minaの家

三国志大戦道

今日は岡崎の大会でマリオにいじめられた・・・
久々の大会なのに許せないw

と言うわけで岡崎の大会に出てきたのでレポから
FB岡崎公認大会 参加者9人 使用デッキ:2人は恋人
1回戦 蒼い鳥さん 日雪 ○
あまり除去されずこちらはうまく回って殴る。最後に制圧撃って対応観鈴逮捕、対応観鈴カウンセリング・・・ごめんなさい

2回戦 千里氏 日月 ×
初手情報ネットワーク、観鈴・・・こちら取り合いなんかないですよorz
後は佐伯でてきた。イジメカコワルイ

3回戦 YOSSY君 日星 ×
しまたもや初手観鈴対応取り合い!!
あるわけないじゃんorz
こちらは相手のパンチャー止まらず・・・
しかも、イベントや登場してるキャラばかり引いてくるとかさ・・・

4回戦 霧刃さん Lycee道 ○
中の人と同じ事をしているらしいです。しかし、中の人と違って必要なカードがわかっているのでなかなか回っている。
しかし、智代展開なため一方的に。ごめんなさい。

結果
2-2で普通の子。
うぃんどみるはまだ全然買っていないので必要なカードがありません。
しかし、花単が強化されたらしいので集めてちゃんと組んでみようと思います。

その後、トレード。
念願だった
ランページの劉備
ゲトー
霧刃さんありがとうございました♪

で帰りに霧刃さんのLycee道話に感化され三国志大戦道を開始

ルール
1スターターから始めて引いたカード及び引いたカードでトレードしたもの以外使用不可
2一日2クレまで(カードが排出されて1クレ扱いとする)
3群雄伝は不可。

がルール
現在の参加者は
minaYOSSY君千里氏・ヨク氏宙単さん
の5人。

と言うわけでこちらもレポ~
まずはスターター購入。中からは・・・曹操ktkr
で後はお決まりの中身。
で早速全国対戦
1戦目
相手もスターターでデッキは
ST曹操・UC夏侯㌧・UC甘皇后・UCケイアイ皇后・C鮑信
相手の方が数が多いorz
がその辺はプレイングでカバー。
まあ、腐っても覇者。難なく落城勝利~

2戦目 CPU戦

3戦目 大徳アワビ
少し前にヨク氏が負けた相手。リベンジのチャーンス。
しかし、大徳叩いてアワビって言ってれば勝てるデッキ(こちらがスターターだからね)
しかも剛槍馬超とか止まらんよ。
しかし、気合で先に攻城入れる。相手はやはりプレイングはついてきてないみたい。
その後は再起から大徳アワビ・・・
はいはい。お疲れ様でした。

続いて2クレ目
1戦目大徳アワビ・・・
氏ねばいいのに・・・

で引きは悪くない。
いきなりR楽進とか1コスのエース引くとかマジで強いよね~
何とか8コスになるがまだ2色・・・頑張れ俺。
まあ、最初の制圧戦は勝てるかはわかりませんが頑張ってみます~
でその後はランページをゲットしたので蜀女性単。
なぜか一勝したのには笑ったw
そんなこんなで勝手に面白企画を立てて楽しんでます~
そう言えばYOSSY君に羊コと夏侯覇返してもらってない気が・・・

はわわ、今日も三国志大戦道なのです♪
[PR]
by miyunao123 | 2007-04-01 05:24 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな