minaの家

カテゴリ:未分類( 29 )

もうダメだ・・・

殆どの日記関係で更新頻度が下がってきた・・・

まあ、最近いろいろとやる気ダウンなのでしかたないか・・・

とりあえず、また知り合いがWCCFやる気勢になったから付き合いで始めた。

とは言っても以前持っていたレアを結構手放していたのでのんびりモードだけどw

ベルカンプ&アンリの2トップはガチでしょ。サッカー好きには。
今回のコンセプトはアーセナルかフランスか・・・悩む。

とは言ってもルイ・コスタとかも外したくないし・・・悩む。

ただ言える事は


ガチでフランス代表は組まんけどな~

なんて言うか、ガチで組んだら

ジダン20k

MVPトレゼゲ25~30k

デサイー5k

他にもデシャンとかジョルカエフとかハンパないことになる・・・
さすがにそこまで金かけれないので

FW
アンリ・ベンゼマ・アネルカ

MF
ビエラ・リベリー・ジョルカエフ・ピレス

DF
シルベストル・ガラ・メッシェ・サニョル

GK
フレイ

控え
考え中

くらいでいいんじゃないかな?

ちなみにシニョーリ引いたらまたイタリアを本気出すw
まあ、マルディーニとロッシくらいを無理して手に入れて、インザーキは考える。
まあ、バッジョとシニョーリの2トップ安定ですがw
他はおいおい考えればいいですね。


そんな感じの日常~

サッカーも天皇杯負けちゃったし、この前も相手の反則を審判が見過ごして負けるしでやってらんねぇ~

ってかGKの空中戦でのファールはとってもらわないと選手生命に関わるので勘弁してください・・・

といろいろとついてない感じの近況です。


でわでわ、次回はいつ更新になるかわからないですけど閉鎖はしないので気長に覗いて下さいノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-03-16 04:10

あけおめ~

一度書いた記事が消えたので簡易で

遅くなりましたが、大車輪連合のみなさん


あけましておめでとうございます


昨年は殆どチームに貢献できませんでした・・・
さすがにこれではまずいのでこれから週に数回程度はチームに貢献できるように頑張ります。
ただ、英知にも飽きたし、SRチョウコウか卑弥呼かカンンプウでも手に入れて求心やりたいな~と思っております。
まあ、プレイしなければ手に入らないんですがw

とりあえず、再度書くのは面倒なので今日はこの辺で。
毎度書いてる気がするけど、少しはここもガンバッテ更新しないとね・・・
まあ、ログインがあるってだけで心が折れそうですがw

でわでわ、みなさま今年もよろしくお願いしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-01-06 03:11

舐めてました・・・

教育実習マジできつい・・・
今はまだいいけど寝る時間とか教材準備とか指導案とか考えると更新どころではない・・・

元々殆ど更新してなかったけど、とりあえず、週一もできるか微妙・・・
ただ、この3週間を乗り切れば少し楽になるので頑張るだけですね・・・

遠距離
DPNさんへ
正直、金曜も行けるか微妙になりました・・・
ただ、今週ならば・・・
とりあえず、当日連絡します。

でわでわ、怒涛の3週間頑張ります~
[PR]
by miyunao123 | 2009-06-02 22:04

眠ければ寝る

昨日は眠たかったので更新はパス。
だって、昼から碧南で試合だったんだからしかたないじゃないw

で試合
相手は聴覚障害のチーム。しかも、障害者サッカーの日本代表がいるらしい。
内容は40×3の計120分だったんだ。とりあえず、初の40分なので疲れた~
試合内容は終始こちらのペースだったので点が取れないとか言う日本代表みたいな試合をしていました。ゴール前のフリーを外す。センタリングが綺麗に上がらない。サイドチェンジが通らないとかで0-0が続くしんどい試合・・・
GKとしてはとりあえず、1点取ってくれたほうが気が楽になるのに・・・
ただ、今日はビックセーブをいくつか出来たので収穫有りかな?
フリーのシュート2本とコーナーのヘディングを一本止めたので良かったです。先週から少し調子がいいのでそのおかげな気もしますがw
ただ、最後の試合の終了間際にコーナーから一本決められたのが悔しかった・・・
自分、タッパはあるのにハイボールが一番苦手なのです。と言うか、ハイボールより一対一のほうが得意とか身長の無駄遣いですねw

WCCF
チームが全く勝てなくなりました・・・
やっぱ釜本外したのが失敗だったか?
とりあえず、イブライモビッチが足を引っ張りまくりで話にならんし、DFはあっさり突破されるしでいろいろつらい・・・
とりあえず、ズラタン外してパウレタ入れてみる。後はラーションだけど、結果は十分に残してるからとりあえず、外すのは保留かな?
明日には新戦力を試す予定だけど、履歴書書かないといけないのでいけるかは微妙だけど・・・

とそんなこんなの一日でした~

さて、明日は数少ない大学に行く日。面倒だけど卒業の為には我慢します。

でわでわ、おやすみなさいzzz

>ユウさん&DPNさん
夜道には気をつけることにしますw
[PR]
by miyunao123 | 2009-04-13 03:17

精神的に辛い時期

早く一社でもいいから内定が決まって欲しいと思っている今日この頃。しかし、世の中はそんなにやさしくはないし簡単にもいかない・・・
どんな試験でもそうですが、この決まらない時期と言うのは精神的に辛い限りですorz
とりあえず、一社でも多くエントリーや説明会に参加してひたすら面接を受けるしかないですね。

さて、本日は辛いメールが来たのでむしゃくしゃしてWCCFやってきた。
カードのレートも随分落ち着いたせいか過疎ってるところが多いが普通に楽しんでる自分には嬉しい限りなので文句はない。
んで、普通にやってたらエンタープライズカップに参加。もう一人いたけどその人は初戦で敗退。自分は順調勝って決勝まで。しかし、クレジットがなくなったので追加で1k。まあ、これぐらいのカップ戦なら選手が不調だったり怪我してたりしなければまず勝てるのでそのまま優勝~
そのなんとその大会にはサプライズな優勝賞品がありました。それは何かって?

排出カードを見る
     ↓
スキル「ドリブルマイスター」
     ↓
適正ポジションを見る
     ↓
   SECLET
     ↓
ATLEリトバルスキーキタ-----(゜∀゜)-----!!!

久々に引いた光物がATLEとは・・・サイコー!!!!
入社試験はあれだったけど別の意味では嬉しいのでギリ相殺?
でドイツはDPNさんへと思っていたのですが、ある人にATLEリティー引いたらATLEゾフ+@と交換するよと言われました・・・
散々悩んだけど、自分のもっとも欲しいカードがATLEゾフだった為、そちらを選んでしまいました・・・
マジですいませんDPNさん・・・
次にドイツの光物引いたら取っときます。

さて、後は知り合いにあってゾフを回収したら今度こそイタリアクラシックの始動だ!!
とりあえず、後はタルデッリくらいだから楽しみながら手に入るのを待つ事にします。

でわでわ、明日はバイトくらいしか予定がないのでバイトまで部屋の掃除をする事にしますノシ

>DPNさん
現在でマシになったと言う事は昔は・・・
その時代にやってたらすでに引退していそうですw
まあ、これほど酷いのに遭遇したのは初めてなので随分減ったみたいですね。
[PR]
by miyunao123 | 2009-03-20 02:45

これは過疎る

昨日はWCCFでくそったれな奴に当たってげんなりしました・・・
どこにでもああいう空気の読めないキモイやつっているんですね。DPNさんの気持ちがよくわかった。
とりあえず、罪状とチーム名を晒しておきます。

チーム名:レアル・ロンドン
罪状:ロンシュー
店舗:豊田のセガ系列の店

まずサッカーを知らない人間である事は間違いない。マンシーニFWとかマジありえないから。
しかも、相当の暇人らしくWCCFのバグに近い内容を熟知。素人同然の自分ではこういった場面では対応できませんからorz
GKはFWが持ったらとりあえず飛び出すし、DFはセンターバック型4バック。C・ロナ以外の攻め方はなし。まあ、それで面白いのかは知らんが、全国対戦はないし、何か称号がもらえるわけでもない。まあ、普段が・・・だからこう言った場面でくらい俺強ぇーとか思いたいんですねwww

ただ、こう言った奴に当たると萎えるから対人戦には参加せずにずっとCPUに俺強ぇーでもやっていてください。

上記の文だと負け犬のと思われるから言っておくけど、ロンシューはAIの関係上絶対に止められないシュートの事で、リアルファイト許可まであるくらいの罪状です。後、センターバック型4バックもかなり高度な罪です。WCCFやってる人には分かると思うけど。
まあ、センターバック型4バックだけはどこに行ってもいるけどさ・・・

さて、かなり気分悪いんですが、ちょっと自分のチームの事でも。
自分はルイ・コスタを中心としたチームを作っているんですが、基本的に気に入った選手3割、実用性7割くらいでチームを組んでいます。でこだわりの選手が

ルイ・コスタ パウロ・ソウザ ベルカンプ リーセ ファンニステルローイ

と言っ選手。
特に個性が光るのがルイ・コスタとパウロ・ソウザ。
この二人はサッカーに詳しければわかるポルトガル黄金世代名コンビ。これにフィーゴとパウレタが加わればまさに・・・
とこんなこだわりを持っています。後、ファンニステルローイ。これは意外と使っている人が多そうだけど、実はあまり使ってる人がいないカード。強いのにな・・・
特にファンニステルローイとベルカンプのコンビにショートカウンターは鬼畜w
はまれば8-0とかもあるくらいやばいです。

と現状はこう言った感じで遊んでます。
今回は長くなったのでこの辺で。次回には現在のチーム状況なども書きます。

でわでわ、バイトに行ってきますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2009-03-17 16:49

時間がないので箇条書き

・WCCF面白い~
・チームも安定してきた
・一日でしかも500円でLE&WFW引いた~
・足の怪我が芳しくない・・・
・リセの中国人てどんなカード?
・履歴書書くのは難しい

今からトレセンの指導があるので箇条書きの詳しい内容は今夜更新します~
[PR]
by miyunao123 | 2009-02-05 18:26

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

2009年も始まり、多くの人が何かしかしらの抱負をもち歩みだした事と思います。
自分も今年は就活+教職の試験+卒論と例年以上に忙しい年になると思います。さらに就職氷河期と言う事もあり、就活は大変苦労する事になるとは思いますが、是非とも皆様に支えていただき乗り越えたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


<三国志大戦>
大車輪連合の皆様
あけましておめでとうございます。
昨年はあまりチームに貢献できず、さらに11月以降にはLoVに手を出してしまったためさらにチームへの貢献度が低下してしまいました・・・
今年はいろいろよありできない期間が増えてしまうかもしれませんが、少しでもプレイしてチームに貢献できるように頑張りたいと思います。
後、可能ならば北海道及び東京まで遠征しぜひチームの方と交流を深めたいとも考えております。もし、機会が出来ましたらよろしくお願いします。
また、愛知県に来る事がありましたらその時はぜひプレイしましょう。


最後に
自分と自分にかかわる皆様が元気に楽しく過ごせる事をお祈りしまして新年のご挨拶としたいと思います。
[PR]
by miyunao123 | 2009-01-02 01:41

更新中

いろいろやってたら時間がなくなったのでレスだけ~

>宙単
理解した。
予定は日曜だけど大丈夫か?
土曜は俺が遅番だったりで予定が合わんもんで・・・
[PR]
by miyunao123 | 2008-10-09 17:10

やっとこさ

最近はサカつくEU中心の生活をしているので三国志の頻度がやや落ちていますが、昨日は久々にプレイしてきました。
基本は良将ICでプレイしています。と言うか、環境に不安があってマッタリな感じになっています。しかし、ニコニコとか良将ICでいろいろと試したのでそろそろメインIC中心に戻ろうかなと思っています。

で、昨日は良将ICで赤壁天啓やら求心のデッキパーツを変えたのやらを試していたんですが、この時期は狩りが多いみたいですね。昨日も中途半端な位の狩りにいっぱい当たりました。特に入れ替え戦で3品に落ちそうな時に当たった狩りがいたんだけど、相手の名前の通りに即斬してやりましたw
他にはガン待ち麻痺矢相手に屍デッキで勝てたのはよかったね。手腕入れない形だったので正直相性差で負けると思ったけど、こちらの作戦+相手の兵法の差で勝ちました。
って言うか、ガン待ちデッキとかマジでさみぃ~

で、小銭的に1戦しか出来なかったので最後にメインで1戦。
デッキはちょっと変えて

SR曹操、Rイク様、UC㌧、UC李通、Cサイボウ 軍師カクカ

の形でやりました。正直、総武力24は低すぎると思ったんですけど、序盤は伏兵×2で凌げるし、中盤はイク様ちらつかせながら求心。士気あふれそうになっても隠密。終盤も中盤と同じように戦うと意外と頑張れました。そして入るオリジナルデッキボーナス40w
まあ、神速か隠密か悩むところですが・・・
そんな訳でメインデッキはしばらくパーツをいろいろと入れ替えながらの戦いになりそう。

で、昨日はやっと新SRが引けました~
SR王美人を引いたんですけど、まだパーツが足りない・・・
漢軍デッキを作るにはまだ時間がかかりそうです・・・

新SRを引いてテンションが少し上がったのでもう少しチームに貢献できるように三国志をプレイしようと思います。
[PR]
by miyunao123 | 2008-09-30 17:20

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな