人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

もう少しで・・・

三国無双5が発売だー!
今回は情報があまり出回っていないのでいろいろと妄想が膨らんでいく・・・
う~ん。待ち遠しい。

さて、三国無双もいいですが、その前に宿題orz
タイミング悪いよ・・・とは言っても単位がかかっているのでやらないわけにはいかない。
後2日で絶対に完成させるぞ~

最近は本当にネタがないな・・・
だから更新もサボりがちになるのだが・・・
まあ、無双が出たらしばらくはこればかりで攻めるのでよろしくw
そういえば、宙単はやりに帰ってくるのか?
一応、片方は来ると言っていた。もう一人も誘えば来ると思うと言っておく。

明日は朝一なのにこんな時間まで起きているわけだが・・・
とりあえず、1コマ目睡眠。2コマ目資料室に引き篭もり。3コマ目出席とった後退室して資料室。4コマ目は教職だから真面目に行く。の予定・・・
あれ?まともに講義を受けるのが1コマな気がwww
まあ、これも無双の為なのでしかたないですよねw

でわでわ、そろそろ寝ることにしますノシ
by miyunao123 | 2007-11-08 03:22 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな