人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

天下無双どころじゃない

最近サボリ気味でサーセン。
宿題とか寝落ちとか無双とか無双とかで忙しかったのですw
と言うわけで早速無双の話。

今回はジャージと言う概念はないみたいです。かわりにどこでもガード崩し出せるのはいい。
無双も威力アップでかなりいい感じなのだが・・・
無双ゲージが溜まりにくい・・・ここ一番で溜めて無双!!とか思ってたら溜まってなくて死亡orz
次に馬。ジャンプできるし、呼べるし水に飛び込めるしでいい感じに成長。また以前のように固定ではなく武器みたいに拾えて馬ごとに能力が違う。ただ、成長させる必要あり。
成長はアイテムを拾うのではないFF10みたいな感じで成長させると言えばわかるかな?
システム面はこんな感じ。次にキャラ。(自分が使用したキャラ)

趙雲
チャージがなくなったことにより全体攻撃がしにくいが範囲、攻撃の速さはなかなか。
後は固有スキルのおかげで連葡がつなげやすいのがいい。

司馬イ
攻撃範囲狭い。全体攻撃が強タメのみと乱戦時では使い勝手が悪すぎ。ただ、無双の最後と無限連舞の強タメに氷属性がついてるのは好評価。育てれば強くなる?

太史慈
槍になったから強くなったと思ったら大間違い。
攻撃は遅い。全体攻撃ない。足遅いと結局使えない子。

孫尚香
弓になりかなり使い勝手が悪くなった・・・と最初は思った。しかし、氷属性の付いた武器と氷矢を撃てるようになったら話は別。
遠距離で強タメ撃てば180度カバーするし、遠距離から弓打ってれば相手は凍るしとなんか強いw
個人的に現状では一番使いやすいかな?

と今のところはこんな感じ。
ちなみに呂布だが・・・三国志大戦的に言うと
天下無双使用→水計→武器を回して真っ二つに割る。
火刑→上に同じetc

と言うわけで全てのダメ系を武力で回避しやがりますwww
あいつは武の化身って話ではないwww
とこんな感じ。

でわでわ、おやすみなさいノシ
by miyunao123 | 2007-11-13 04:19 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな