人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

お久しぶりすぎますね

GWはがっつりLoV漬けだった為更新が滞っていましたw
一日の日程が

夜ゲーセン→朝帰宅→夕方目覚める→夜ゲーセン

の無限ループでしたw
正直、こんなにゲーセン漬けも久々な気がしますよw

とりあえず、LoVのことはSNSに書いてるので今日は書かないです。気がむいたら書くと思うのでそれまでお待ち下さい。

さて、最近はデモンズソウルというゲームにはまっています。
2月くらいに出たPS3のゲームなんですが、難易度がマジパネェッス・・・
どう考えてもM調教ゲームとしか思えない難易度でヤバスギル・・・
とりあえず、自分が死んだ数は10や20じゃないよ。後は初見殺しすぎるよこのゲーム・・・
初プレイでノーミスクリアできる人はまずいないと思えるくらいの罠の数。敵の強さも半端ないし・・・
正直、いつ投げ出すかわからないですよこの難易度・・・

とりあえず、しばらくは頑張ろうと思っていますがね~
後は久々に戦場のヴァルキュリアがやりたくなってきています。クリアせずに放置していたのでいい機会かな?とか思っています。

さて、明日は大学があるらしいです。しかし、昼夜逆転生活をしていたので寝れる気がしません・・・
これはGW延長のお知らせですねw

と言う事で、GW延長がほぼ決まったのなら後はデモンズソウルをやるだけですね。

でわでわ、調教されに行ってきますノシ
by miyunao123 | 2009-05-09 03:03 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな