人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

お店評価パート2

ホワイトバッチ
広さ:    ★
雰囲気:  ☆
店員の質:☆☆
交通:   ★★
参加費:  ☆☆☆☆

駅からやや遠くわかりにくい場所にある。またわかっても一瞬はいるのがためらわれる・・・
テレクラの隣にある為。
お店は知る限りでは一番狭くそこにいろいろと置いてあるので人がすれ違うのも困難。デュエルスペースも狭いので試合後に身動きがとれず困ることもしばしば。
近辺にコンビニがあるがトイレが借りれないためお手洗いに困ることも多い。大会は非公認の為か上位賞次第では一番の穴場になることも。

カミオ書店
広さ:    ☆☆
雰囲気:  ★★★★★
店員の質: ★★?
交通:    ★★★★★
参加費:  ☆

カミオ書店と名乗っているが正体はカミオ書店の近場の倉庫。お店でもなんでもない上に埃やらで長時間いたくない場所。ちなみ本屋の方の店員はご年配の方である。雰囲気も年配のいい人の感じなので上の評価とは異なる。
大会は一番勝ちやすい。上位ランカーが来ることはほとんどなく。ある程度の引きとデッキ構築さえしっかりしてれば大丈夫。しかし、交通手段が皆無に等しく駅がそばにないので車以外で行くのは厳しい。シングル販売はなくパックは本屋の方に売っているので大会に参加しながら何かはできない。

イエローサブマリン
広さ:    ☆☆
雰囲気:  ☆☆
店員の質: ★★★★★
交通:    ☆☆☆☆☆
参加費: ☆☆☆

個人的にあまり好きでないお店。シングルは高く買取は安い。これはこの店独自にシステムの為だあると思われる。品揃えは悪くはない。しかしデュエルスペースは狭く多くの人が利用するのでいろいろと不便。
この店の最大の悪いところはトレード厳禁。普段顔合わせない人や初めて大会に参加する人、初心者にはあまりにも優しくないお店。またファイルを広げるだけで退場とか信じられないことを言う店員もいる。
ある程度上位ランカーも来るので勝ちきるのは難しい。しかし、初心者も来ることが多いので自分のレベルにあった対戦相手に出会えることも多い。

さらに続く
by miyunao123 | 2007-07-06 00:40 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな