人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

なんとか昇格

今日はバイトも休みだったので群雄大会+全国を少々。
群雄大会は使い慣れていない勢力+呂布なーい。サジなーい+ウキツまでなーい。と言うわけなのわからない状態で参戦。結果はぼっこぼっこにされましたorz
ただ、黄巾デッキは意外と頑張れてよかったw

次に全国。
車にサブカを忘れて引き縛りとメインだけ。で引き縛りは6品に昇格。麻痺矢は強いね~
次にメイン。
1度目は昇格戦手前で失敗し、もう一度挑戦。1戦目勝利して2戦目で入れ替え戦発生~
序盤はミス+兵法を使われて城ダメを持っていかれる。しかし、そこで相手が車輪の伝授を使ったので雲散~。
2度目の攻撃では先に大徳叩かせてから引いて求心。これで相手は完全に崩れる。途中で劉備+徐庶だけで固まって大徳したからそれも雲散でカウンター。
しかし、こちらも守りで少しミスしたので部隊は少ない。
で徐庶の突撃で凌がれそうになるから根元で足止めして逆転。そこで相手が落雷使ったので、後は復活した部隊できっちり守ってギリギリ勝利~

めでたく3品に昇格しました。
しかし、3品に昇格したと言う事は苦手地形の川とお付き合いしないといけないのがちょっとやだ・・・

さて、明日もバイト休みだからのんびり大戦かな?
宙単が帰ってくるようなら一緒に大戦でもしようかな?
まあ、一日暇してると思うから来るなら声かけてくれ~と遠距離送って終了~

でわでわ、地元の友達とスマブラやって寝ることにしますノシ
by miyunao123 | 2008-03-22 02:20 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな