期・・・
まあ、自重気味にはじけます~

でわでわ、もう少しで終わる卒論を片付ける作業に戻りますねノシ

>青花火さん
BBやってる人多いですね~
自分のホームにもあるんですが、イマイチやる気がでないです・・・
これは性格的なものなのでしかたないですけどw
[PR]
by miyunao123 | 2009-11-09 23:13 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな