人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

楽しかった~

今日は宙単と一緒に久々の三国志大戦。
足の痛みもなんのそので散財してきましたwww
だって、外出できなくてストレスたまっていたんだもん!!
まあ、プレイ自体は楽しかったんですが、引きががが・・・
SR以前にRすらひかね・・・俺の人生ってorz

バイクの修理の見積もりが出ました~
約20万円♪

・・・

・・・

・・・

終わったil||li_| ̄|○ il||li

まあ、相手もある程度負担しないといけないんだけど、おそらく半分以上は自分・・・
それにメットやズボン、上着とあるので大体25万円前後になりますorz

しばらくは三国志大戦も自重しないとねorz

書いてて悲しくなってきたのでもう不貞寝します。
それに遊びすぎて足がパンパン。傷もひらいt(ry

最後に興味ないと思いますが昨日の答え~
空の鍋をかき回して料理をしている
かえd(ryじゃなくて ヤンデレ(病んd(ry

サボテン
ツン(とげがあるからw)

といった具合ですw

レス~
>YOSSY君
萌え型脳トレと言えばいいのかな?
前作もあるのでそちらから貸すよ~
ちなみにNDSだけど大丈夫かい?
by miyunao123 | 2007-05-26 02:01 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな