人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

慌てふためくがいい

昨日は採用の一次試験でした。しかし、あの出来では・・・
と言うか、試験に自信があるとかいってる奴のほうがおかしいか?
ともあれ、初めての採用試験だったので緊張の度合いがやばかった・・・
声は震え、体は固まり、頭は真っ白。これがプレッシャーと言うものなんですね。

さて、採用試験の事はmixiの方で書くとして、こちらではWCCFの事。
Verうしたわけですが、今回はALEが数枚あるらしいです。これは昔の名選手のカードですが、雑誌に掲載されたマテウスを始め、ロッシやらタラデリやらとあるわけですが、まずはDPNさんの大好きなドイツ勢は

マテウス、ブレーメ、リトバルスキー

の3枚があるみたいです。
リティは日本人にはおなじみといったところですね。マテウスもそこそこサッカーを知っていれば問題なく分かる選手。しかし、ブレーメは普通の人には分からないかも・・・
簡単に言えば当時の最高のサイドバックにして歴代ドイツ最高サイドバックと言ったところかな?

で個人的に大好きなイタリア勢では

ブラジルを撃破したことで有名なロッシ。名ボランチのタルデリとサッカー好きには結構たまらないカードなんですか、そんな中俺がやばいくらいに欲しいのが

GKディノ・ゾフ

GKであるいじょうこれだけは譲れない。1143分の無失点記録といい、ワインの如く年をとれば味が出るところと言い・・・
た・ま・ら・ん!!!!

とは言ってもGK綺羅は値崩れが早いと評判なのでもし引けなくて値崩れしたら間違いなく買うね。そして使うね!!

と俺の興奮は置いておいて。他にはグランパス監督のピクシーがいるのもヤバイ。
そして、日本が誇る名FW釜本とサイドバックの奥寺も今回のALEにあるわけで。う~ん。珍しく追加カードに隙がないなSEGA!!
そして、前回から追加されたKLE。
稼動前はマラドーナと噂されましたが、実はマラドーナは現役時代にセリエに来てるのでALEでも追加できる点から候補から外れていた気がします。で選ばれたのが

ボビー・チャールトン

イングランド至上最高のFWが追加なわけですよ。
サッカー好きなら当然知っているミュンヘンの悲劇を乗り越えた選手。マンUを支え、イングランドを支えた男の追加ですよ。
これも熱い!!

とサッカーの話になるとやばいくらいに饒舌になるのでこの辺で落ち着こうか・・・

さて、明日はいよいよ天皇杯地区予選の山場。相手は前回地区予選優勝チームとかなり辛いゲームが予想されます・・・
しかし、地元パワーと劣勢なほど燃える自分を生かして挑みたいと思います。

でわでわ、今からバイトなので行ってきますノシ
by miyunao123 | 2009-02-14 15:55 | サッカー

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな