人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

意外と反応が良かった

昨日作ったやつの反応が良くてうれしかったです~
あれだけ多くの人に反応してもらえれば講義中に作ったかいがありますよw
とは言っても、反応を聞いているとどうも質問の内容が濃すぎた気がする・・・
と言うわけで今度はもっとライトな感じの質問にしないといけないな~と思いました。
ちなみに、一部の質問は特定の人狙いだったり、実体験だったりします。
例えば14とかねw
リアルで北斗晶と北都南を間違えましたよ。ニュース見てるときにwwww

さて、久々に三国志大戦の話。
どうやら一社駅付近に三国志大戦の入ったゲーセンが出来たらしく行って来た。
14時から行ったけどガラガラ+ハウスルールがなく連コ可のお店だったのでひたすらやっていたらSR2枚引くとかね~
まあ、いらないところだったので明日にはなくなっていますがw
ちなみにこのお店は昔は「PAO」と言うゲーセンだったのですが、それを改装したらしいです。しかし、表は工事中なので裏からしか入れません。
行こうと思っている人はご注意下さい。

そんな中メイン15戦くらいやってきたのですが、その他に引き縛りを始めました。が俺の引きは神がかっているんで既に7枚くらいかぶっています。しかも、軍師ロシュク3枚とかね・・・
試合内容は覚えていないのですが、なぜか月英が活躍していたのだけは覚えています。
そんなこんなで勝率50%で5級くらいになりました。
それにしても昼は結構カオスですw
求心や大徳打てば勝てるのになぜか落雷などのダメ計や厨計略ばかり・・・
まあ、使いどころがしっかりしてなければ3色攻城兵入りでも勝てますよw

さて、明日もやりに行くのかな?
なんていうか、俺に暇を与えてはいけないですね。暇を与えると無駄遣いをしてしまうからw
そろそろ本気で自重しないともたない気がする・・・
まあ、何とかなるさケセラセラwww

でわ、明日もテストなので勉強して寝る事にしますノシ

>宙単
9、10はそれに萌えと感じている時点でダメなのだよw
一般人は萌えではない感じ方をするからな~(たぶん)
by miyunao123 | 2008-01-17 02:25 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな