人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ドジッ子

どうやら俺はドジッ子だったらしい・・・
火曜の事。ある約束の為にバイト後に買い物をしようと思ってかばんを探したら財布がなーい・・・
車を探してもないから慌てて家に帰って探すもない・・・
かなり焦ってもう一度車を探すと、運転席のシートの陰に・・・
なんというドジッ子orz

さて、明日から三国志大戦の局地戦ですが、今回は攻城兵1枚必須戦。
でなんとなくSR月英を使いたいな~と思いながらデッキを考えているのですが、未だに決まらない・・・
まだ時間もあるのでじっくり考えるとしますか?
とりあえず、明日は大学後に直でゲーセンに行く予定。なぜなら明日は18:30まで講義があるからです。そして、翌日は朝一から大学・・・そして日曜日はサッカーの試合・・・
なんか忙しいな~

しばらくはいろいろと忙しいのでLyceeの大会にはでません。
と言うか、遊びすぎたツケで最近体調がよくありません。そして、財布の調子もよくありませんwww

でわでわ、おやすみなさいzzz
by miyunao123 | 2007-09-28 02:05 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな