人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

しょぼーん(´・ω・`)

いろいろな方からあらぬ疑いをかけられてションボリなminaさんです。
まずは言い訳から。最近は遊んだり人がいたり遊んだりの繰り返しで更新滞っていましたw
まあ、朝5時帰宅とかやってたら当然かw

さて、この連休の事を書く前にまずは弁明から。
宙単からあまりカードゲームを普及するのはやめるようにと忠告を受けました・・・
だが言わせてもらう!!
俺はK氏以外に勧めてないんだなこれがw
とりあえず、彼が鍵や型月にはまったのをいいことにLyceeを勧めたよ。手持ちのカードで適当にデッキを組んで実際にやらせてみたよ・・・しかし、1週間後くらいに早番の人でもう一人やりたい人がって急に言われた。しかも、どれだけ面白いか説明しておきましたとまで言われたw
正直俺も予想GUY・DA・ZE'`,、('∀`) '`,、

遅番の人には最近、こういうのやってるんだという世間話をしていたら自分もやりたいと言い出したのだよ。
つまり、原点は俺にあっても普及原因は俺にあらず!
とか無責任な事を言ってみるwww
ちなみにLOVはオレハマッタクカンケイナイヨ。むしろ俺も被害者な気がするようなしないようなw
この件での問い合わせはNさんへ ヨ・ロ・シ・ク(σ・∀・)σ

と真面目?に弁明してみた。ちなみにバイト先の人にも宙単と同じ事を言われた・・・
どうも俺には何かが広まったらまずはみたいなイメージがあるみたいですね(´ω`)‥トホー
とりあえず、反省はしていないが自重はしようと思ったのでこれからはあまり新規の人を増やさないようにします。

さて、現在は大変な筋肉痛と格闘中です。原因を書こうと思ったけど弁明で力を使い果たしたので今日はこの辺で失礼するよ。

でわでわ、おやすみなさいzzz
by miyunao123 | 2008-11-04 02:45 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな