人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

残すところ・・・

アニメ版ARIAの最終回まであと少しですね・・・
名残惜しいけど終わるのは止められません・・・
しかし、終わりは始まり。来る終焉は止められないけど、そこから始まる何かがあると信じて進むしかない。

とバイト先のDVDの告知の文を引用してみたw
ちなみに考えてこのPOPを全店に送るという辱めを受けてますw
最近、バイトなのに全店のアニメの予約POPを作るとか言うわけのわからない大役を押し付けられました。

さて、ARIAの最終巻をバイト前に読んだのですが、マジ泣き寸前でした。
やはりARIAは良すぎる・・・
今週のアニメも良かったけど、詳しく書くとまずそうなのでやめときます。
まあ、来週はローゼンメイデン・・・違ったローゼン・・・これもネタバレになるのかな?かな?
まあ、危険は避けるに限るので書くのはやめておきますか~
とりあえず、寝る前と明日起きてから最終巻を読むことにします。

明日は昼に用事があるのでいつもより早く起きないといけないのが辛い・・・
面倒だけど約束だし起きるとしますよ~
ただ、予定が夜→昼に変更になったので夜は三国志確定になりましたw
予定は地元だけど、一緒にやろうと言う人がいたらそちらに行くかもしれません。しかし、あくまで「かも」なので断る可能性もありますけどw

でわでわ、レス返して寝ることにしますzzz

>宙単
とりあえず、孫策。残しておくわ~
東鳩2は・・・頑張れば出来るらしいが、よくわからないよ。ただ、他のVistaでも断られてるらしいとだけ言っておくw
by miyunao123 | 2008-03-11 03:20 | アニメ

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな