人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ファーストキスはマーマレード味

葉留佳ルートクリア~
これで残すは鈴のみ。
いよいよ終幕が近づいているのですよ~
そして、これが終わったら俺は何を生きがいにすればいいんだろうorz
きっと新しい何かが見つかると思いますw




↓↓ネタバレ↓↓
ようやく欠片紬が終了~
全員クリアしてからじゃないと鈴が攻略できないとか・・・
やはり葉留佳はいい子でした。
後、危うく佳奈多を殺めそうになりました・・・
とは言ってもこの二人がただならぬ関係だという事は予想できていたのですがね~
2つの部屋に分けられた二人・・・お互いが見えないから想像しか出来ない・・・自分が不幸だと相手は幸せ・・・そんな思い込みが憎しみに変わる・・・平行に伸びる光は交わらないけど、何かで光の向きを変えればいつかは交わるもの・・・その光が交わったときに2人を分けていた隙間はなくなる。
と言ったところ?とりあえず、綱渡り過ぎて非常にドキドキしたよ~
明らかに葉留佳ルートに力入れすぎwww
個人的にはお気に入りキャラなので満足ですが♪
後、二木と三枝の家の馬鹿どもは今から抹殺しに行きますので~
クドの時以上ニ殺意が・・・
↑↑ネタバレ↑↑




今日中にリトバスは完結してしまいそうです・・・
個人的には悪くなかったと思っています。まあ、鍵っ子なので不満が出るわけはないのですがw
これ以上はしゃべる事全てがネタバレになりかねないのでこの辺で最後の旅に出ることにしますノシ

>ハンズィさん
ちょwwwテラアウトドアスギwwww
そんな俺はバイト以外に外出していない超インドア生活・・・
そろそろリトバス終わるしどこかに出かけようかな?
by miyunao123 | 2007-08-04 16:57 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな