人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

書ける時にね

明日から2泊3日で静岡遠征です・・・
これが北海道ならチームの皆さんに会えるのに・・・残念。
内容はサッカーの指導なので自分が本当に必要かわからないけどねw
とりあえず、子供達に頑張ってサッカー教えてきます。

さて、昨日言っていた最近のことでも少々。
先週はバイト&三国志大戦天&カラオケくらいしか記憶にありません。だって、夏休み本番と言う事で引きこもってばかりですからw
ただ、来週はアグレッシブです。
明日からは静岡。土曜は日帰りで大阪・・・
普段は県外なんて出ないのに1週間で2度も県外に出ることになろうとは・・・
天変地異の前触れですかねwww

とりあえず、カラオケのことでも。
覚えているのはアイマスとテニミュだけっておかしい気がするがしかたない。
だって、アイマスの歌を他に人がいっぱい歌ってたし、宙単が振り付きでテニミュの曲を2曲も歌うんだからこれ以外に印象がないのも頷けるw
とりあえず、カラオケBOXでおよそ15分くらいのミュージカルが見れましたよ~www

さて、明日は6時起きとかふざけた事になっているので素直に寝ることにします。
はぁ~早起き辛いな・・・

>青花火さん
苦楽はかなり辛そうですね・・・
雛が一回で焼ききれないのが相当辛い。突撃兵ワラも相手が上手いとどうにもならなそうです・・・
まだ使い始めて日が浅いのでなんとも言えませんが、そのうち動画をあげるのでその時はご指導よろしくお願いします。
by miyunao123 | 2008-08-17 00:28 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな