人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

おっほっほっほ~

今日はやらないと決めていた。だって金曜だし混むから・・・しかし、HMX-12型さんのヘルプ要請でゲーセンに。まあ、話もあったからついでだったしね~
そして誘惑に負けて1クレ全国やってしまったorz
意思が弱いな~結果は負けorzあと少しだったけど毎度の事ながら攻めきれずって感じですよ・・・
しかし、その後の排出カードは
∑(゚゚δ゚゚)ビックリ

新R趙雲ゲトー
2日連続新R引けるとはうれしい限り~しかも蜀をメインで使おうと思っていたのでさらにラッキー♪
しばらくは桃園か大徳で頑張ろうかな?

そんな訳でこれ以上はネタがないので書くことはなし後はレスだけ書いて寝ることにします。

はわわ、おやすみなさいノシ

レス~
>まささん
それは残念・・・
来週は行くかはわからないけど行った時は是非お相手よろしくです~
といいながら最近Lyceeのペースが落ちているダメな子ですがwww

>大学の友人
最近は群雄に引き篭もってたからね~
しかもしばらくはなれないデッキだから抜かれるかもwww
まあ、俺は司馬昭やら趙雲やらデッキに使えるカードばかり引いてるから相変わらずRの引きはいいみたいだ!しかし、SRはひかんがなorz
ちなみに馬超を引いてたら地獄少女が現れるところだったぞwww
後、SRがかぶるとかデフォだから(俺は)www
by miyunao123 | 2007-02-03 07:24 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな