人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

幸せスパイラル

現在リトバスEXは2人目の小毬です。
無印の時はやる順番の関係で姉御が絡んでこなかったので今度は姉御に助けてもらおうと思い序盤に。ケッシテツマラナイトカジャナイカラナ

さて、本日より夏休み突入な訳ですが、一週間後には集中講義の為に大学に行かないといけません・・・ガソリン代も上がります・・・
夏休みなのにテンション↓な状態でした・・・

と言うわけで、むしゃくしゃして気がついたら演武の登録してたwww
前々からチームの方のプレイは見たかったのでいいけど、その場のノリで登録したから後悔しないといいけど・・・
とりあえず、明日プレイして早速動画をあげようと思います。是非コメントにてダメダメなプレイングのご指摘よろしくお願いします。

まあ、昨日サボった割には特にネタもない一日でした~

とりあえず、今から・・・リトバスEXと言いたいところですけど、バイト帰りに借りてきたDVDでも観ようと思います。借りたのは

「デットサイレン」

SAWを作った監督の作品なので楽しみです。SAWの最後は意外すぎて今でも印象に残っています。
個人的にスリラーと呼ばれるジャンルが大好きなのでこういった作品ばかり観ています。でも、結構何でも観る方なのでもしオススメの映画とかあったら是非教えてください。
大学生らしく長い夏休みなのでいろいろ観てみようと思っているので~

でわでわ、ドキドキの世界に旅立ってきますノシ

>フカヒレさん
もうRefrainとは・・・
今の俺には遥か彼方ですorz
今回はあのリトバスのシステムが憎いと思いました・・・
だって、一度クリアするとRefrain終わるまでクリアした子に会えないなんてorz

ちなみに射撃ゲームは沙耶の時はスルーしてしまいましたw
理樹のときにめんどくさかったので・・・
ただ、時風が倒せるらしいので次やる時は挑戦しようと思います。
by miyunao123 | 2008-07-31 02:46 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな