人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ワクワクしてきたぞ

ロケテが始まっていろいろと情報が出てきていますね~
個人的にはがっかりなものはなかったからいいかな?
とりあえず、流星名君で上がってきた人や徒弓で上がってきた人は残念な事になりそうだなw
後は呂布ワラ・・・
大学の友人と妄想話していたのにほぼ全部乙orz
個人的には孔明先生の使い勝手がよくなった(一部悪いが)とLEが使用可能なのはありがたい。
これでLEをいつ売ってもあまり値が下がらないぞ(ぇ
と半分冗談は置いておいて。
なんかスペック的に壊れが多い気がするのは気のせいなのか?それとも俺の頭が弱いだけなのか?
とりあえず、コスト2で武力9はやりすぎ。SR司馬イは範囲次第だがかなりウザイ・・・
これがあれば号令が簡単に潰れるorz
そして、相変わらずSRよりRの方が優遇されている馬超に泣いたwww

と某ブログにもあったように語りだしたらキリがない気がするのでとりあえず、一人で3の妄想でもしておく事にします。

さて、今週は大学にあまり行かなくていいので三国志でも頑張る事にしますよ~
と言っても思うようにモチベが上がらず家でニコニコや天将星みてイメトレの毎日だがな~

でわでわ、寝ることにしますノシ
by miyunao123 | 2007-10-31 03:47 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな