人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

駐車代って高いよね・・・

やっとLycee買いに行きました~
これでやっと花単が組める。
で早速組んだので明日の大会でまわしてみる事にします。何枚か試してみたいカードもあるのでしばらくは試作デッキ。
きちんとデッキが組みあがったらレシピ載せる事にします。
ちなみに花単的考察はもう少し待ってください。テキストを読んでみて強いと思っても使ったら弱いということもありますからね~
個人的には現状4種類のカードがデッキに入れてもいいんじゃないかな?と思ってます。
ちなみに複色だとさらに入れてもいいカードが増えますが・・・

まあなんにしろ明日以降に考察とか書きますのでお待ち下さい。
と言っても特に役に立たないと思いますがw

ちなみに今日は三国志大戦やってないからネタないよ~
一つ思ったのは3000円で姜維を買うか否かを悩んだくらい。

ちなみに昨日は厨な事しましたよ・・・
落城確定したらランページに落城させるとかね・・・
ただ、一言
SE○Aってランページの原作読んだの?
一騎打ちの勝利の台詞とか撤退、復帰の台詞とか明らかに原作の性格無視だよね~
一騎打ちに勝って「あ、危なかった~」とか原作読んでたらね・・・
さすがに萎えたよorz

まあ、それでも気分的に1.5コスが空いたら入れちゃうんだけどね~
明らかに関索の方が強いのにw

まあ、結局三国志の話をせずには終われないみたいw
ちなみに明日のCKFBの大会には参加する予定だよ~

はわわ、新生花単の結果やいかに!!なのです。

>大学の友人
・・・なんと言えばいいかわからんよ
他の二人がどうなってるかでこの先の運命が変わるなwww
by miyunao123 | 2007-04-05 00:09 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな