人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

はてさて

自宅警備員でいられるのも後1週間。その間にやっておきたいことは山ほどあるのですが、片付けきれるかな?
とりあえず、

・アクエリオンを全巻観る
・リトバスEXを100%にする。
・G線上の魔王をクリアする
・借りている物を全て消化する

と言ったところ。
意外に簡単そうだけど、木曜には三国志大戦の新カード追加にwktkしているので木曜はほぼ無理。月、火、金はバイト。土は予定ありの状態・・・
来週の月曜から大学が始まるので3日で片付けるしかないわけで・・・しかし、そんなことは無理なわけで・・・
と言う事で上記のうち最低1個はクリアしようと思いますよ~(無理だろうけどw)

さて、ファミ通に新カードの情報がいくつか載っていてテンション↑状態な訳ですが、個人的には屍の属性次第ではSR孫権がやばいのではと考えています。
柵、魅の騎兵はずるいですヨ。屍が人属性なら呉単屍復活までありえるね。

最後に遠距離
DPNさんへ
WCCFのカードありがとうございました。
これで夢の新旧ヴィオラに近づく事ができました♪
このお礼は車輪のカードでするのであまりレアは引かないでくださいw
そして、今度はQMAで是非対戦しましょう。

とりあえず、こんな感じで本日の更新終了。本当はいろいろ書こうと思っていたんだけど遊んでたら忘れたw

と言うわけで追加カードの事でも考えながらニヤニヤしている事にしますノシ
by miyunao123 | 2008-09-14 03:32 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな