人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

この時の為に:6日目

いよいよ6日目に突入~
宣言どおり頑張っていますヨ。なんて言うか、ネタを準備するためにアウトドア派になってきた自分がいるが、それと同時にマネー不足も発生中ですw

本日は本当はやるつもりなかったけど、2コマ目スルーしたので時間潰すためにゲーセンへ。しかし、給料日前と言う事もあり金銭準備に宝島へ。
漢デッキを組んでみたがやはり王美人のスペースはなかったので一旦手放す事に。そして2k手に入れてゲーセンへ。
早速両替してと両替機の前に立つと見慣れた姿を発見。しかし、今日は平日。しかも愛知県。いるはずがないと思いつつも君主名を確認・・・「宙単」
何でやねんwww

で、ふと日曜は所用で帰宅し、月曜は有給とる的な事を言っていた事を思い出し、声をかけて隣でプレイを開始。

今日はメイン中心にプレイするけど、まだ安定しないせいで1勝1敗をひたすら繰り返す。まあ、昨日よりはマシかな?
内容もイク様が必要なところで反計できれば勝利。ミスれば負けとわかりやすい内容。ただ、最後の試合だけはダメすぎた・・・
スウがいるからと士気10溜まったところで隠密使おうと赤ボタン叩いたら誤爆して覇者求心・・・
無理矢理攻城奪って引き返すも曹操が撤退で嫌な流れ。その後もサイボウと李通で防衛中に今度は隠密と間違えて強化戦法を誤爆・・・
最後は呂布を雲散しようとして範囲に来るの待ってたら手が滑って範囲にいないのに雲散・・・
一試合に3回も誤爆して勝てるわけがありませんでしたorz

集中が切れたしこれでやめようと思ってカード開封。硬いのでSRキタ!!とか思って開封すると・・・
漢 武3知8 必要士気5 決起の・・・

王美人ですかw
あれですか?王美人は手放してはいけないと言う神のお告げですねわかりますw
って言うかあれだ!今日引くってわかったから売ったんだよ。俺はニュータイプだからねw

さて、今週はいろいろと予定があって次回できるのは土曜かな?
ちょうど宙単も帰って来るそうなのでタイミングは悪くない。後はLyceeの予定でも立てておくか?それとも何か別のこと?
まあ、その辺はよく遊ぶ面子と相談して決めます。

今日の穴埋めはこの辺で。

でわでわ、おやすみなさいzzz
by miyunao123 | 2008-10-28 02:23 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな