人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

判断力低下

最近、なかなか大戦やりに行く暇がないためプレイングがダメダメな感じになってきました・・・
勝てる試合を落とすのは当たり前、赤壁天啓使用中には迷って周ユを落とされたり、攻め時を逃したりとかなりやばいです・・・
まあ、この辺はやることによって感覚を取り戻すしかないので頑張ってプレイ機会を増やすしかないですね。

さて、今週は3連休。しかし、うっかり土曜にバイトを入れてしまった為に2連休な感じになってしまいました・・・
3連休の時は必ず土曜日休んでいたので失敗したな~と思いました。
でも、日月と2連休なので我慢しますか。
とりあえず、日曜はサッカーの新チームに合流しようと思っていたのですが、怪我人が多いのと練習試合が組めなかったので残念ながらお休みに・・・
これからは毎週日曜がサッカーになりそうなので今週は思いっきり遊ぶ事にします。

と言うわけで宙単へついでにレスも。
日曜は丸一日空いたからいつでも出陣可能だと言っておく。
未開封のフラグはへし折れ・・・・・ないぐらい固いので何とかしてみる。しかし、時間が上手く作れないから数は期待するな。

さて、午後からなのに早速サボリなわけで、しかし、教職の発表があるので後1時間くらいしたら大学に行く事にしますノシ
by miyunao123 | 2008-10-10 12:42 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな