人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

照れたり焦ったり悩んだり

昨日のmixiでちょっとコードギアスの自分なりの最終回を妄想して書いたんだ・・・
するとね、キーワードランキング1の「シャーリー」って単語のせいであしあとの数が300も増えたんだよ・・・
何て言うか、マイミクだけど細々やっていた自分には衝撃的だったね。そして、マイミクじゃない人からコメントが残ったたんだよ。

「続きを期待しているので是非書いてください」

・・・(  Д ) ゚ ゚

しかも似たようなのが後5人・・・
実はね・・・続きを書く気は余りなかったんだよ。むしろ、気がむいた時に書こうかな?位の気持ちでいたんだよ。でもこれじゃあ・・・

続きを書かないわけにはいかない

というわけで、本日の講義中は妄想妄想。で何とか続きを書いたんだけど、完結させることが出来ず・・・
なんて言うか、ラストにつながる様に終わったけど、続きが全く考えられない・・・
改めて作家の方がどれだけ苦労しているかわかった気がしますヨ。

そんな訳で、現在、褒められては照れて、木曜の朝には読めるようにすると言ったので焦って、続きをどうしようか悩んでいる。そんな状態です。

ケセラセラなんとかなるさ~とか安易に考えて寝ることにしますzzz
by miyunao123 | 2008-07-09 01:50 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな