人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

朝から用事が多くて・・・

最近、朝から用事が多くてなかなか更新できませんでした・・・
なんて言うか、前日午前様して朝は8時から予定とか明らかにハードすぎますw
後は遊びすぎましたwww
土曜は昼から翌日の朝5時まで遊ぶとか(途中で寝てましたがw)、翌日は8時から子供たちにサッカーを教えて、その後は三国志の大会。さらには移動して車輪と三国志とかねwww
どう考えても遊びすぎでした。

こんな感じだったので近況を簡潔に。
金曜
いつも通りの大学+バイト。

土曜
午前は大学へ。
眠たかったので仮眠とろうと思ったら宙単からお誘い。自分で誘っておいたので寝るとは言えずに三国志。その後は地元の知り合いと合流してみんなでマリオカート大会w
途中で何回か睡眠を取って5時までバイクで攻めてましたw

日曜
まずは中学生にサッカーを教えるところからスタート。
朝も8時からとかヒッキーな俺には辛いが子供は容赦ないw
4時間きっちり見本を見せながら基礎を教える。5人と奇数でやりにくかったがうまくメニューを考えて乗り切る。練習後に恩師にコーヒーでもと誘われるが大事な用があるのでとパスして帰宅。
1時間の休憩の後、大須へ
申し込みの紙を失くすハプニングを起こしつつも無事に大会に出場。
結果は・・・残念。
終了後に車輪を覗きに行くと時雨さんがいたので大会の話をしたりしつつ別れる。
で、帰宅するのではなくゲーセンはしごw
ここで大会の悔しさを晴らそうと全国へ。でいきなり入れ替え戦w
何とか勝利して3品に返り咲きましたが次でミスして降格危機へorz
9時くらいまで遊んで帰宅。
さすがに疲れたのでご飯食べて即睡眠。

今日
13時間も寝てしまうw
起きてからニコニコや他人のブログ見てから教職のレジュメ作り。
少し煮詰まったのでゲーセンへw
車輪をプレイして昨日と同じインセクター引くorz
素でいらなかったので一緒に来ていた知り合いにあげた。
で三国志は久々に英傑と引き縛り。
引き縛りで面白いことに同じ君主名の人と当たるw

「運まかせ」VS「運まかせ」

しかもM'sパーク鳴海とか近いしw
そんな感じで今に至る。

大会の感想とか書こうと思ったけど長くなったのでその辺は次回にでも書きます。
でわでわ、明日はバイトが朝からなのでニコニコでアニメ観て寝ることにしますノシ

>時雨さん
応援に来ていただいたのに不甲斐ない試合内容ですいませんorz
次回はもっとマシなプレイングが出来るように練習します。
もしかしたら大高に行くかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
by miyunao123 | 2008-04-29 00:47 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな