人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

まずは

わふー、まずはクドルートクリアしました~
なんていうかやっぱ俺は鍵っ子だと改めて気づきました。
だって、昨日は寝不足だったのできっとすぐに寝てしまうだろうと思っていたのにバイトから帰ってやり始めて気づいたら朝7時とかどんな廃人生活w
夏休みの俺の生活リズムが確定しそうな感じですな~
とはいっても明日もテストがあるのでまだ夏休みじゃないんだよねorz

↓↓ネタバレ?↓↓
とりあえず、クドはかわいいね~
他の子やっていないからまだ確定じゃないけどキャラランキングトップに来てしまいましたよw
ああいう健気な子は大好きです♪
途中までのデレデレな展開から一気にシリアス→切ないまでつなげるところとかはさすが麻枝といった感じ。
鎖に繋がれてるときに聞こえるリキの声に反応するところとかはすごく切なかった・・・
ないことだとは思ったけど再開できなかったらどうしようとか電話がかかってきたときの助けてとかは下唇をかみながらのプレイでしたよw
後はクドの安否がわからないときとかは鼓動がすごく早くなっていたしw

夢中になると主人公と同じ行動を取っている俺はなんていうかorz
まあ、今更といったところですが。
とりあえず、今からクドに酷い事をしたやつらを滅ぼしに行って来ますwww

現在は美魚ルートに突入する事が確定状態ですが、どうやらクドルートで真人の面白いベントを見忘れているらしいのでそちらもこなさないとな~と考え中。
まあ、明日が終われば時間はたくさんあるのでのんびりやりますかね~

でわでわ、武装して行って来ますノシ(バイトにwww)

レス~
>ハンズィさん
明日のテスト中は美魚のことが頭から離れなくてピンチかもwww
と言うか、テスト中にリトバスのこと考えすぎて時間が足りなくなるというビジョンががが・・・

>宙単
あそこのお店は誘惑だらけだからな~
Fateの剣戟が三国志大戦の一騎打ちに聞こえたり、効果音は現在プレイ中のゲームだったり、若本の声が聞こえることもあるしwww
幸いリトバスの声優が現在の店で流れているPVに出ていないのが救いw
by miyunao123 | 2007-07-31 18:24 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな