minaの家

カテゴリ:WCCF( 7 )

くじ運は悪くない?

やっとWCCFラツィオを立ち上げました。
後は4チームをその日の気分で回すだけの作業です。
コノゲームってチーム考えてる時が一番面白い。

WCCF
上記のとおり。
後、でかまじ行くとついやってしまうWCCFくじ。

過去にマラドーナ引いたせいかなかなかやめられないw
でも、最近はアルベルダとかランパードとかロリスとか微妙だったのでそろそろ潮時かと思ったら・・・

LEロベルト・カルロス

おかげでまだやめられそうにないですw

とりあえず、次Verの情報がどんどん出ていてテンションUP
今更だけど、この前のアルカディア情報。


オーウェン、グティ、マキシ・ロドリゲス、ナバスと優良白が目白押し。
特にオーウェンはオフェ19とか・・・
サビオラ&オーウェンが控えに入るチームが増えるんですね。わかります。

後、コルドバも数値がでた。
欲しい数値次第で今回のと使い分けできそう。後はキープレイヤー次第かな?

そんな感じでテンションUPしまくりです。


家ゲー
デッドライング2買いました。
発売前の情報は微妙だったけど、相変わらず面白いと思います。
今回の目標はトランプでゾンビ倒すこと。
ちなみに皿は意外と強かったですw

後、デモンズソウル。
以前知り合いに借りていたけど、オンでやろうといわれたので購入。
かなりのMゲーなので俺の心が再び折れないかが不安・・・

とそんな感じの日々です~

まあ、それ以外は特に変わりなくLoVやったりしてすごしているつまらない人間ですw

でわでわ、デッドラ再開するのでこれにて失礼しますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-10-04 02:20 | WCCF

早く次Verになーれ

WCCFの次Verの情報が出始めて楽しみ度数がUP♪
次のVerでもしっかりキラ引きたいな~

LoV
やっと修正情報が出たみたいです。
とは言っても表面上の修正なので、ダメな環境が若干緩和されるだけで、まだまだ微妙。
今はニワカ神族が多いですが、次はニワカ海種が増えるんですよね?

まあ、ニワカに勝てない俺は雑魚ですがorz


WCCF
最近、欲しいカードが多すぎる。
とりあえず、ヴェロンは使えるチームが多いのでぜひ欲しい。
後は、次Verで高騰しそうなカズ。後はデサイーかな?

組んでみたいチーム候補は
バレンシア、レアル、インテル、チェルシー、マルセイユ、マンU、ミランなど

組みたいチームは多いけど、やる時間とかいろいろと大変。
まあ、のんびり楽しみます。

まあ、そんな感じ。
再来週にはデッドラ2が出るのでしばらく引きこもりまである。

出るまでは全くわからんがw

とりあえず、今を楽しく生きることにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-19 02:22 | WCCF

最低でも週1は・・・

最低でも週1回の更新を目指そう。
長く書かなくてもいいからとりあえず更新。
今月の目標に決定!!

さて、久々の更新です。
とりあえず、近況を

三国志大戦
結局、プレイしなくなってきた・・・
まあ、WCCFやる気勢になったり、LoVやったり、戦国大戦やったりしてたらモチベダウン・・・
せっかくホームのゲーセンがクレサやってるんだからもう少し頑張らないとな~

とりあえず、年内に太尉までは戻っておきたいと思いつつ、出来なそうな予感・・・

戦国大戦
台パン公認ゲームw

突撃が任意

鉄砲がフルで当たると白銀並の威力

槍は空気

馬兵兼象兵

って印象。
とりあえず、2セットで出たのはR佐々。
まあ、俺の引きではこんなもん。

平日はマチが6人程度だからまた平日にでもやりに行きたいな~と考え中。

LoV
とりあえず、自分の使ってる魔種は排出版はコンプ中。
ガイアとか言う金券を眺めているとついお店に旅立たせたくなるけど、その辺は魔種使いとして我慢。
それに、現環境はガイアいないと魔種弱いって言われるし・・・

そんな俺はガイア使ってないがなw

WCCF
チーム考えている時が一番楽しいw
やりたいチームはいっぱい考えた。後はいかに現在のチームを消化していくかが問題w
とりあえず、ユーヴェさっさと終わらせて今度はラッツィオだな。
フィオレンテイーナはちまちまやっていけばいいし。

問題はメインICのバイエルン。
うっかり黄金の隼買っちゃったからおまけで闘将もw
そのせいでセンターバックが2枚とも白とか・・・

とりあえず、ちまちま楽しんでいますw


とそんな感じの近況。
ちなみに教員採用試験の結果は聞くなよ。絶対だぞ!!

でわでわ、こんなくだらない更新を週1は頑張って更新していきますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-05 18:45 | WCCF

さいきん・・・

LoVに対する情熱が薄れてきています・・・
まあ、あれだけ魔種が不遇だとやる気も萎えるし、何より赤ボタン神族はどうにかならんのか・・・
ピンダメアフロより酷すぎる・・・

ターゲットロック、赤ボタン。ターゲットロック、赤ボタン。ターゲットロック、赤ボタン。

アフロのときも思ったけど、あんな教科書どおりにしか動かさないデッキの何が面白いのか全くわかりません。

後は魔種がゴミすぎる・・・
パズルしようにもWシールド一枚しかいないし、アルカナいない。戦闘しようにも防御依存の環境下では紙装甲では戦闘で不利になる。おまけに後手後手に回らないといけないからどうにもできない・・・
普通でも相手の主軸が撃だったり、この環境で撃盛だったりする・・・
赤ボタンデッキは撃範囲がいるし、何より、瞬間火力が高くてもこちらのHPが3分の1スタートじゃどうにもならん・・・

こんな糞みたいな環境下ではやる気も萎えるってもんですよ・・・

という訳で、しばらくはLoV控えめで三国志とWCCF頑張ろうかな?とか考えています。ってより、サカつく6が面白いのでそっち中心でやりたい気分。

さて、WCCFは新Verになったのですが、自分は掘るとろくな結果にならないです。という訳で、自分のゴミ引きはっぷりに泣ける・・・
まあ、ちまちまやって遊ぶのが一番ですよ。
掘ってプレイ自体が苦痛では意味がないと改めて思いました。
とりあえず、現在の引きは
8k使って

ベンゼマとイニエスタ。

まあ、大損はしてないのでいいかな?
ただ、新Verの使ってるカードがディアッラだけなのはダメな気がw
欲しいカード引けてないし、何が強いかもわからないからいいか。とりあえず、ルイ・コスタがいれば万事解決ですよw

さて、明日は久々にリアルサッカー。
2週間ほど卒論関係で休んでいたからコンディションは微妙かな?
ただ、モチベーションは高いからそこらへんでカバーできればいいな~と考えています。

でわでわ、明日に備えて寝ることにしますねノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-11-15 02:06 | WCCF

ひっかかった・・・

見事に一本釣りされれたminaさんです・・・
まあ、これもお祭りの醍醐味だから仕方ないねw

さて、WCCFの情報が完全に出回ったんですが、今回は俺歓喜の弾らしいです。だって、ATLEにGKが3枚。

シュマイケル



ゼンガ

シーマン


の3選手。
特にシュマイケルとかマジで熱すぎます!!
とりあえず、安くなったら全部買うまであるねw

後、日本人ATLEは風間・・・サッカー好きでも知ってるか微妙だろ・・・
他にはびっくりしたのは「ジョージ・ベスト」。これは知ってる人には相当熱い選手だね。

まあ、そんな感じでちょっと欲しいカードが多いのでチョロチョロプレイすることにする。

そういえば、本日我がLoVのギルドに新しいメンバーが一人増えました。

牛乳さんです。

我が「古の種族」は来る人拒まず、去る人追わずなので入りたい人はご自由にどうぞなのでこのブログ見て入りたいなと思ったら申請お願いします~

いろいろと書きたいけど、これから用事があるのでこれにて失礼ノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-11-13 00:08 | WCCF

異常な引き

WMVPのカカ引いちゃった!!

使う気がないのでリアルマネーになりますがねw
正直、ポートでの自分の引きの強さは異常w

ここまでIC約2枚で

トッティ、ロシツキ、パレルモ、カシージャス、カーン、ラウール、リティ、カマモト、カカ

計9枚の光物を引いてる・・・
うち8枚がポートです。ポートは他と違って光物引くまで座るって人が少ない証拠ですね。

その内、一部の人に後ろから刺されそうで怖いです・・・
[PR]
by miyunao123 | 2009-04-10 01:14 | WCCF

やばいやばい

更新頻度がガタ落ちでやばいですね~
新学期も始まるし、就活のより力を入れないといけないし、サッカーのリーグは始まるし、卒論も書き始めないといけないしとやることいっぱいです・・・
まあ、一つずつ確実に終わらせないとパンクしてしまうので頑張っていきます。(就活が一番に終わってくれれば精神的に楽なのだがw)

WCCF
いろいろと合って以前話していたイタリアクラシック始動。
傷有りのおかげで安くマルディーニが手に入ったし、コスタクルタがバイト先になるミラクル。後は自分の引きに感謝♪
とりあえず、現在のメンバーを
GK ゾフ
DF マルディーニ バレージ ネスタ ベルゴミ
MF ピルロ ベルティ ドニ マンチーニ
FW シニョーリ バッジョ
控え ヴィアッリ インザーキ ガットゥーゾ デ・ロッシ コスタクルタ

とりあえず、シニョーリがやばい事はわかった。そしてインザーキ。この二人は簡単には止まらんw
後は空気の時間は長いがボールを持ったら光り輝くバッジョ。そして堅守のDF陣。マルディーニが特にヤバイwww
現状足りないのがタリデッリくらいなのでもう少し金額が落ちたら買ってしまいそうw
まあ、来月は誕生日なので自分にプレゼントとか言ってみてもいいしwww
こんな感じです。と言うわけでユウさん今度このチームと勝負しましょう!!

でメインのチームも
GK フレイ
DF リーセ バレージ アルビオル サニョル
MF ペロッタ パウロ・ソウザ ルイ・コスタ
FW シェフチェンコ ファンニステルローイ ベルカンプ
控え ジラルディーノ ボージャン ピルロ ハーグリーブス センデロス

と言った感じ。
このチームはベルカンプがヤバイ!
奴は天才過ぎて行動が読めん・・・
まあ、見ていて面白いプレイしかしないからいいけどw
後はルイ・コスタとパウロ・ソウザの二人。上手いとか下手とかはどうでもいい。この二人がいる事に意味がある。後はフィーゴを手に入れればポルトガル・・・
控えもボージャンが特にいいね。シェフチェンコと交代で入って点取るとか当たり前だし。チーム的にもかなり安定しているので満足。ただ、ICをLOOP名古屋北に忘れた為ヤバイかも・・・
とりあえず、明日取りに行ってみるけど、なかったら一から出直しですorz

とこんな感じでWCCFを楽しんでます。
明日も知り合いとWCCFの予定なのでワクワクしながら寝る事にしますzzz

>DPNさん
アイマス当たらない代わりと言う事でw
もし、次ドイツ勢を引いたときはお譲りしますね。
今度、自分のイタリアクラシックとも是非試合してください。
[PR]
by miyunao123 | 2009-03-25 05:42 | WCCF

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな