人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

リハビリ中~

結局4日連続の三国志大戦とかダメ人間プリを発揮しているminaさんですw
昨日の事~
まずは大学でハンズィさんに翡翠を貰う。かわりに嫁宣言をしていたトウカのLOEを渡しておきましたw
どうもありがとうございました。

で帰宅後に部屋でダラダラしながら晩御飯~
久々に焼肉を食べました。・・・がすぐにダウンorz
最近、油モノとか濃い味のものがたくさん食べれなくなりました・・・
もう年寄りだなw

食後はウトウトしていたら前日に約束していたHMX-12型さんから連絡が来たのでお出かけ~
待ち合わせ場所はゲーセン・・・もちろん三国志大戦やりましたw
まあ、サブカで蜀回していたときは全然ダメ・・・
てか開幕の弱さは本気でヤバイ。もっと慎重な立ち回りを心がけなくては・・・
でその後は少しブラブラして千里氏の家になぜか2人を送り届けて帰宅~途中に三国志大戦www
3連勝して帰宅しました。

なんか三国志大戦三昧な日々ですねw
しかし、後悔はない!お金もないwww

と言うわけでそんなつまらない一日を送っていましたとさ。
ネタがないと駄文になってしまうな~
とは言っても大学→バイトではネタは生まれず・・・
久々に低徳覇者の戯言でも久々に書いてみようかな?と言うか三国志大戦レポでもかけばいいのかw

でわでわ、ごきげんようノシ
by miyunao123 | 2007-07-04 01:42 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな