人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

脱!!

今の自分!!
最近、バイト先の人に「彼女が欲しそうに見えないです」と言われて落ち込んでいます・・・
そんなつもりはなかったんだけど、流れに身を任せた結果がこれだよorz
とりあえず、現在の自分を脱するのが来年の目標にしておきます。

さて、脱!今の自分と言ってもどうすればいいのやら・・・
とりあえず、現状を冷静に分析してみる。

まずは最大のダメなところ

オタであること

これが一番まずい事だと思っている・・・
以前の自分に比べれば随分緩和されたとは言ってもまだ一般人にはほど遠い・・・
少しずつでも真人間になれるようにいろいろと考えないといけないね~
ただ、以前と比べて暇な時に考える事がサッカーの事などが増えてきたのはいい傾向だと信じてる。

次は流れに身を任せるとこと

そのうち現状が変わるとかいつかなんとかなるとか完全に受身体勢なのはダメですね。
とりあえず、現状を変えるために自ら行動したりしない事にはかわるものもかわらないということですよ。
ただ、サッカーで所属チームを変えたり、積極的に指導に参加したりと少し行動力は出てきている気がする。

とりあえず、ぱっと思いついたのはこの二つ。
なんて言うか、自分の事を客観的に見るのって難しいね~
こういうときはぜひ第三者の意見を聞いてみたいと思っちゃいますよ~

さて、今日上げた事を中心に自分改革についていろいろと考えながら寝ることにしますかね~

でわでわ、おやすみなさいzzz
by miyunao123 | 2008-12-28 03:51 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな