人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

私生きてます

ここのところいろいろとあって更新滞っていましたが、私は生きてます。
とりあえず、更新が途絶えたあたりからの事を。

まずは水曜。
教職の指導案考えていたら朝になったので午後のゼミから出席。
その後は教職の集まり、バイトをこなして終了。

木曜。
久々にバイトも大学も予定もない一日。
という訳で久々に古本屋巡りをしてました。とりあえず、豊田方面から東郷、平針、植田、長久手と回って欲しかった漫画を大半購入。
満足のいく一日になるはずが、ここでアクシデント。
風邪を引きました・・・
この日は早めに寝て翌日へ。

金曜
まだ体調悪かったけど夜遊ぶ約束していたので無理矢理大学へ。
行く途中に薬を購入して服用。
何とかギリギリのところで体調を保って夜はかなり遊ぶw

土曜
大学が休みだったのでバイトまで寝る。
あまり体調がよくないものの熱はなく、咳がとまらない程度だったのでバイトへ。
ずっと咳をしていたせいか一時間早く上がらしてもらい帰宅。
でここで重要な事に気づく。
薬の服用を間違えていたらしく、一回三錠のところを一回6錠とか飲んでました・・・
俺は死ぬかもしれないorz

日曜
試合の予定だったけど体調が回復しなかったのと雨だったのでお休み。
一日中家でのんびりしていました。

月曜
普通に大学に行って、サッカーの指導してなぜか風邪治ってないのにカラオケへ
高音でなかったので自重しながら適当に歌う。
最後はかんなぎのOPを踊って終了w

とそんな感じの一週間でした。
なんて言うか、遊ぶ予定を抜きにしてもやることが多すぎる気が・・・
以前に比べると更新に回せる時間がかなり少ないです。
とりあえず、今一度時間配分を計算し直して何とか更新できるようにします。

さて、今週末は三連休。
とりあえず、バイトは休み。大学は午後も少しあるけど夕方前には帰宅できる。つまり宙単と遊ぶでいいんだよな?
とか言ってみて終了~

でわでわ、明日は休みなのに何故か大学に行かないといけないのでこれにて失礼しますノシ
by miyunao123 | 2008-11-19 01:49 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな