人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ダメだね・・・

更新が滞るのが習慣になってしまったダメっ子です。
これは急には治らないので地道な治療が必要ですが、それもどうなる事か・・・
とりあえず、最近の事から。

最近はバイトの日数は少ないのですが、大学の予定が多くて困る。主にレポート。
しかし、それも今月まで!
厄介な教職はほぼ終わったし、他の課題も大半は終了。これで暇な時間が増える!!と思っていた時もあったよ・・・しかし、来週からは介護実習が始まるという事を最近思い出した。つまり、来週一週間は余裕がないですねorz
なんて言うか、施設の側に駐車場はないしバス停もない。おまけに山奥・・・
どうやって行こうかな?と悩んでると大学から約2㌔。つまり大学から歩いて行けと・・・
これは革靴履き慣れてない俺に靴ずれしろということですね。わかります。

とそんな話はさておき。最近はLoVにはまってます。三国志よりプレイ頻度が高いです。
と言うわけで現在の戦績と使ってるデッキを晒し。

君主名:フルムーン 21勝7敗 Lv12 称号レベル4 
使用デッキ:SRメデューサ、Rレオナール、Rマンティコア、Cサキュバス、Cオーガ、Cマンドレイク

です。
デッキはいわゆるレオナール型テンプレ。
このデッキはかなりバランスがいいです。全体強化、単体強化、罠、全体攻撃、単体攻撃の特殊能力と闇、光、炎、雷の属性攻撃を持つやつがいて主人公は撃。殆んどの属性と普通以上に戦えます。
三国志的に言えば1コスは号令とダメ計がいて、2コスは超絶強化。2.5コスは何度も使える軍師周ユの少し弱いのがいて1.5コスはダメ計持った攻城兵がいる感じ。

現状はあまり負ける気はしないけど、時々よくわからないプレイングしたりして取りこぼすこともある。これは三国志も同じだけどw

とりあえず、バイトの時間が迫ってきたので今日はここまで。最近の試合の感想とかは次回の更新時にでも書くことにします。

でわでわ、しばらくはLov時々三国志大戦みたいな感じで頑張りますノシ
by miyunao123 | 2008-11-29 16:34 | LOV

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな