人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

珍しく

mixiと同じネタです。
理由はmixiは見ないけどこちらは見てるって人が多そうだからです。
で一体何かと言うと・・・

憧れ女性ちぇっく
です。
自分の結果を言うと

まず、ロリコン属性評価ですが、minaさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (277.6点)
2位 平野綾 (275.8点)
3位 中川翔子 (268点)

なんていうか、書いてあることに間違いが殆んどないw
明るい感じが好きというのは間違いではない。だって、自分は寡黙な方だし、積極的に物事を決めるタイプではないので、率先してくれる人は好きです。派手な服は嫌いじゃないけど好きと断言できるほどではない。まあ、程々がいいのですよ。
実は服装に関しては細かい好みがあるんですけど、その辺は禁則事項と言う事でw
後は知的でおっとりとかまさに完璧ですね。おっとりしている方が一緒にいて落ち着けるからいいです。それに、おしゃべりとか苦手ですから自分。一緒にいてあれいいね~とか軽く話してる方がいいのですよ~

それにしても、2位が平野綾とはw
あれか?質問に答えるだけでもそんなオーラが出ているのかw

さて、明日は朝一から大学~
面倒だけど、友達が発表だし、さすがに週一でしか行かないとかダメすぎるよな?
と言うわけで、教職のレジュメだけ作って寝ることにしますzzz
by miyunao123 | 2008-04-29 22:53 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな